朝起きてほだポン、プレゼントとご対面ニッコリ

時間がなかったので、包装紙をあけるのは夜に持ち越しプレゼント


今日はママ仕事お休みしましたないしょ♪


午前中はママの病院へブタ診てもらったついでに初めて子宮がん検診をしてもらいましたナース


結果は2週間後病院何事もありませんようにsei


昼からは、布団を干し、シーツを洗い、冷凍保存するほだポンのご飯をまとめて作り、あっとゆう間にほだポンを迎えに行く時間aya


時間が足りないよぉわーん汗


迎えに行った後、耳鼻科へ病院


最近調子が良かったので、中耳炎良くなったかなぁと思っていたのに、診てもらったら良くなっていなかったので、急遽切開する事にはさみ


え~~~ヤバぞう


レーザーで穴をあけてもらいましたドクロ


少しでも長く遊ぼうと思い早く迎えに行ったのに、病院が思いのほか時間かかったので、家に帰るのも普段と変わらずブタ


余計に疲れたね♥akn♥


お風呂上がった後、ようやくプレゼント開封aya

~~~ワーイ・・・・・・無表情だけど汗

サンタさんからのプレゼントはこれでしたペン

最近ペンを持ってお絵かきするので、お絵かきせんせーにしました鉛筆


ママも小さい頃遊んでたけど、最近はハンコがついてたり、カラーになってたりしてるから、余計に楽しいだろうなぁ音符


早速、描き描きしてますうれしい


たくさん使って遊んでね好

この2日後、早くも赤ペンが行方不明になりましたガクリ
がっくしはぁ。。。