• 25 Jun
    • 初横浜

      昨日の夜に関西の友達が横浜に居ることを知り、 連絡を取り合って急遽会えることになったので ずっと行きたかった中華街や山下公園を一緒に観光してきました♡ 着いて早速食べ歩き しばらくしてから、 山下公園に行ってゆったり過ごしました 綺麗なお花がたくさん咲いてた~ 風が強すぎて髪の毛ボサボサになっちゃったけど...ヽ(゜▽、゜)ノ笑 久しぶりに息抜きという息抜きが出来て幸せいっぱい胸いっぱいになりました😌 高校を卒業してからなかなか会う機会も減っていって、 関西と東京は近いようで遠くて、 離れてみて初めて友達の存在の大きさと大切さに気付く今日この頃です。 いつもありがとう。 当たり前のように学校で会ってた日々が懐かしくて恋しいな...♡戻りたい。 インスタにも写真載せているので是非そちらもチェックお願いします♪ スマイル 妃和 :)✴︎twitter ♡ Kiwa_Maesaka:)✴︎instagram ♡ kiwa_maesaka:)✴︎ameblo ♡ http://s.ameblo.jp/m-kiwa18

      5
      テーマ:
  • 18 Jun
    • イメチェン!

      ミディアムヘアーにしました 久しぶりにバッサリ切った~~! 昨日から実家に帰ってきているので、姉に切ってもらいました めっちゃスッキリ~~ 切った髪の毛でハート型作ってみました♡ これからこのミディアムヘアーでいろんなアレンジにも挑戦したいな 昨夜 Twitter と instagram にも写真を投稿したのですが、思ってた以上に好評でめっちゃ嬉しかったですヽ(;▽;)ノ ありがとうございます!! また更新します 妃和 :)✴︎twitter ♡ Kiwa_Maesaka:)✴︎instagram ♡ kiwa_maesaka:)✴︎ameblo ♡ http://s.ameblo.jp/m-kiwa18

      8
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 必需品

      今日は私の【喉ケア用の必需品】をご紹介します アーティストにとって喉は一番大事。 なので、ちょっと喉に違和感あるな...とか風邪ひきかけたな...とか その時の状態によって飴を分けて舐めるようにしています! 私のポーチに常に入ってる飴はコチラ ででんっ 左から①龍角散②鼻・のど甜茶飴③プロポリス です! ご存知の方が多い①龍角散は発声練習や歌う前によく舐めてます♪ 龍角散は何個も舐めすぎると何故か私はお腹が空いてしまうので(笑)一個だけです! そして②甜茶飴は、ライブの時にお客様に頂き、初めてこの飴の存在を知りました これは歌ってる途中に喉が疲れてきた時とかかすれてきた時に舐めると声が回復するんです! すごいです!! 最初は慣れない味とスースー具合がスゴかったので少し慣れるまでに時間はかかりましたが、慣れると大丈夫ですよ~ そして最後の③プロポリスは、風邪ひいたり喉がイガイガした時に舐めてます♡ このプロポリスは最強です。 基本的にこのプロポリスに頼る事が多いです! 皆さんも是非お試しあれ ではお仕事行ってきます☆ 妃和 :)✴︎twitter ♡ Kiwa_Maesaka:)✴︎instagram ♡ kiwa_maesaka:)✴︎ameblo ♡ http://s.ameblo.jp/m-kiwa18

      2
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 大橋トリオさん@NHKホール

      おはようございます♡ 昨夜、NHKホールに大橋トリオさんのライブを観に行ってきました!! 高校生の時に大橋トリオさんを知り、ずっと行きたいと思ってたんですヽ(;▽;)ノ そしてようやく予定が合って昨夜、願いが叶いました ステージの演出から衣装から奏でる音からもう何もかもが全てオシャレで、ライブがスタートした瞬間からすぐに惹き込まれていきました。 曲の合間に小鳥のさえずりが聞こえてくるところも素敵で、あれはお客様が鳴らしてると後々知って自分もそのグッズ欲しかった!と後悔笑 グッズまでオシャレ... MCも面白くてひたすら笑いが止まらなかったですそしてゆるい感じもたまらなく癒されました 優しさに包まれてて癒されるあの空間。 自分の心の欠けてた部分に優しく注いでくれる大橋トリオさんならではのエネルギー。 あの感覚は忘れることないです。 自分がライブする時もそんな空間が流れるライブにしたいなぁと思いました。 また必ずライブに行きたい!! 本当に素敵で最高な夜でした♡ ありがとうございました そして話変わって今日はこれから、スタジオと演技レッスンです! そして明日はライブ🎙 出演時間も決まりましたー! 『ウダガワガールズコレクション vol.139』2016/6/12(sun)@渋谷gee-ge (http://gee-ge.net/) 【時間】開場 18:00 / 開演 18:30 【料金】前売 2200円 / 当日 2500円 / 学割 1200円(各1ドリンク代600円別) 私の出番はトップバッターの【18:30~】です! お時間ある方是非お越しください♪ チケットは渋谷gee-geのHPか私まで! では、今日も一日張り切ってこ~~ 妃和 :)✴︎twitter ♡ Kiwa_Maesaka:)✴︎instagram ♡ kiwa_maesaka:)✴︎ameblo ♡ http://s.ameblo.jp/m-kiwa18

