一般事務アルバイト(写真撮影アシスタント) 募集してます | 【m-Gra】エムグラ ★フォトグラファー松川コウジ

【m-Gra】エムグラ ★フォトグラファー松川コウジ

【m-Gra】エムグラ ★フォトグラファー松川コウジ・人物写真

$デジタルフォトブログ


カメラマン業務になるべく徹していきたいので
一般事務(PC作業/web作業 含む)アルバイト募集します。

下記要項にて可能な方、メッセージをください。


アメブロやフェイスブック、mixiなど使い慣れてる人、モデルさんなど、女性もOKです。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■週1~2日程度の出勤
■出勤日、勤務時間は相談に応じます
■仕事内容によっては在宅勤務も有り
■他お仕事との兼業可能
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




■勤務地
松川コウジ写真事務所D WORKs←HPをごらんください

■仕事内容
 ・一般事務作業
 ・web作業
 ・写真アシスタント
 ・他

■歓迎
 ・写真業務に興味がある方歓迎
 ・Macが使える方歓迎
 ・フォトショップが使える方歓迎
 ・イラレ デザイン出来る方歓迎
 ・平日可能な方歓迎

■給与
 ・時給 850~1400円
  (テスト期間中(出勤4回目まで)時給800円)
 ・交通費500円まで支給

■応募資格
 ・18歳~35歳まで
 ・男女不問
 ・学歴不問

勤務期間 3ヶ月以上

習得項目により時給変わります

○事務業務
 ・Excel/Word
 ・mac
 ・web作業(アメブロ mixi)
 ・web作成ソフト BinD
 ・フォトショップ(CS5)
○写真アシスタント業務
 ・デジタル一眼レフカメラ(Canon)の扱い
 ・ストロボの使用(露出計 グレーカード カラーメーターの使用)
 ・背景紙 ライティングのセッティング




下記項目をコピーして記載の上こちらの→「メールフォーム」より送信をお願いします。
(「その他」の欄にご記入ください)

///////////

・・氏名
・・氏名(フリガナ)
・・性別
・・生年月日
・・連絡のとれる電話番号
・・メールアドレス
・・お住まいの地域
・・松川コウジ写真事務所までの所要時間
・・現在の職業

下記項目をお答えになり、返信をよろしくお願いいたします。

 ・Word(かなり使える/少し使える/使えない)
 ・Excel(かなり使える/少し使える/使えない)
 ・mac(かなり使える/少し使える/使えない)
 ・web作業 アメブロ(かなり使える/少し使える/使えない)
 ・web作業 mixi(かなり使える/少し使える/使えない)
 ・web作業 フェイスブック(かなり使える/少し使える/使えない)
 ・web作成ソフト BinD(かなり使える/少し使える/使えない)
 ・フォトショップ CS3以上(かなり使える/少し使える/使えない)

 ・デジタル一眼レフカメラ-Canon-(かなり使える/少し使える/使えない)
 ・大型ストロボの使用(かなり使える/少し使える/使えない)
 ・露出計(かなり使える/少し使える/使えない)
 ・グレーカード(かなり使える/少し使える/使えない)
 ・カラーメーター(かなり使える/少し使える/使えない)
 ・背景紙の撮影環境を一人で設営 (出来る/出来ない)
 ・ライティングやセッティングを組む(出来る/出来ない)

*面接時に履歴書の提出をお願いします。

///////////