6月に入りました! | Mミュージック 小林麻希子の みんなで人生を楽しむブログ
6月に入りました😊

5月は目まぐるしく過ぎていきました😯

下の子は



運動会もあり🏃



何かを作るのを見学する会もあり😲

そうそう、ハイキングも行ってたっけ😑

上の子は学校の遠足で山に登るから

登山靴やズボン?レインセット?などを

買ってくれと急に言うので😖

急いで買いに行き😭


もう6月に入ると5月のことが遠い昔のように

感じます😓


そして、私は頑張って仕事が出来るよう

なるべく身体を締め付けない洋服を

着るようにしてます😅

思えば20年前、オバサマたちやおばあちゃまたちが

「身体を締め付けるのは疲れるから着てられないね〜〜😩」

と、言っていたのを思い出します😌

その頃は、全く実感がありませんでしたが、

今は痛いほどその気持ちが分かり😖


ヒールの高い靴も、若い頃無理を重ねたため

今になって外反母趾が、痛み😭😭なかなか

履けません😱😱😱


でも、気持ちと、気合いで6月も頑張って参りますので

よろしくお願いいたします🙏🙏🙏