      3
      テーマ:
  • 21 May
    • 赤髪復活☆

      こんばんは☆ 先日、美容師の姉に髪の毛を染めてもらいました そして撮影もしてもらいました♪ 髪はカラートリートメントで真っ赤ではなく、落ち着いた赤色に.° コテでランダムに巻いています! 髪が赤いのと、アーティスト感を出したくて服はロックっぽいものを選びました🎙✮ 今はだいぶ色が落ちてきて茶色に近い髪色になってきてるので、 次の色どんなん入れようかなー?と次のカラーを考え中🤔 おやすみなさい 妃和 :)✴︎twitter ♡ Kiwa_Maesaka:)✴︎instagram ♡ kiwa_maesaka:)✴︎ameblo ♡ http://s.ameblo.jp/m-kiwa18

      10
      1
      テーマ:
  • 15 May
    • TGA16 二次審査

      こんばんは♡ 今日はTGA16の二次審査でした!! いや~~今日も相変わらず緊張した(T_T) 人前で歌うとき、なんでいつもこんな緊張するんやろ?って思うくらい本当に私は極度の緊張しいです。 今までに色んなステージ立ったり色んなオーディション受けてきたけど、やはりいつも緊張します ですが最近はこの緊張感も「楽しもう!」と思えるようになって、カタカタ体震えながらも楽しんで歌っております!!! そしたら意外にも今日も思いっきり悔いなく歌い終えてニンマリ 結果はどうであれ、私らしく歌えました!!! 自己PRではタップダンスをしました~ 実は小学生の頃、少しだけ習ってたんです! ほんまに少しですが.° 緊張しすぎてタップするんも久々すぎて失敗しました!が、仕方がない!! これからまたタップ極めて、ゆくゆくはタップしながら歌えたらカッコイイな~と自分の中で勝手にヒラメイタ 特技はタップです!と堂々と言えるように極めていこーっと そして審査終わりに加治ひとみさんとお写真撮って頂きました 加治さんが「お会いするの初めてじゃないですよね?」と以前のTGA14のことなど覚えていてくださり嬉しかったです( ;  ; ) とっても気さくで優しい方でした♡ 早く追いつけるように頑張ろっ 最近少しずつTwitterやinstagramのフォロワーさんが増えてきて嬉しいです*. またこれからもどんどん更新していくので、チェック&フォローお願いいたします それではまた! 妃和 :)✴︎twitter ♡ Kiwa_Maesaka:)✴︎instagram ♡ kiwa_maesaka:)✴︎ameblo ♡ http://s.ameblo.jp/m-kiwa18

      11
      1
      テーマ:
  • 11 May
    • ご報告

      こんばんは♡ 大変ご無沙汰しておりました。。 今日は、ご報告があります 一昨年も受けてセミファイナルまでいったTOKYO GIRLS AUDITION を、今年も受ける事になり、先日、一次審査を通過しました!! 来週には二次審査があります.°* Twitterでのイイネやリツイート、その他のSNS等も審査対象に入るのでご協力頂けると嬉しいです Twitterやアメブロの他に、instagramもしているのでフォローやイイね宜しくお願い致します! instagram → 【@kiwa_maesaka】 久しぶりにシャボン玉で遊んだ💎⋆* in 代々木公園🚶🏻🌳 #ゴールデンウィーク #シャボン玉 #代々木公園 #原宿 #公園 #gw #japan #tokyo #harajuku #yoyogi #yoyogipark #park #rainbow #soapbubbles #soap #photogram #photo #photoshoot #shoot #19 #me #sing #singer #song #offday A photo posted by 前坂 妃和 (@kiwa_maesaka) on May 1, 2016 at 9:48pm PDT Twitter → 【@Kiwa_Maesaka】 https://mobile.twitter.com/kiwa_maesaka またこれから更新していくので、是非チェックお願いします☆ ではでは♡ 前坂 妃和 Twitter@Kiwa_Maesakainstagram@kiwa_maesaka

