テーマ:
わたしもやって見ましたぁ!

明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、尚美ミュージックカレッジの卒業公演に行ってきました。
卒業公演って良いですね。
めずらしく写真撮影とか、何でもOKだったので、撮ってきました。
音楽座ミュージカルでも活躍中の、卒業生の「平田薫」さんお疲れ様でした。
大活躍でした、輝いていましたよ。


ひ1



ひ2


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FREESTYLE DANCE & DJ ナイト!に行ってきました。


あ

美人なダンサーさん達のダンスを見ながら、お酒を飲むのも良いものです。
ダンスも本格的なコンテ系のダンスで楽しめました。

何やら、苦しいポーズな、「北澤明奈」さんなのでした。(^◇^)


き1

やっぱり苦しい明奈ちゃんなのでした。カウンターテーブルが高い!!

き2

はい、素敵なポーズな「片山千穂」さんです。ストーリーの有りそうなダンスを、作・構成・演出しました。
凄いです。


か

動画も撮りましたが、個人の趣味というこどで、非公開です。









ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。