✿遅くなりましたが・・・✿ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!

こんばんは デコメ

 

御挨拶遅くなりましたが恥ずかしい デコメ絵文字

 

 

2017年もよろしくお願いしますクマ お願いします デコメ絵文字

 

 

学校が始まってからすぐに期末テストがあったので勉強 テスト デコメ絵文字

 

ブログを書こう書こうと思いながら

 

出遅れてしまいましたかめ(のんびり) デコメ絵文字

 

 

テストは入試を想定して1日で5教科だったのですが

 

首が痛たた・・・首が回る デコメ絵文字 

 

 

お正月の事を書きますお正月 デコメ絵文字

 

 

年が明けてすぐに毎年行っている鶴岡八幡宮へ行きましたお正月 デコメ絵文字

 

CYMERA_20170105_212653.jpg

 

お参りをした後おみくじを引きましたおみくじ デコメ絵文字

 

 

2年連続凶だったのでもう怖いもんなんてないさ・・・ガクガクブルブル)) デコメ絵文字

 

CYMERA_20170105_190942.jpg

 

中吉でしたわーいわ-い♪ デコメ絵文字

 

 DSC_5236.JPG

 

 

大吉一度は引いてみたいなうんうん デコメ絵文字

 

 DSC_5237.JPG

 

 

絵馬も書きました絵馬 デコメ絵文字

2017-01-05_21.21.40.jpg

 

願い事は山ほどありますが1つにしぼりました

叶いますようにお願い デコメ絵文字

 

CYMERA_20170105_212409.jpg

 

 

 

毎年の楽しみの屋台よだれダラ-。ぱんだ デコメ絵文字

 

 DSC_5257.JPG

 

 美味しいよ~

 

と誘われチーズ揚げを買ったら

 

はい!お年玉!とペコちゃんの飴をもらい

 

嬉しかったなぁスパナ飴 デコメ絵文字

 

 

2日はおじいちゃんとおばあちゃんの家へおじいちゃん デコメ絵文字おばあちゃん デコメ絵文字

 

 

兄貴にご挨拶猫 デコメ絵文字

少し細くなりました(笑)

 

CYMERA_20170105_212904.jpg

 

 

今年17歳になります

人間でいうと84歳ビックリ デコメ絵文字

まだまだ元気いっぱいです☆元気イッパイ☆ デコメ絵文字

 

 

お雑煮やおせち美味しかったなお腹いっぱい デコメ絵文字

 

 

みなさん健康に気を付けて素敵な1年にしてくださいおねがい

 

 

 

 

                                  つながる花1まりなつながるピスケ