ありがとうございました✩

テーマ:






こんばんわ




前田美咲です( 🖐🏻˙࿁˙ )パァ




いつも暖かい応援ありがとうございます♪♪





この度、今後の活動のためこのブログを
しめさせていただくことになりました。



前向きな活動準備なので、
皆さんにもご理解していただけると幸いです




上京してきて約2週間が経って、
少しずつ生活に慣れてきたかな~?ハート





いや、まだかな~( ˙³˙ )笑




なんか、上京するまで東京って


みさきの中でどこかファンタジー?
憧れだったから幻想っぽかったんですが。。



やっと現実的になってきたとゆうか。。
なんかなんか伝わりますか?この感覚💜


( 笑 )




まぁ、そんな感じなんです⸜( ⌓̈ )⸝キラキラ




昨日のレッスンでやっぱりみさきには


この仕事しかない!!


って改めて思いました( ˶˙º˙˶ )୨流れ星





歌うこと、踊ること、演じること、


魅せることが大好き。



色んな意味で2月は楽しみがいっぱい❥❥



今までこのブログを呼んでくださってた
皆さん、ありがとうございました!!!


またブログをかける場所があれば
Twitterなどでお知らせ致します🐰


ぜひチェックしてください




さぁぁ

あと本当ちょっとでうずうず期間脱出!



皆さんも同じ気持ちだと嬉しい⭐️




{A1F8A5A7-575F-49D3-8E08-01E8B028D46C:01}





それではまたどこかでっ















AD