実は、募集をかけてはいないのですが、
クライアントへのコーチングをしています。

{B6AF3E9F-077A-4CED-9E14-B9FC786AEB87:01}

その方とは定期的な形での
コーチングをしていて、
その都度きちんと
フィードバックを下さります。

私としては振り返りにとても勉強になりますし、
なによりもそうした思いを抱いてくれていると
分かるので、本当にやる気になります。

まずは、クライアントからの
フィードバックメールをご覧ください。

以下からメール内容です。

KUROMさん

今日はありがとうございました(*^^*)

今日のコンサル良かったです

そうだなって、再確認出来た事もありましたし
自分が陥りやすい所も確認出来ました

一番良かったのは
離陸したばかりで、
今はまだ地球に引っ張られている
と言う話です(*^^*)

確かにそんな感じだなって納得出来たのと
こう言う話は、同じような考えを持つ、
KUROMさんの様な方と話すのが
いんだろうなと納得して、
仲間って気がしました(笑)

自分がやろうとしている事を
分かってくれる仲間がいて
切磋琢磨出来るのって、
凄く大事だなって思いました

そして別の考え方をしている人に
無理に分かって貰う必要もない
と言うのも、心にストンと入りました(*^^*)

その辺はまだモヤモヤしていたので
スッキリしました

誰かと話すってほんとに為になりますね

KUROM さんみたいに自分の考えを押し付けず、
それでいて真摯に自分の感じた事を
伝えて貰えるのってとても役に立ちます

たまに占い師さんとかでも
自分の考えを押し付けてくる人いますけど
さようなら~って感じですよ(笑)

そう言うアドバイスは
役に立たないどころか
足を引っ張られてる感じさへしてしまいます

コーチングはその人の中から
必要なものを引っ張り出してくれるものだから
KUROM さんに合っていると思います

私もそう言うカードリーダーを目指してます

まだ今はちゃんと形になってないけど、
このまま続けていくことでしか
結果には繋がらないし
実際にちゃんと流れには
乗ってるんだろうなと思えました


(中略)


実は登録サイトに登録して
占いのお仕事をしようか迷っていたのですが
(収入を得る為)友人が占ったら
駄目みたいと言われるし

でも自分で占ったら
なにかひとつ完成する
と言うカードが出たんです

それはゴールではないし
やりたい事とは少し違うけど
一つステージを登る
と言う感じにカードから受け取りました

きっと色々学ぶ事が出来るんではないかと

それを自分の起業の方に
活かしていく事が出来るんだろうなと
今は確信を持っています

今日話した様に
なんでも思いついた事はやってみる事
大切だと思います

私の人生において最終的に
学ぶ事をカードで見た時出たカードは
どっちに行っても間違いじゃない
自分が行ってみたいと思う方向へ行く事が正解
自分が選択すると言う事が正解

たとえどんな道を選んでも、
回り道だったとしても
そしてその道で出会う経験こそが宝物だと

そう言う体験をする
と言うカードです

もの凄く長くなったので一旦送ります(笑)



今回はスカイプで1時間程度ですが、
お話をさせて頂きました。

私は基本的には
クライアントのお話を聞きながら、
どのような思いを大切にされているのかを
汲み取ります。

その上で、
クライアント御自身の中から
気付きやゴールを
導いています。

そうすることで、
クライアント自身が
きちんと行動できるようになります。

いわゆるモチベーションが上がります。

Motivationの語源は、
目的と行動
という2つの言葉で
成り立つ言葉なんです。

クライアント自身が「目的」を
明確に持つ事が出来れば、
行動はそれに付随します。

この目的に自分自身で
少しでも気付くことができれば、
鬼に金棒なんです。

このクライアントの大ゴールは、
「自由に生きていける人を増やしたい」
これだと私は思っています。

その目的達成の手段がカードで、
それで背中を押してあげる。

このクライアントには
本当に飛躍して欲しいなと思います。



そこで、

2016年1月20日までの期間限定で、 
コーチング希望の方5名を
モニター価格で募集します。


今回掲載したメールの方のように、
大前提として
変化を望まれる方が
今回の対象となります。

それ以外に
・一人で煮詰まっている方
・さらに変化をしたい方
・変化のきっかけが欲しい方
・話し相手が欲しい方


こうした方には、
・目標や方向性がわかる
・閉塞感を打開できる
・話すことで視野が広がる
・変化を実感できる
・一歩踏み出す自信が出る
こうしたことが起こります。



今回の限定募集には1つ条件があります。
条件:フィードバックを後日頂ける方

→今回のブログのように少し他の方に
 シェアさせて頂きたいと思っています。


<モニター内容>

*基本:1時間のスカイプでのコーチング※

*価格:3,000円(モニター価格)
 
*モニター募集人数:5名(原則先着順)

※都内であれば対面でのコーチングにも対応します(無料目尻鑑定付き)
 但し、対面の場合の価格は、5,000円(2時間程度)になります。



お申込み頂いた方には、
別途こちらからご連絡を差し上げます。


もしご興味があれば、
まずはお試しからいかがですか?

申し込みフォーム
「コーチングモニター受講希望」とお書き下さい

*もちろん、正式にコーチングを受けたい方は、
 その旨を上記フォームにお書き下さいね。
 御相談に応じます。







今回も読んで下さりありがとうございます。


今後もFacebook個人ページでは、
写真などを交えてライブで
近況等を更新しているので、
良ければチェックして下さいね♪

こちらからどうぞ!→チェックする

*フォロー大歓迎です。
*友達申請の場合は、
 メルマガ読者である旨を添えて下さいね。


現在、
手紙をテーマにした取り組みをしています!

ブログには書けない、一歩踏み込んだ内容を
メールマガジンではお届けしています。

もし宜しければ、登録どうぞ→登録はここから

<手紙関連の記事リンク>


ブログランキングに参加しています。

色々な方にもこの記事を
読んで貰いたいかもと思ったら、
クリックをお願いします!