さっちゃんの・・・えっ?!波ぬねの♪

さっちゃんworldへようこそ♪


テーマ:
GW、海も賑わいまくってます♪
サイズも下がってしまって人も多いから、昨日は朝から、「さぁ、行くよ!」と行き先も告げられず、「どっか行こう!!どっか連れってって!!」とうるさいさっちゃんを黙らせた旦那さま(笑)

着いた先は・・・

綾♪

天気も良くて、最高(^O^)/

釣りで崖とか上り下りするくせに、実は高所恐怖症の旦那様に、「さぁ、渡るで!」って言ったと同時に頭どつかれてやっぱり、渡ってくれへんかった(笑)

一人で行ってきます(笑)

いつもは怖くないのに、昨日はほんまに途中で引き返そうかと思うくらい風も強かったし、人が多くて揺れる揺れる(+o+)帰ってきて、後ちょっとのとこで、お決まりのジャンピンぐ~♪

あぁ~怖かった・・・(^_^;)

渡ってる時、今南海トラフ来たら、絶対切れて落ちるな・・・と思ったら余計こわなって、家帰って、非常持ち出し用具作って、本気のシミュレーションした。
2016050611410700.jpg
2016050611413400.jpg
2016050611411700.jpg
ほんまに地震くるから、みなさんも「備えあれば憂いなし!!」
熊本地震で、何回も携帯が鳴るたび、何もできひんかったから、これじゃあかんっ身を守らねば!!って思った。

熊本を支援していきたい半面、明日は我が身かも・・・と思う。
みなさんも心の準備と荷物の準備をしてくださいね(^_^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016041210001400.jpg
仲良し3人・・・???2匹と1人(笑)

特に、マーレーと旦那様は、寝ぞうがいつも同じ♪

進化しました。
2016041210002800.jpg
なんじゃこりゃ(笑)まーくんはいたって冷静☆

さてさて、やっとこさ春が来た(*^^)v
宮崎は春のフラワーフェスタが盛りだくさん♪
2016041210015700.jpg

2016041210020800.jpg

2016041210022200.jpg
家では、新島のゆうちゃんからいただいたプチトマトの苗育てている♪
2016041210004600.jpg
この子達を大きな鉢に植え替えた♪
2016041210010500.jpg
それから、2週間経ったかな??めっちゃ大きなってきた~~(●^o^●)
2016041210011900.jpg
去年は、一番簡単だと言われている大葉さえ枯らしたさっちゃん・・・(泣)
今年も再チャレンジする気ィ満々やねんけど、不安しかない(笑)

夏前には、トマトの収穫と大葉の収穫のブログをかける事を期待して・・・

最近は、海のやる気も出てきたと思ったら・・・
2016041209590700.jpg
ここ1週間あんまりすっきり晴れる事もないし、波もいまいち・・・

今週から2016年度のJPSAツアー、初戦はバリから始まります(^O^)/
パソコンから離れられへんな・・・

Ah~~~バリ行きたい・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう、言い訳しません(笑)ブログの存在、忘れてます・・・(^_^;)
昔はあれだけ毎日書いていたのに・・・まっ、人生いろいろ♪楽しい毎日には変わりありません(^_^)v今後も忘れがちやろうけど、よろしくちゃん♪

最近のあれこれ♪
2016031820243700.jpg
宮崎博物館で、岩合さんのねこの写真展に行って来た(*^^)v

めっちゃかわいい猫の写真いっぱいあってんけど、申し訳ないけどうちのまーくんが一番かわいい(笑)

だって・・・
2016031820252800.jpg
ほら!
2016031820254300.jpg
ほらっ!!
2016031820251100.jpg
あっ、これはマーレー♪♪

だってだって、かわいすぎるねんも~~~~~~~ん!!!(●^o^●)二ヒヒ♪

さてさて、最近はお好み焼きとたこ焼きに餓えていまして、旦那様のお誕生日パーティーにて・・・
2016031820264800.jpg
2016031820274000.jpg
2016031820270600.jpg
2016031820272200.jpg
あぁ~~楽しっ(笑)

