本日の仕上げが笑える!! | 市民ランナーまさちゃんの日記

 

今日は嬉しいお休みでした。

 

早朝ジョグ

50000キロまで残り51キロ

 

15年と長い年月を経てここまできました。

 

もう少しだ頑張ろう!

 

 

お昼は人気店へ

やまとのかつ丼

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000023/

 

「中華そば」が一番人気ですが、自分はここのデミかつ丼が好きです。

 

11時30分に行ったら既に10人程度並んでました。

 

でも10分前後待っただけで入店できましたよ。

 

 

その後はマイブームの我が家の大掃除( ´艸`)

 

粗大ごみ持込ストックヤードへは11月からマイカーで4回も行きました。

 

その甲斐あって我が家が見違えるほど綺麗になってきたのだ!

 

 

頑張ったご褒美を神様がプレゼントしてくださいました。

自宅階段ですってんころりん

 

左ひじを負傷

 

骨折してなかったのは救いですが、血だまりができて、整形外科で注射器でぬいていただきました。

 

痛気持ち良かったのが癖になりそうでした(;´・ω・)