1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-22 04:30:16

グッバイ たまたま

テーマ:ブログ
生後、約半年を迎えた
弟のポン太の『たまたま』も収穫の時期を迎えた
もんね~ヾ( 〃∇〃)

ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-image0002.jpg


『たまたま狩りじゃ~』
(`O´)うぉぉぉ


っておかぁちゃんがあせる


最近、ポン太が荒々しく
なってきてミルモさんと
の勢力あらそいで血を見るケンカに困り果ててた
おかぁちゃん…汗


仲裁に入るおかぁちゃんも傷だらけショック!


だ・か・らビックリマーク


ポン太く~んあせる


たまたま取られる
ってよ~ショック!

ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-image0003.jpg


ポンタ:『何やら物騒な響きですけどっショック!?手術ってコワイ?痛いのかなぁ~ショック!?』

ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-image0006.jpg


ミルモさんもラムねーちゃんも避妊手術したけど、
怖い・痛い・寂しいの三拍子そろってるもんね~しょぼん


二度と経験したくないね
<(゜ロ゜;)>あせるあせる



ポンタ:『マジですかぁぁあせるオデ、怖いもの今は何もないけど何やらドキドキしますけどっあせる
ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-image0007.jpg



いってらっしゃい
弟よパー


次、会うときは
妹になるのかなっ
(ノ∇≦*)アハハ
ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-image0008.jpg


無事にポン太の
性転換手術が
終わりますように…
(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-19 22:43:08

恐ろしく成長期

テーマ:ブログ
突然おねーちゃんに
なったミルモさんは
弟のポン太を毎日
厳しく鍛えてあげてる
もんね音符




まだまだチビッコには負けませんよ~~グッド!



……でもね…。



!!(゜ロ゜屮)屮アレッ?


ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-image0007.jpg




えっっΣ( ̄ロ ̄lll)

ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-image0008.jpg





何やらデカくなりませんでしたか?<(゜ロ゜;)>あせるあせる
ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-image0010.jpg



つい最近まで簡単に
転がせたはずなのに…あせる



力も超~強いんですけどっあせる


ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-image0011.jpg



生後四ヶ月にして
体重が9kg近くある
って…('〇';)



一歳になった頃
どんだけの大型犬
に育つかおかぁちゃんが
怯えてるんですけどあせる



2ヶ月半前はこんなに
可愛かったのにっあせる
ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-image0012.jpg



まさか、こんな成長を
遂げるとはショック!あせる



顔もオジサンみたいに
なってきたしっショック!

ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-image0009.jpg



ポン太く~んあせる
何で急にデカく
なたの~ショック!あせる??



ポン太『オデ、お腹の虫さんがいなくなって食べた分、栄養吸収できるシステムになったでしゅよ~音符
ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-image0014.jpg



トイプードル×フレンチブルのミックスですよね汗


ミルモさんくらいの
大きさで成長が止まると
みんな思ってたのに…ショック!
ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-image0013.jpg



もうすぐミルモさん…
…負けちゃうかも…汗



ミルモ=リーダーの
地位危うし……汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-08 21:23:41

おこぜ

テーマ:ブログ
お正月、みんなで
実家に帰ったミルモさん
ファミリーニコニコ



ポン太にとっては
初実家だもんね~ニコニコ



ポン太を初めて見た
ジィが『六十年生きてきて、こんなにブサイクな犬は初めて見たショック!!!』って驚いてた(*^w^)
ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-2011010213460000.jpg


ついたアダ名が『おこぜ』

『おこぜ』といえば
ブチャイクの代名詞
みたいなもんじゃないですかっっショック!あせる




プププッ(#゜ε゜#)



はぁぁ音符ミルモさん
美人に生まれてきて
よかったぁ~ニコニコ



ミルママ『いやいやあせるミルモさんショック!ポン太と良くにてますよ~(笑)』




な~に~をぉぉぉ~プンプンむかっむかっ全然似てないもんね~(怒)(-゛-メ)
ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-2011010401350000.jpg




どこが似てるのっむかっ




ミルママ『いやっニコニコそっくりだよ(笑)』
ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-2011010517210000.jpg




('〇';)あせる


にっあせる似てないよあせる



ミルモさんは『おこぜ』
じゃないもんね~(泣)
(ノдσ。)

ミックス犬(柴犬×ボストンテリア) ミルモの日記-2011010401350003.jpg



にっあせる似てないよね??
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。