大事なお知らせ3日。

テーマ:

おはようございます。
水谷まり/Aeon†Lunaです。



取り急ぎ、
移転先ブログのご案内です。



Luna


あとお知らせ2。



レギュラー出演させていただいてます。




毎週金曜日

23:00~23:45

あっ!とおどろく放送局
【アイオン・キングダム】

お時間ある方は、是非チェックぷりーずキラキラ



よろしくです。



アメブロ閉鎖の予定わ、
もう少々お待ちください。



それでわ(´∀`*)

AD

大事なお知らせ31日。

テーマ:
明日からキングダム本番でございます!
早いですねえー
気合い!い!い!










さてさて大事なお知らせです。
私、水谷まり、
この4月から、『Aeon(アイオン)』という
女の子2人組ユニットの
Luna(ルナ)として、
アーティスト活動を
させていただくことになりました。



つきましては、
こちらのアメブロの更新を、
3月いっぱいで終了させていただきます。



移転先ブログは既にあるのですが、
4月1日スタートということなので、
そちらのURLは、
明日アメブロに載せる予定です。



アメブロ閉鎖は、今の所未定ですが、
恐らく4月中旬~下旬になりそうです。



長い間ありがとうございました。
移転しても、応援よろしくお願いします。










つって固く書いてみたけどさ、
皆さん!
路頭に迷わないでね!笑
ってことが言いたかったのですニコニコ



ちなみにですね、厳密に言うと
『水谷まり』も健在なんです。



舞台だったりバラエティーだったり、
1人で芸の場にいる時は
『水谷まり』なのです。
Aeonの相方(Lilith(リリス))と
一緒の時わLunaになりますです。
ややこしくてごめんなさいね汗



なので、
明日からのキングダム、
5月のchairoi PURiN×2本
5月下旬の誰ガタメわ
『水谷まり』でやらせていただきます。
よろしくお願いします。



Aeonとしての活動も
すごい急ピッチに始まってまして
4月8日~インターネット番組の
レギュラーも決まり、
いい波に乗ってるかな、と思います。



Aeonの曲も、
そちらの番組で流して頂く予定なので、
聞いてくださいねー☆
詳しくわまた告知します。



それでわ皆様、
長い間応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますキラキラ



水谷まり/Aeon†Luna
水谷まりブログ『生きてるだけで丸儲け!』-DVC00265.jpg
AD

えんじぇる29日。

テーマ:
こんこん…こんばんみ!み!み!
どーもどーも水谷でゲス。





キングダム本番まで3日ですねん音符
おかげさまで
チケットの売れ行きもいいみたいで
オイラご満悦でする。



でもでも!
チケットまだ頼まれてないかたー
お急ぎくだせえなー!





最近の僕わですね、
キングダムの稽古と、
自分のお仕事でウキウキです。



んとね、こんなんやってます。


水谷まりブログ『生きてるだけで丸儲け!』-110327_150129.jpg


キャラ違うかい?ぷぷぷ
ちなみにこれで歌うんだー。
もおちょっとしたら
情報解禁しますので、お待ちを(´∀`*)





そんなわけで
明日わ朝からレコーディングです。
あとキングダム稽古!
だから
歌思いっきり練習するのだよ!ふふん



ばいびーむキラキラキラキラ
AD