テーマ:

昨日は、某誌のイベントで富士スピードウェイへ。


一昨日の夜から体調がすこぶる悪く、頭や目が痛くて、

寝れば治ると思ったけれど、あまりに痛くて眠れもせず…


スピードウェイに向かってる最中も、

泣きたいわけじゃないのに、涙が止まらない状態だったのです。

(裸眼なので、ドライアイではないはずあせる


ところが、いざイベントが始まると、楽しくて痛みも吹っ飛んでいましたニコニコ


そうそう、先日「レース・デビュー」と書きましたが、語弊がありました。

「レース・デビュー」ではなく、正しくは「サーキット・デビュー」ですグッド!



3クラスに別れ、1クラス15分の走行。1クラス20台くらいでしょうか?

車種も様々で、オフ車の方もいれば、200km/h以上出るようなバイクの方もえっ


ちなみに、W6は私を入れて3台だったかなぁ音譜



90番のバイクは、いつもお世話になっています、マックスフリッツ 社長の佐藤さん。

流石!数々のレースに出てらっしゃるだけあって、素晴らしいライディングです!!

勉強させていただきました~音譜


ですが、私の写真の腕前が最悪ですねあせるピントが合っておりません。

走りの写真って難しいなぁ。



まだまだ続くよラブラブ





【 渋谷にて写真展を開催中です。 詳細はこちら  】



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

myさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。