テーマ:

相棒が変わりました。ホンダのXL230です。


早速、W6では出来なかった林道を攻めてこよう~と相模湖方面に向かったのですが


最初、お目当ての「竹筒に入ったうどん」を食べに行ったら

ランチしか営業していないようあせるちょっと、というか、かなり遅くなってしまった。残念。


そして、その近くの林道を目指して走っていたら、途中から一般車進入禁止で進めずガーン

玉砕ドンッ


なんだか、何一つ目的が達成できませんでしたが、

途中の桜が、まだまだ綺麗だったので、ヨシとしますか~


でも、これは近々リベンジということでしょうかね(笑)



その帰りに寄った、国道20号沿いにある高尾山名主 ごん助 というお店に入ると

そのお値段にビツクリしちゃいました。


でも、お昼も食べてなかったから、ちょっとフンパツ。パツフン。



海の幸も山の幸もふんだんな串焼き。を、


炭火で頂くという贅沢な時間。あぁ~お腹いっぱいニコニコ


というより、食べすぎで、く…る…し…い…。


こういうお店は、やっぱり大人数で来ないと雰囲気が出ませんなぁ~。



P.S. 今日お世話になった相棒・XL230は、マックスフリッツ さんのバイクです音譜





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

myさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。