      12
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 春の風

      こんばんは! 昨日はあんなに天気良かったのに、今日はお昼過ぎまで大雨でしたね⤵︎ でも春の風が吹き始めたな~🌸と昨日から感じられて気分はハッピーです ポカポカ暖かい春も大好きですが、 花粉症に悩まされる日々であります。。 くしゃみと鼻水が止まらん。。 昨日はネイルも変えてきました~ ねいるちぇんじ💅💋*.° . 明日もリハだ!頑張ろう! . #nail #nailart #art #tokyo #japan #sing #singer #me A photo posted by 前坂 妃和 (@kiwa_maesaka) on Mar 18, 2016 at 8:39am PDT 春なので今回は ふんわりと優しめにしてもらいました とってもお気に入り もうずーっと指見てまう。 今日もずーっと見てた。 ずーーっと。 ニヤニヤ。 そしてそして、 明日はいよいよLIVEです!!! 長期にかけて戦っていたオーディション番組【Sing!Sing!Sing!】の3rdメンバーで企画LIVE!!! なんと!!! 完売致しました 本当にありがとうございます🙇 そこで、 明日ご来場頂く皆様に幾つかお知らせがございますので、最後までお読み下さいませ *************** 3/20 @恵比寿天窓switch.「戦友よ恵比寿に集え」! ご予約頂きありがとうございます。 開催にあたり、皆様に幾つか事前のお知らせがございます。 恵比寿天窓switch.は階段を降りた地下にあり、会場内には一階席と二階席がございます。たくさんの方にご予約頂いているため、今回の座席は 1F席74席、2F席19席、1階立見10名前後 です。 2月いっぱいまでにご予約頂いた方優先で入場いただきます。先着順で一階席または二階席にお座りくださいませ。18時になりましたら会場で開場呼びかけをいたしますが、階段上でお待ちになる方にはお声が届かない可能性もありますので、前の方が会場に入りで動き始めましたら、順にお入りください。その後、お待ち頂いた立見席の方にお入りいただきます。 開演後に入場される方は、二回席へのみご案内になります。また座り席に予約して頂いてた場合でも、開演後入場は会場のお客様の人数によって立ち見になってしまう場合がありますのでご了承くださいませ。 ※音響スペースが階段の目の前にあります。二回席までに登っていただく立ち止まったりおすわりにならない様ご協力お願いいたします。 二回席に若干空きがある可能性があります。長時間のライブになりますので立見席の方は、もし開演後に席が空いていましたら、どうぞお座りください。 終演後にそれぞれ出演者の物販を行いますが、事前に購入もいただけますので、スタッフにお声をお掛けください。 *************** 以上、長々とお願いをしてしまいましたが、、、 出演者一同 皆さまとお会いできるのを楽しみにしております 一緒に楽しみましょう!!! よし、お風呂入って明日に備えて早く寝るぞん!! ほにゃ おやすみなさーい! Twitter:@Kiwa_Maesaka instagram:@kiwa_maesaka 妃和

      10
      1
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 蕁麻疹

      気付けばもう3月。 気付けばもう春。 はやい。はやすぎる。。 そしてまたまたご無沙汰です。。 そんな私は先週の金曜日に、 全身に蕁麻疹が発症しました 出る度に酷くなる蕁麻疹。 痒いし熱いし、、 時間が経つにつれて顔も唇もめちゃめちゃ腫れてくるし、、 とりあえずお母さんに電話をして レッスン終わりだったので少し休憩してから着替えてすぐ帰ったんですが、 翌日の昨日もずっとしんどくて 病院で血液検査をしてきました。 結果は 全ての数値が正常! どこも異常無しでした! だけどお医者さんに、 「どこも悪くないけどとりあえず一週間は動物性たんぱく質を摂らないでね~」と言われたので 今おうどんかお粥か野菜か果物しか食べれなくて 2日目にしてヘコんでます。笑 お母さんに 「パンもバター入ってるやつあかんよ!」 と言われたので 入ってないやつ探して買って帰ってきたけど 美味しすぎてすぐ無くなるし 最近食べ過ぎてたからいい感じに痩せてくれるかな~ワクワク♪とか思ってたけど、そうでもなさそうですショック とりあえず今日は一日お布団の中で寝込みます。 実家にいる時はお母さんがご飯作ってくれたり病院連れてってくれたりしてもらえてたけど、 自分で全部しなきゃいけないことのしんどさは半端じゃないなあと 今回初めて知りました(*_*) その分、家族への感謝の気持ちが今まで以上に増しました。 あ~チョコ食べたい。牛乳飲みたい。普通にご飯食べたい。 19日までの我慢や よし、寝る。 おやすみなさい! Twitter:@Kiwa_Maesaka instagram:@kiwa_maesaka 妃和

