【大阪東京】思考学を使って美しく♡今野まお/心理美容カウンセラー

はじめまして♡
心理美容カウンセラーの
今野まおです。

気ままにブログ更新しています♡

NEW !
テーマ:
こんにちは、今野まおです。 
 
 
{3B336CFB-3516-46F9-BE7B-2D43B727034D}


撮影のために

東京へ来ております。
(3日間滞在。東京大好き♡)



撮影はもちろん






強風の翌日ということもあり、

凍えそうになりながら

撮影してまいりました。
(東京暖かいって予報で聞いてたのに)



{CA9246D5-C0C3-47A4-BCAE-4CF1B93BE390}


あ、こちらの怪しいサングラスの方は

ながつか翔さん。



女性のセルフブランディングを

サポートされている方です。



TV用のスタイリングなども

手がけていらっしゃいます。
(醸し出る業界人オーラ)



今度大阪でも

セミナー開かれるそうですよ。
(今野もお手伝いで参加します( 'Θ' ))



東京・名古屋でないと会えない方なので、

ブランディングで迷われている方はぜひ。







そうそう。

今日撮影前に、表参道の方へ

立ち寄ったんですね。
(表参道って言いたいだけ( 'Θ' )ただの通りすがり)



すると、撮影中の有名モデルさんが♡♡♡



「モデルさんに会うなんてラッキー♡

なんだかついてるっ♡

なんて思いながら撮影場所へ。





極寒の中

薄手のお洋服で撮影してもらっていると、

「モデルさんですか?」と

声をかけられてしまいました♡
(きっと業界人風な人がいたからに違いない)



思わず、

「ド素人です!!」と

勢いよく返事したけれど。。
(嘘はつけない( 'Θ' ))



朝のモデルさん目撃は

ここに繋がっていたのかも!?





何気ないできごとでも、

前向きに良い方へ考えられると

毎日が楽しくなりますよ♡





お写真はまた

お披露目させてくださいね♡





今日も読んでくれてありがとう、
 
愛してる♡
 
 
【公式メルマガ】
 
 

ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 


お友達申請お待ちしています♡

 

フォロー大歓迎♡



 

 

◆提供メニュー◆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)