m'm home

... MY HOME × HAPPY MAMA LIFE !
見せられる収納 と リセットできる家造り
monotone interior , bigbang , japan ♡

          音譜 インスタグラム更新中 音譜 φ(.. ) ラブラブ

                 >> m'm home <<


テーマ:

 

 

 

こんにちは。ご訪問いただき

 

ありがとうございます♡

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

先日我が家にお迎えした

 

Panasonic IT !とても使いやすく

 

快適すぎるので少しでも参考になればと

 

私なりの使用感を少し

 

書いてみようと思います!^^

 

 

ただ,コードレス掃除機は初めての

 

購入になりますし,今まで

 

使用していたモノは10年前に購入した

 

かなりお安かったうるさ~い掃除機なので

 

そこも踏まえて読んでいただけたら

 

……と思います。(笑)

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

 

まずはスイッチ部分!とてもシンプルで

 

自動と強の切り替えしかありません♪

 

 

ハウスダストセンサーが感知すると

 

ランプが光り少し強く吸引してくれます。

 

( 自動で使用中の場合 )

 

 

 

 

 

 

このセンサーの頻度も気になる方は

 

設定によって変えられます。

 

 

 

とにかく細くて,シンプルで,重量は約2.2kg

 

 

 

 

 

 

絨毯の吸引力が心配でしたが全然

 

問題なし!!むしろ前の掃除機より確実に

 

吸いこんでくれているし,強で使用

 

したらめっちゃ埃取れるし衝撃でしたビックリマーク

 

 

今までの掃除機では絶対に掃除

 

できなかったこ~んなに細い隙間にも

 

入り奥までお掃除できます♡

 

 

 

 

 

 

壁に押し当てたまま左右に動かす事も

 

でき,もちろんハンディにもなります。

 

 

 

 

 

 

子供たちはこれに大興奮!(笑)

 

マシンガン的なのを想像したみたい…音譜

 

 

( お願いだから壊さないでとすぐ辞めさせました 笑 )

 

 

 

気になるゴミ捨ては後ろにある

 

ダストボックスに埃が回転して溜まって

 

ポイっと捨てるだけでした。

 

丸洗いもできてすごく衛生的~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

床用ノズルについていたラベルもぺりっと

 

綺麗に剥がせましたよラブラブ ← ここ大事

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には掃除機の音としては

 

全然うるさくないと思いますし

 

重さも負担にならずとっても使いやすい

 

です!何よりコードレスだから

 

本当に手軽に使えてちょっとしたゴミも

 

サッと掃除できるからホントに感激…ラブラブ

 

 

仕事前の1~2分で少しでも掃除機を

 

かけられるのが凄く幸せ(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

クイックルワイパーなんてもう

 

使わないんじゃないかな…

 

 

充電も3時間だけで使用は30分ほど

 

 

今までは掃除の度に何回もコードを差し替え

 

階段掃除に本体抱きかかえ

 

床に落ちてる髪の毛も見て見ぬフリ

 

してしまう事も多かったので…

 

 

この掃除機ホントに最高!ラブラブラブラブ

 

 

出しっ放しでも全然生活感なし♡

 

とても高いお買いものでしたが私は本当に

 

買って良かったと思っています(≧∇≦)

 

 

 

何か少しでも参考になってもらえたら嬉しいです音譜

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 


 
 Instagram 

↑更新率高いです。インテリアや
収納,日常の一コマ,BIGBANGなど

フォローしてくれたら嬉しいです♡

 
  楽天ROOM 

↑愛用品を載せています♡

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「⇒ living」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。