2015-10-29

秋の音楽会♪ありがとうございました♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
先週日曜は待ちに待った『秋の音楽会♪』

お昼の部、夜の部。

どちらに来ても
どちらも来ても

楽しんでもらいたい!
とそれぞれの部にやりたい事を詰め込んでたーーっぷりお届けしました

来て下さった皆さま。
イベントを一緒に作って下さった皆さま。。

ありがとうございました!!!

{810525B7-6E1C-4396-ABB7-54A89B297D83:01}




お昼の部では我孫子にあるとっても可愛いカフェ「ねことひるね」さん手作りクッキー
(写真は私割ってしまいました…)

{ED8BBAE0-1190-4F4D-8CA8-9D3F08E31873:01}



夜の部はなんと!

天然デンネンズのかっちゃんがパンプキンシチューを朝まで。。
愛情たっぷり50人分(何者っ!すごっ!)
作ってくれたご飯付きライブでした(o^^o)

{BCDB6D3B-B63C-428E-B001-3CCC12FD1273:01}


音楽はもちろん!
空間やご飯や色んな面で楽しんでもらえたらなぁと皆でせっせとこの日まで温めて準備してました♪

洋邦楽のカバーや
秋の唱歌メドレー
曲交換コーナー

などなど。。

そして協力サポート!
ギターにダイオウさん、ウッドベースに芝田奨ちゃんを迎えてご一緒させて頂きましたよ☆

{6C504920-C536-4419-A789-638EAAB4DDFD:01}




お昼の部では「ネコ」の絵描き歌を披露♪

お客様や出演者にも自由にネコを描いてもらいました♪( ´▽`)
皆いろーーんなネコ描いてて面白かった(笑)



中でも面白かった!
とお声が多かったのは絵本朗読。

『ヤマネコ毛布』という絵本に音を付け、
ラストは『旅立ちの日に』という天然デンネンズと私で共作したオリジナル曲を。

この日が最後のライブの日となる
大好きな場所、TSUBAICHIさんに届けたい歌とお話でした^^

会場にいる皆さんとたくさん笑って歌って
この日がいつまでも温かい記憶となってくれたらとっても嬉しいです(o^^o)


ありがとうございました✨
{83A27ED4-E000-4546-A24A-0B100798EAED:01}




天然デンネンズとは12/23に我孫子のねことひるねさんにてクリスマスライブも予定してます♪

こちらも、これから何しよか!と
ワクワク考えるのが楽しみだー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ねことひるね!

お菓子美味しかったよ~
買って帰ったお菓子も最高でしたo(^-^)o

みっちゃんの声とかっちゃんの声って重なると世界が変わるって言うくらい良い意味で心地よい歌声になるよね~(^O^)

いつか2人一緒のCDが出てほいしなo(^-^)o

次回のねことひるねライブ絶対に行きますね~!
通天閣ライブもいつか行きたいなって思ってます。

1 ■ジョイントライブ

わーいわーいうっほほーい!アラレちゃんの気分です。結果的に参加出来なかったので残念であります。楽しかったようなので余計に残念。しかし、三千代様の歌を良く聞いていると泣かせる歌が多いですね!私は、ワンちゃんの歌が好きです。やはり、岡本真夜さんと共通点がすごくある。岡本真夜さんにずっとお願いしているジョイントライブ大阪で実現したらいいな!昨日の20周年ライブもチケットは買っていたものの行けないと思っていたら奇跡的に行ったら席が一番前!あと、いつも真摯な真夜さんの姿勢!御礼の礼がいつも長く心がこもっている。でも、こんなところも三千代さんと共通している。よし、決めた!これからは行けるかどうかわからなくても切符を買う事にします。これが正解かも?やっぱ前回、買っとけば良かった!買うと何か流れで行けるようになるのだ!という事で、わたくし「しまじろう」は岡本真夜さんにジョイントライブをお願いし続けます。是非、観たい!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。