マルチーズの桃娘

☆2012年3月8日生の女の子
☆家族になった日は2012年4月29日
わが家の大事な一人娘「桃」をどうぞよろしく


NEW !
テーマ:
先週のNANAさんでの新年会の前に· · ·桃家は個展にお邪魔しましたよ♪
 
 
『 動物画家・ボールペン画アーティスト』の『筧 恒平 』さんの個展
 
 

 
 
『 細密模様動物園』に行ってきました((*^^*))
 
 
 
 

 
マルチーズだよー ココ· · ·動物園じゃないでちゅよね~· · ·
 
 
 
こちらの…
 
 
『尾西歴史民族資料館 』の一角で個展が開かれていて…
 
 
 
 
マルチーズだよー あたちはココで待ってまちゅ· · ·
 
個展に桃は入れないので桃は父と待っていてくれました。
 
 
 
 
昨年… 桃のトリマーさんから「ボールペン画家の筧さんの個展で桃ちゃんも描いてもらえるように推すから写真を何点かくださいね♪」と言っていただいて· · ·
 
どんな絵を描かれるのか?と見せてもらいました。
 
筧さんが描かれたサロンの看板犬の『 わんた』くんの絵を見せてもらったら
 
(筧さんのInstagramから)
 
「わぁ~!(≧∇≦)めちゃめちゃ素敵~(ㅅ˘˘)♡*.+゜ 是非ともお願いしたいです!」なんて図々しいことを言っちゃいました。
 

桃がボールペン画になったらどうな風になるんだろう~と ワクワク(*・ω・*)
 
そして… トリマーさんから「桃ちゃんの絵、出来上がりましたよ~♪」と連絡が着て· · ·

送っていただいたボールペン画の画像が· · ·
 
 
      shokopon
 
 
 
 
思わず· · ·「わぁ~~~」(๑°o°๑)って· · ·
 
言葉にならない感動というか· · · じーん
 
とっても、とっても優しい絵…
 
 
 
人見知り犬見知りの桃は外では怒り顔だったり仏頂面だったり冷めた顔だったり· · ·
 
でも家ではこんな優しい顔をしてくれてるんですよ(*˘ᗜ˘*)♡
 
 
 
絵の中には名前も入っていて· · ·
 
どこに名前が入っているか  わかりますか?
 
 
正解は…   
 
 
  shokopon
 
 
 
ニクイ~♪(≧∇≦)

もう嬉しくて、嬉しくて… 筧さんに直接会ってお礼が言いたい♡と個展にお邪魔したのです。
 
会場に入ると筧さんご夫妻がみえて· · ·お話できて良かった~(*˘ᗜ˘*)♡
とっても素敵なご夫婦です…
 
「桃ちゃんを描いていて楽しかったですよ♪」なんて言っていただいて· · ·
 
 
 
筧さんが何点か送った桃の写真の中から選んでくださったのがこの桃です

    ⬇
 
 
 
 
「特別なボールペンで描いてみえるのですか?」とたずねると· · ·
 
 
 
 
「これですよ♪」って
 
本当に普通のボールペンだ~!Σ(゚ω゚ノ)ノ 



筧さんと桃の原画…
 

筧さんご夫妻が「桃ちゃんに会ってみたいです」と言ってくださり「外にいますよ♪」と言うと· · ·
 
 
 
駐車場まで桃に会いに来てくださいました。
 
 
 
 
も~ちゃん、筧さんに抱っこしてもらえて良かったね
 
 
マルチーズだよー あたちは何がなんだか· · ·???全然わかってないでちゅよ· · ·
 
 
だよね~(;^ω^)お母さんがとっても嬉しいことがあったんだよ~あげ
 
 
 
 
筧さんの個展の様子です。動画が1分しか貼れないので半分しか写ってませんが· · ·苦笑
 

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。