ワンコと一緒にお蕎麦♪ | マルチーズの桃娘

マルチーズの桃娘

☆2012年3月8日生の女の子
☆家族になった日は2012年4月29日
わが家の大事な一人娘「桃」をどうぞよろしく

 
お昼に『お蕎麦を食べよう~♪』と· · ·
 
 

 
 
こちらのお店へ♪
 
 
 
ゆきちゃんママ~♪ ドンピシャだったかな~?(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
 
天小屋』さんです。
 
お店のブログのお写真がとっても素敵~(*゚∀゚艸) こちら →  
 
 
 
満席なので外で待っていたら…
 
 
 
トイプー×ジャックラッセルの7ヶ月のミックス犬ちゃんが来ました~♪
 
 
 
 
マルチーズだよー  グイグイきまちゅね· · ·
 
小さい子を脅したらどうしよぉ~(;^ω^)と内心ヒヤヒヤでした汗
 
 
 
 
チワワちゃんも来ました~♪
 
マルチーズだよー  こちらもグイグイでちゅね· · ·
 
 
 
マルチーズだよー あの~· · ·あたち事はほっといていいでちゅから二人で遊んでくだちゃい· · ·
 
相変わらず仲間に入れません(^ω^;);););)
 
 
 
 
外の待合席でワンちゃんの家族とお話していたら順番が回ってきました。
 
 
ワンコOKなのはテラス席· · ·
 
 
 
私達は外の景色を見て食べるカウンター席でした。
 
見慣れた景色だけど落ち着きます(*˘ᗜ˘*)♡
 
 
 
ワンコへのサービスは· · ·
 
 
 
出汁を取った後の鰹節♪
 
 
カツオちゃん大好きハート”な桃には…
 
 
 
マルチーズだよー  たまりまちぇん· · ·(・¬・)ジュル     
    うれちいサービスでちゅ~(灬º﹃º灬)♡
 
 
 
 
マルチーズだよー  おとうたん!チビチビはイヤでちゅよ~!
    ガバッと食べたいでちゅのに~!
 
 
も~ちゃん、も~ちゃん· · ·  食べ過ぎだよ~(^ω^;);););)
 
 
 
食べたら· · ·
 
 
寝る!(^ω^;);););)
 
この日は激混みで· · ·お蕎麦が出てくるのに時間がかかって· · ·
 
その間、桃はグースカとお昼寝タイムzzz
 
 
 
もう、お腹がペコペコMAXだ~と思っていたら、ドーンと登場しました♪
 
 
 
海老天おろし蕎麦(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/
 
父はオニギリも食べましたよ。
 
 
麺は細めで腰があり、天ぷらはサックサク~♪
 
私好みの美味しいお蕎麦でした~(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/
 
 
 
食べ物が運ばれてくると· · ·
 
 
 
あたちのは· · ·???
 
寝ててもチェックは欠かしません· · ·(;^ω^)
 

 

 
 
さぁ~…
 
ここで時間がかかってしまって完全に遅刻だよ~あせ
 
急ごうね… (p`・ω・´q)
 
 
 
だって…
 
 
だって· · ·
 
 
お姉ちゃんと待ち合わせだもんね~あげ  (≧∇≦)
 
 
 
 
続きます…