帰ります。 | 少しずつ・・・少しずつ・・・

帰ります。

楽しい時間はあっという間に終わるものだよねショック!


土曜日は高校時代、いつも一緒だった親友の結婚式でした。



お天気にも恵まれて、友達の人柄溢れるとても温かい結婚式でしたドキドキ



新婦がそれはそれは綺麗で、キラキラしていたよキラキラ


久しぶりの友達にも会うことができたし、とっても楽しかったニコニコ音符



ちか、本当におめでとうドキドキ

幸せになってねニコニコ



そして昨日は、実家でゆっくりさせてもらいましたひらめき電球


久しぶりに家族水入らず4人で夕食を食べました音符



帰る実家があって幸せだとつくづく感じて、


私もミサキがお嫁にいってもいつでも帰ってこれるように、


元気に家庭を守っていかなきゃ!と思いましたニコニコ



では、帰りますDASH!