こないだは、うちで・・・
2016031821031900.jpg
2016031820244800.jpg
マッサージ攻めをくらう方もいたり・・・(笑)

あぁぁぁ~~~おもろっ(笑)

あっ、ちゃんと仕事もしてんで☆
今年は、なんとB級ジャッジ受かったよ~~(^O^)/
2016031821431000.jpg
NSAの今年初のお仕事☆級検定~~(^_^)v
2016031820263200.jpg
青空ジャッジング~~♪

家に帰ったら、顔が日焼けで、べラボ~~(死語(笑))に日焼けしたのは言うまでもない・・・(泣)

さぁ~、今年もそろそろサーフィン大会シーズン突入ですよ(^_-)-☆
去年よりレベルアップに励んで、みんなでルールマナー守りながら、楽しく波乗りしよぉ~~~(*^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだ話が続きます♪

なっちゃんから温泉行こう!と誘ってもらって、前日に「海入ってから行こう!」って感じやってんけど、波がなさそうやから、「さっちゃんは海は入らんでいいかな~、ど~しよっかな~~」って、言いながら旦那さまから、「何時から温泉行くの??」と問われ、「わからん。昼前??」と返答。

寝る前、旦那さまから再度「何時に行くか決まった??」
さっちゃん「決まってない。」

旦那さま「意味が分からん!!この無計画さ!!!」と飽きれていた(笑)

だって、明日は明日の風が吹く(笑)朝、サイズアップしてたら、計画変わるから。サーファー特有??さっちゃんだけ???海が関わる計画は、あんまり立てたくない(笑)

と、ゆうことで朝目覚めると、何とサイズアップ!!!海行くよね~~、行っちゃうよね~~~(●^o^●)
セット肩頭で、久々サイズアップで楽しめた♪

そのあとなっちゃんと合流して、いざ「観音池さくらの里」へ(^O^)/
2016013010420900.jpg

こんなに、良いところやとは思ってもなかった!!感動!!!
温泉目的やってんけど、その他の遊具がおもしろすぎる!!!
2016013010402300.jpg
お尻がやけどしてしまいそうなる滑り台に始まり・・・
2016013010412700.jpg

2016013010422300.jpg

ゴンドラに乗って、到着したのは山の上☆景色やばい!!最高!!!
2016013010414300.jpg
そして、挑戦したのは、スライダー!!
乗る時に係の人に注意事項を話して頂いた。

「これは車くらいのスピードが出ます。でも、安全装置がついてるので、高速になっても大丈夫ですから。」

「・・・え???大丈夫????不安しかない(笑)」

2016013010415400.jpg

2016013010411500.jpg

スピードを出すか出さないかは、あなた次第!!!

シートベルトなどない、めっちゃ怖いジェットコースターでした・・・(-.-)
けど、楽しすぎて、2回も乗りました(笑)(^_^)v

そのあと、はしゃぎまくってから、温泉入ってかなり満足で帰った(*^^)v
また、行こうね~(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだは、「第3回 宮崎牛1頭 食べて見よう会」に参加してきました♪
FB_IMG_1454121772505.jpg
この日は、昨日から超極寒で雪もちらつく中、朝から海にも入り!!夜に宮崎牛1頭食べなければならないので、気合を入れて夕方、3キロも走り込んでおいた(笑)

寒い中、汗をかいて超満足♪そして、夜に挑める!!
FB_IMG_1454121776929.jpg

FB_IMG_1454121781921.jpg
と、意気込んでてんけど、歳やな・・・宮崎牛の良いやつ、油すごいわ・・・1枚やったら最高においしい!!!けど、2枚目、3枚目・・・胃がついていかへん・・・(泣)

おいおい!!幸子の胃袋よ!!!元気ださんかいっ!!!!

朝からお肉のために運動したのに、いっぱい食べれない自分が情けない・・・
総勢約100名様☆みんなで、宮崎牛1頭食べました♪
FB_IMG_1454121910967.jpg
来年もどうかよろしくお願いします(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。