帰ってきた強火エイターおみき日記

いろいろあって帰ってきました。


テーマ:


魂を京セラドームに置いてきました。


まだオーラスの余韻から全く抜け出せません。
毎日通勤の時間にセトリ順で曲聞いてるんですが、あぁこの曲のときこうだったなって記憶の欠片がぽつぽつと溢れてきて。

私の心はまだ1月15日です。



今回いちばん好きなのは言わずもがな最後のバンドメドレーですが、何気に初っ端の4曲の流れも好き!!!
RAGEからの浮世とか繋ぎ方が気持ちよすぎてめちゃくちゃかっこよかったなーー。

なんか今回セトリの流れが全部なめらかというか、ん?って感じるところがなくて結構すきでした。
バラードがなくてずっと疾走感あったからかも。 



オーラスほんとに楽しかった。
最初からエイトのテンションも高いのが伝わってきてこっちも楽しくて。

Tokyoholic〜象〜NOROSHIの流れが最高でした。
象のやすくんギターはいつもボーッとしてたら終わってましたが(ごめん)オーラスの日は何か違うぞって。

ベースが入ってきてドラムが加わって、すばるくんは"声"という楽器で即興セッションする。
エイトのボルテージがだんだん上がってきてるのが伝わって、熱くて熱くて気持ちが高ぶって気付いたらボロボロ泣いてました(T_T)(T_T)(T_T)

5秒後にはいつもの地蔵モードに戻ってたけど←(そこだけは譲れないらしい)


いつもはギターだけだったここ、14日のやすくんギターもすごい絶好調で。
それを見てた大倉くんもだんだんノってくるのが見ててわかったんですよね。

いつ入ろうかな〜ってタイミング伺ってドラム加えてきて、即興セッションなのに息ぴったりなのが最っっ高にアツくて私の大好きな倉安でした。・°°・(>_<)・°°・。

この流れがあったから余計にオーラスが胸熱だったなー。





みなさんラスト水分補給見てくれましたか(/TДT)/!?!??


あの人最後の最後にとんでもないのぶっこんできた。涙涙涙

大サビのやすくんソロになったらいつもみたいにクタクタでドリンクをグビッと飲んで。






手の甲でぬぐった。



えっろーーーーーーーーーーーーー涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙
えっろーーーーーーーーーーーーー涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

むり。ほんとすき。

大好きなスネア連打も見納めできました。
ありがとう。
あとスネアに書いてあるセトリwとか英語のメッセージとか映してくれた人ありがとう。


ドラムスティックの上がり方がテンションのバロメーターだと思ってる節ありますが(笑)
NOROSHIとかめっちゃくちゃバチコーーーン上がってて、
「ただよしーーー楽しいねーー!!私も楽しいよーーー!!わかるよーーーー!!!」
って思ってました。 


あとまさかWアンコにタコマイ持ってくると思わなくて!!

I can't hate you Tokyoって歌っておきながらタコマイで締めるとか粋すぎる!!
川平慈英もびっくりのクーーーーーーッ!!!!

久々にあんな全力でC&Rした(´∀`)
一番楽しかったのは「どっちかちゅーと清水圭!」のとこです(いろいろ違う)


こんな最高の公演が最高のビジュアル(耳かけ。涙涙涙涙)でDVD化されるなんて神様に足向けて寝れません。
神様に大きな拍手をーーーー!!!




っていうかまだ福岡のじわじわくる話してもいいですか?しますね。(無許可)

福岡の会場なぜかすごい寒かったんですよ。
アリーナだけか知らんけどやたらと寒くて。
MCで大倉くんも「なんか寒くない?」って言ってて全力でわかるー!!ってレスポンスしたくなったw


終演後にりこさんまめこさんとモツ鍋食べに行って、今日会場寒かったですよねーって話してたら、りこさん衝撃の発言しました。




「あんまり寒いからMCのとき背中にカイロ貼ったわ」




うせやん。爆爆爆爆

MC中に背中にカイロ貼る人います????
大好きな亮ちゃんがまぁまぁ目の前にいるのにカイロ貼ってるんですよ???

しかもあんまり早技すぎて隣の私でも気づかなかったのがはらいたいwwwwwww


初老のカイロは高速技φ(.. ) 




夏もどんな伝説を生み出してくださるのか楽しみにしてまーーーす!!!


絶賛現場ロスなうですがDVDとかで頑張って繋いで次の現場(※AKBの握手会)まで耐えます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。