☆MIKITTYのブログ☆

ランボルギーニやトイプードル♡あれこれな日々


テーマ:

るーちゃんとタクシーに乗りましたDASH!DASH!DASH!
{07AA1DF0-175A-4746-B333-DFD8D788DA78}
触角があるぅ~プププニヤニヤ






耳ぺろーん
{218742F0-0FD2-4EFF-B764-DC33F2E26AAB}
どうしたものか、やっぱり耳がめくれる…






るーちゃん、なんかルンルン顔~
{41703563-7D2C-4B8C-9A0B-017A2DE7DDAE}







イタリア・アモーレ・ミオ!のイベントへ@六本木ヒルズ
{325F6C06-1CCE-46DE-A923-18DBC699B301}
ラ・フェラーリ目
かっちょいいなぁ~アップ






アバルトもあったり~
{89F4041C-5824-4975-B70D-61F0785B9AF8}






ちなみにヒルズアリーナにはウラスパが展示されてますよ~
今日の21時まで!






横にフェッラーリのスタンディングバーがあったので…
{EEA45321-630C-4FA0-A1B2-A4E30F91E4C3}







もちろん(笑)
{3F41471B-015A-4693-B0E3-4F4DE9A3E62B}
3種類のうち、フェッラーリ・ペルレ・ミレジム2008にしましたシャンパン
Ch100%
瓶熟60ヶ月
これからの季節、キリッと冷えた泡は最高ドキドキ






で、なんとなく一口飲んで温度が高いなぁ~…と思ってたら、冷えてる方に変えてくれました!
グラッツェなのでありますデレデレ
{5629C5AF-9132-4C5C-B1FF-6B96F5229ABE}







そういえば引っ越しですっかりパリ、イタリア旅の調べ物が中断しちゃったのでまた研究しなきゃ~音譜






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MIKITTYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。