め組。

前野の日常をダラダラと綴ってます♪


テーマ:
どうも。



新年あけましておめでとうございます。



と言うには明けてからだいぶ経ってる感じではありますが。。。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。




とか言って
今年まだ一日しか出勤できてないんですけどねー。



なかなか出勤が入れられず
次回は一応31日を予定しております。





さて。



学校に通っていた頃に仲良くなった
元クラスメートちゃん。


私よりも9歳年下の美人さんなのですが
なぜか気が合って
卒業した今でもちょいちょい連絡取り合ったり
会ってランチしたりと
なんやかんやとお付き合いしていただいております。



で。
先日一緒に行ったカフェのランチ。

     ダウン





ドリアとホットサンドのセット。


これにドリンクとデザートにパフェがつい
1000円ちょい。




ここのカフェ、先日2回目だったのですが
初めて行った時に食べたランチがこれ。

     ダウン




ドリアとスープのセット。

これにドリンクとデザートにワッフル。



これで800円ちょい。


美味しいし安いしボリュームもあって
落ち着いた雰囲気で居心地が良くて
しかも近場なのです。




今写真貼り付けて気づいたけど
私けっこうドリアがお好きな様で。



別にドリアしかメニューがないわけではなく
ロコモコとかオムライスとかサンドウィッチとかハンバーガーとか
色々盛りだくさんなメニューがあるにもかかわらず
2回ともドリア食べてきてました。



次回は気になってる自家製フライドチキンを食べてみたいなーと思っております。





ってことで。






では。
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも。



ガキ使見ながらポチポチとブログを書いております。
こんばんは。



今年もあと数時間で終わりですな。。。




なんだかいつもの年以上に
今年は全然年末感がなくて
今日が大晦日って感じも全くしないのですが
本業が今日と明日がたまたまお休みで
久々に家でのんびり過ごすことができております。



さて。


今年も一年ありがとうございました。



公私共に忙しく
なかなかマッティーさんにも出勤できなくなってしまったにもかかわらず
変わらずに遊びに来てくださった皆様。
本当にお世話になりました。


毎年忙しい忙しいと言っていた気もしますが
今年は今までの比じゃないくらい
本当に忙しく、また充実もしていた一年だったと思います。



来年も充実した一年だといいなぁ。





そして。

来年もまた少ない出勤になりますが
仲良くしていただけたら嬉しいです。



重ね重ねになりますが
私と関わってくださった皆様。

今年も一年お世話になりまして
本当にありがとうごさいました。




良いお年を♪
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。



日々寒さが増す今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。



とか言ってみたりなんかして。




さて。
今日から1 1月に入りまして
今年も残り2ヶ月となりました。



早いですなー。



今年は特に学校に通っていたせいもあるからなのか
本当に毎日がアッと言う間で。。。




先日学校を卒業したのですが
しばらく家でノンビリしようと思っていたものの
なんだかんだと用事があったりで
いまだにバタバタした毎日を送っているわけなのですが。



そんな中でも久々に千葉ちゃんと遊んできましたの。






この写真は夏くらいに撮った写真ですが


普段あまり縁がない
おされなイタリアンのお店で




前菜もお肉料理も
パスタもピザも
全部美味しくて。



この時千葉ちゃんも一緒で
たぶんゆっくり会ったのも
それ以来ぶりなくらい久しぶりに会って。



時々LINEやら電話やらで連絡はとってはいたけれど
なかなか出勤が一緒になることもないし
本当に数ヶ月ぶりにゆっくり会って
お喋りしてきました。



まだまだ来週以降も色々予定があったりで
バタバタする日が続きそうですが




また合間にブログ更新もできたらなー。





と、一応は思ってます。






では。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。