11月26日
北海道へ"人生ぜーんぶ思いどおりになる会"の
講演会が行われました〜〜

107人の、参加で大大大大成功〜〜
{53085B64-A0D9-406C-ACCF-93575B5015C7}

やっぱり何回聞いても、『あっそうだ!それそれ!』
という感じで真由美社長のお話は、最幸でした(๑´罒`๑)
感動感動感激とーっても盛り上がり、
涙してる人もいましたよ三次会まで盛り上がり満喫しました〜〜(๑´罒`๑)

ぜひ、お近くの《人生ぜーんぶ自分の思いどおりになる会》参加してみてください(^^)

{1B552EB7-C4A5-4AF5-AA1F-2066FC089467}

北海道は、最幸でした

詳しくは、
《オフィスまゆみ》を検索








美開運メイクレッスンやってます


今までで一番好きな自分になれたり

運命が開けちゃったり

開運のツヤの出し方が取得できゃう



ますます若くて綺麗で上気元になっちゃうお手伝いさせて頂きまーす


個人レッスン
1時間10800円


グループレッスン
おひとりさま
10800円
2人〜4人でやってます

最近は、お友達と一緒に来る方も増えてますよ❗️*\(^o^)/*

日時応相談キラキラ





今入ってる予約
1月5日3人のグループレッスン予約


お問い合わせ照れ
お電話番号075-353-9400 

メールメールsupport@lovelymayumi.info

待ってまーーーす

AD