そうそう、ヘアスタイルは編み込みをアレンジして盛り込みましたよ~
{2924218E-CC9D-43C7-9CF5-73663038922A:01}
トップは盛りっと!
サイドを編み込みにして、片側でネジネジをお団子状態にしてグルンと。







同じテーブルには、お馴染み?Rさまもドキドキ
{EFBAD627-45DD-4024-8EA1-E96D373596F9:01}
アルマーニのドレスが素敵でしたキラキラ





お隣の席はWellendorff CEOケッセルマン氏
{C2985726-EA3B-40A6-A1C0-7AFF4B81227E:01}
お茶目でお話が面白かったです







先日、高円宮典子さまと御結婚された千家国麿さんもご夫婦揃って。
ちゃっかり記念撮影していただきました






知人友人もチラホラお見かけして、楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ~



 


ちなみに私はアンリジローのシャンパーニュ、大好きなフュ・ド・シェーヌ ジェロボアムを落札いたしました
アップ
{36085BAA-B2BE-4507-BBFD-246B4AF49F8B:01}
大好きなもので何かに貢献出来るのは願っても無いこと!






ジェロボアムはなんと!3000mlドキドキ
{BAA6C675-039C-43BF-B581-9D412DEEDE2D:01}
普通のボトル4本分、約24杯です音譜
年末?みんなで開けましょうキラキラ







帰宅後、るろわ と記念撮影タイム(笑)
{FC846B97-EF8F-42BD-8E05-BBD1759D2145:01}
だがしかし…るろわ…寝てるw
出かける前に撮ればよかった汗






起きた~!
{104F1959-87C4-415C-8796-49D75DF252E4:01}
眠いのにごめんねぇあせる







もし宜しければご覧ください