2015-10-15

農業のイラストお仕事しました☆

テーマ:ブログ
淡路島にあります竹谷地区の農産物PRの為デザインのお仕事させて頂きました(o^^o)

農業の楽しさが伝われば良いなーと作りました♪
ポスター!
{6ECBEFB3-EB1C-4DA4-8068-8159D9DE81BB:01}


そしてロゴ!
{00083A24-5BCD-4807-A2AF-8ED229AA9304:01}


このぽっちゃり加減が美味しいものたくさん食べてそうでしょ(笑)


デザインするにあたりお写真見せて頂いたりお話もさせて頂いたのですが、とっても温かい雰囲気の所
いまはコスモスもキレイに咲いてるそうです(≧∇≦)


収穫の秋!
美味しいお米、竹谷米やお野菜などなど✨

楽しさと美味しさが伝わったら嬉しいなぁー!と思いロゴとあわせて作りましたよ☆

始めてまだ間も無いそうで、まだまだ販路は拡大中!
淡路市のパンフ持ってる方やポスター貼ってる所でお米やお野菜などが現在は購入出来るそうです(o^^o)

私も農業にとっっても興味があり、
こんな形で加われて嬉しい~♪( ´▽`)

見かけたら、あ!竹谷や!!
とニヤニヤして下さい!(笑)

「淡路市 竹谷村おこし協議会 」の皆さま。
ありがとうございました(o^^o)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

みちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■くろちゃん

>みちさん

16日夜に「くろちゃん」のぬいぐるみ、あと「ななつ星カレンダー」が届きました。くろちゃんは素晴らしい!本当の犬みたい!癒されます。カレンダーもななつ星の写真が素晴らしい!しかし、ななつ星は正面から見ると人の顔にも見える。子供が書いてる絵が顔になってる絵が多いから余計に思う。イラストもほしいな!ななつ星!いいと思います。しかし、くろちゃん売り切れるかも?

7 ■ありがとう(≧∇≦)

>みちさん
ありがとうございます。
歌にイラストと才能あふれてますね~羨ましく思います(*^o^*)

6 ■ありがとうございます(≧∇≦)

>かんすけさん
そうです!玉ねぎですよー(o^^o)
生も甘くて美味しいです♪

5 ■こんにちは

イラスト、和みます!淡路は玉ねぎ有名ですね。

4 ■イラストもやりますよー☆

>しまじろうさん
イラストもお仕事頂く機会があればやってますよ(o^^o)
自主的な作品も作っていきたいですがそれはゆっくりと。。(笑)
ななつ星のイラストいいですね!
電車の醍醐味。風景とあわせて描いてみたい(o^^o)
クロちゃんて言うのですね!楽しみですね☆

3 ■たけたに、です!

>スズランさん
そうです!たけたに、と読みます(o^^o)
確かに初めて知る方には地名の読み方って難しいですよね

2 ■ほっこり

いろんな仕事してるんですね!ほっこりします。絵が描けるという事は素晴らしい事ですね。ふと、「ななつ星」も絵を描いて出したら子供ガッポガッポ喜ぶだろうな!きっと!ところでクロちゃんは今日届きます。実物はどんな感じか?楽しみです。

1 ■なんて読むのかな?

竹谷ってストレートに「たけたに」って読んでいいかな?

それとも読み方違うのかな?

地名って名前とかと一緒で読み方難しいf^_^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。