テーマ:

19日になりましたので、ジパングツーリングが発売になっています~音譜


音・旅・写・記

ウワサを耳にしている方も、誌面にて知ったという方もいらっしゃるかと思いますが

実は、本日発売の4月号をもって、ジパングツーリングは休刊になります。


創刊されてから10年以上、120号にも及ぶ歴史がある雑誌で、

オートバイ雑誌の中でも売れている方なはずなのですが…

やはり、「不況」には勝てなかったということでしょうか。


残念ではありますが、いつか復刊されるのを祈っております!!



しかもビックリマークやっと連載が始まったと思ったのに、2回目にして終了あせる


そのアイランドツーリングは、今回は九州は天草へ行ってきました。


相棒はホンダ一押しのDN-01


せっかくなので、誌面に載っていない部分を、

今後、ちょろちょろとブログにて載せて行こうかなぁ~と思っています。


最後というのもありますし、ぜひご購入いただき一緒に楽しんでいただきたいです音譜



今号のオススメとしては、

輝く笑顔がさすがっ!としか言いようの無い、ホンモノのモデルさんが登場している

巻頭特集の房総ツーリング


そして、らっしーさんが行くジパツー初上陸の沖縄


こんなのマネできないよ!?と思う、カン吉さんの趣味?である真冬の北海道ツーリング。


お蕎麦の美味しい町がかくれている、栗栖さんの原風景探訪


そして、別冊付録になっている、のり平さんの日本東奔西走です。


もちろん、その他にも面白い企画が目白押しですので

読んでくださいませませ。


音・旅・写・記
● けっこう良い感じに撮れたと思ったのに、扱いの小さかった写真あせる

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

myさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。