Flower Accessories M.MODE shop blog

アーティフィシャルフラワーヘアアクセサリーのお店、M.MODEの作品紹介♪

 

大切な友人からご依頼頂いたとっておきのアクセサリーのご紹介ですハート

来年の春にハワイで挙式を控えていて

ウェディングドレスとコーディネート頂く

ヘアアクセサリーとリストレットを制作させていただきましたハートハートハート

 

 

ブーケのデザインが決まっていたのでリンクするようなデザインでまとめましたハート

 

 

 

ローズとリーフの組み合わせをテーマに細かいお花をプラスkira*

複数のパーツからなる構成なのでマネキンの着用例のように

間隔をあけて散りばめるように着けたり、

まとめ髪にパーツを寄せて集めて着けたりヘアチェンジにも対応できます音符

 

 

 

リストレットもお揃いのテーマデザインハート

細かいお花をたっぷり使ったアレンジメントで手元を華やかに演出してくれますハート

 

 

 

 

学生時代にたまたま席が前後だったのが出逢いでこんなに仲良くなるなんて!

夏休みのタコ焼きパーティやUSJ、面白過ぎてタイムマシンであの日をもう一度味わいたい笑うww

あなたの全力のB'zとSPEEDカラオケ姿が大好きです(笑)
 
自分ができることでこうやって人生の大切な日のためのお手伝いをさせてもらえること
とっても嬉しいですハート 縁ってほんとうに不思議テレハート
素敵なお式になりますようにハートハートハート!!!
 
 
 

 

 

花かんむり 花冠 花飾り ヘッドドレス ヘアアクセ ブライダル ウェディング ブライズメイド ハンドメイド フラワーアクセサリー フラワーアレンジ デコレーション ヘアアレンジ ヘアスタイル フラワーアレンジメント ブーケ リストレット リストブーケ 成人式 振袖 結婚式 前撮り プレ花嫁 カラードレス ウェディングドレス 披露宴 お色直し 二次会 ガーデンウェディング リゾートウェディング 海外挙式 結婚式準備 Wedding accessories decoration flowerarrangement hairarrange hairaccessories hairstyle floweraccessories weddingdecor weddingideas 花嫁 ヘアブーケ ラプンツェルヘア ラプンツェルアクセ FTW

 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。