目が点・頭も天

テーマ:

左矢印お久振りです。(=⌒▽⌒=)


ペタしてね


チョコットお休みするとグータラ休みになっちゃいます血


この持続力の無さ。取っ付きは早いけど飽きっぽい。


年はとっても変わらないものです。(ブログは向いていないかも・・)


まっ!マイペースで行こうと思ってますニコニコ


先日、全流派揃った県大会がありました。


もちろん、私の師匠も出品キラキラ



ブログ ブログ


師匠の作品右矢印右矢印右矢印右矢印


和をイメージしたそう・・・。


季節感溢れた、生け花というよりモニュメントビックリマーク


まだまだペイの私には理解不可能。




ブログ
左矢印左矢印左矢印お気に入り作品。


なんて斬新!? 一目みてレトロな虫を思わせるような。

宮崎はやおの世界に出てきそうなスタイルに魅せられました。




ブログ
こんなん有りビックリマークの世界です。和菓子を思わせる

ような、思わず美味しそうぺろっ

鮮やかさに目が点です。


お勉強のつもりが、頭が混乱しちゃって、凡人


の私には、理解不可能です。




点子(≡^∇^≡)

AD

ジャ ジャ ジャ~ン!

テーマ:

ペタしてね


こんにちは(=⌒▽⌒=)


大阪大会リビング&デザイン出展作品です。



ブログ
新ブランド宝石赤です。


ブログ

展示のイメージは旅籠旅館です。にじり戸より中へ。


いらっしゃいませ。ニコニコ
ブログ
座卓に座椅子。地場産杉です。温泉染色で仕上げています。


ブログ
ばんこです。昔はよく縁側で見かけました。

風情がありますよね。



ブログ

行燈。正面が刷り上げになっております。



ブログ

素敵ですね。引き出しのつまみの部分もなにげにおしゃれ。


ブログ
太鼓貼り障子。2重に張り合わせることにより

層硝子ににた断熱効果がみられます。


ブログ
刷り上げ障子。市松模様には交互に

鼓貼り・一枚貼りを貼り分けました。


ブログ

月見障子です。


ブログ

季節建具です。障子部分を横にスライドすることにより

夏はガラリになります。



まだまだ作品ありますよ。

素シリーズの特色は、体に優しいということ。温泉水を素にした染色と石鹸水を素にしたソープフイニッシュ

で仕上げております。オイルフニッシュにくらべ日焼けしにくく、木肌本来をかもし出すことができます。


これから、素シリーズコーナーで紹介していきます。

こうご期待下さい。



AD

ペタしてね



こんにちは(=⌒▽⌒=)



ブログ
大阪リビング&デザインの会場


さる、9月16日~18日大阪で国際見本市が開催ビックリマーク


自社ブランド初デビューです。


デザイナーの関光氏を入れた建具・家具を出品しました。


もちろん地場産の杉材、体に優しい温泉水を使った染色で


皆さんの気をかなり引いた感じです。


もちろん、スタイリッシュなデザイン。


妥協を許さない職人の技ビックリマークが見る人はわかるんです。


地方の方では、当たり前の手法が都会では当たり前ではないアップ


それと、良いものでも公表する場、伝える場がなくては意味がないアップ


と感じた大会でした。


これから、シリーズの商品、大会出品の作品をUPしていこうと思っています。


沢山の賞賛いただき有難うございました。


協力して頂いた皆さん、もちろん時間も忘れて製作してくれた自社スタッフ。


感謝!!です。



天子(≡^∇^≡)


AD