サリューのお客様との突然の出会いにビックリ♡ | 『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

恵比寿でフレンチ・レストランのシェフをしていた旦那様と
2016年に北陸の金沢に引越しました
金沢での新しい生活や愛犬ジジとマルキのこと・
嫁の好きなこと・気になることをアップしていきます♡

{819E31DC-DB6A-43FE-8F60-66CF82B5FE6F}

昨日もいつものように
ひがしの茶屋街にあるバイトへGO

最近は涼しいので浅野川の川べりを
自転車通勤しています

{05F9E8FF-0C83-4206-8538-24BBA1BED906}

{50167AB7-FADD-44CE-8237-418DAAB1AE44}

お気に入りは『梅の橋』

{25EEBD1F-12B4-4530-9F31-F79002DAA188}

{7A617D0C-F1DF-403D-A64A-FFCA8C3DCADA}



{52C65734-BC7B-44CC-8F57-786725C947EE}

木で出来ている昔〜からの橋
名前も可愛い(*^_^*)


バイト先のひがしの茶屋街のお店は
結構早い時間にクローズします

たいがいのお土産屋さんや金箔屋さんは
6時前には閉まっちゃうのです

昨日もいつものようにそろそろ
閉まる時間の頃、一人の女性が
お菓子をお土産に買われました

普通にお会計をされてお店を出られたと
思ったらスグに戻って来て

 『間違っていたらスミマセン、
     サリューの方・・・・で す か?』

  

 ビックリ‼️   めちゃくちゃビックリ‼️

こんなところで、
サリューの名前が出るなんて〜‼️


とりあえず動揺を隠し、平静を保ち 
大人の感じで
 『はい♡』と(#^.^#)

その方はサリューのお料理が
大好きだった♡
ホントに好きだったと言って下さいました

う、嬉〜し
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

な、泣けてくる〜。・°°・(>_<)・°°・。


金沢での新しいサリュー計画が
進んでおらず、悶悶としていた中での
嬉しい一言


東京で頑張ってて良かった
見ててくれたヒトがいた〜って感じです


バイト先の他のスタッフも側に居たので
あまり長い時間お話出来ませんでしたが、
わざわざ戻って来て、
声をかけて頂いてすごく嬉しかった


頑張って早く、
『サリュー金沢店をオープンさせなくちゃ』
と言う気持ちにしていただいた出来事でした


ありがとうございました(*^_^*)