      7
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 最近のわたし。

      こんばんは♪ かなりご無沙汰しておりました。。すみません。。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 1月も終わり今日から2月ですが、 振り返ってみると、私自身1月はいいスタートがきれた1ヶ月でもありました! 1/18に誕生日を迎えて19歳になり、 1/27には新年一発目のライブをマエカジコンビでステージに立ったり、 そして先週からはレッスンも始まったりと、 何かとパタパタ動いておりました°. 実家の奈良にも2.3日ほど帰りました♪ 久しぶりの愛犬達に沢山癒された こっちでも犬飼えるようになりたいな~ そんなこんなで、 プチ新生活が始まり、なんだか気持ちも見た目も切り替えたいなーなんてふと思って髪の毛を結構切りました!! 胸元まであった髪の毛を 鎖骨あたりまでチョッキン 髪色も変えていい気分転換にもなりました♪ 東京での初美容室にもう終始ドキドキ...!!!笑 でも担当してくださった方がとても丁寧で優しい方で、理想通りにしてくださって大大大満足 そして、 2月のライブも着々と決まっておりますので、お時間ある方は是非遊びにいらしてください(^O^)♪ 2016.02.07(日)@渋谷gee-ge ※出演時間未定※ この日はSing!x3メンバーが沢山出演します!! 来るしかないですね~ 2016.02.09(火)@渋谷gee-ge ※出演時間未定※ この日はSing!x3の2ndに出てらした小田夢乃さんと対バンです!! スペシャルな事があるかも?! めちゃくちゃ楽しみです もう来るしかないですね~ 両日ともまだ出演時間は未定ですが、決まり次第Twitterにて告知しますのでそちらもチェックお願いします!! ご予約は、私 or 渋谷gee-geのHPまで! 皆様にお逢いできるのを楽しみに待っています♪ 最近また寒くなったので身体には十分お気をつけてお過ごし下さい! ではでは~ Twitter:@Kiwa_Maesaka instagram:@kiwa_maesaka 妃和

      12
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 【歌王2016】感謝の気持ち.

      遅くなりましたが... 1/5の【歌王2016】(TBS系)をご覧くださった皆様、 そして沢山のメッセージを送って応援してくださった皆様、 本当にありがとうございました!!! 終わってからも数日間、友達やファンの方からのメッセージが沢山届き、何度も涙が込み上げてきました。 決勝戦では惜しくも一回戦で敗退してしまいましたが、 あの場で今の自分の実力を身を持って感じることができ、貴重な経験をさせて頂きました。 何が悔しかったって、 緊張とプレッシャーに打ち勝てなかったことがもの凄く悔しかった。 だけどあの時はあれが私の精一杯の事だったので、歌に関しては悔いは無いです。😌 3rd seasonのオーディションは去年の5月から始まり、約8ヶ月間このオーディションに全力を注いできました。 佐々木先生のボイストレーニングや、【本間祭】でNHKホールという初めてあんな大きなステージで歌わせて頂いたりと、 貴重な経験を積ませて頂きました。 最終予選が終わってから ずっと自分との戦いの日々で、 毎日日記を書いてたんですが しんどくなったらそこにブワァァアアア!っと気持ちを書き込んで発散しとりました☺️ 笑 もうsing!x3が懐かしく感じるなぁ。 スタッフの皆様にも大変お世話になりました。 自分の足りない部分を教えて頂いたり、サポートして頂いたり、 本当に感謝しています。 ありがとうございました。!! 最後のご挨拶の時、すごい寂しかった.. でも次またお仕事でお会いできるよう頑張ろうと思います。 決勝戦が終わった今、 休みつつも切り替えて次の事に集中しています。 早く皆様に良い報告が出来るよう頑張ります!! これからも応援宜しくお願い致します ファイナリストの皆様と そしてそして! 次回のLIVE出演も決まっています! ************** 【告知】 『Excel Oneself』vel.12016.02.09(火)@渋谷gee-ge開場 18:00 / 開演 18:30前売 ¥2400 / 当日 ¥2900(各1ドリンク代¥600別)※出演時間はまだ未定です※ 2ndの小田夢乃さんと対バンです❤️ 夢乃さん、宜しくお願い致します! ご予約はコメントか渋谷gee-geのHPまで! 皆様のお越しを心よりお待ちしております ************** 最後まで読んでくださりありがとうございました また更新します^_^ Twitter:@Kiwa_Maesaka instagram:@kiwa_maesaka 前坂 妃和

      16
      1
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 明日【歌王2016】全国生放送!

      明日!!! TBSテレビ にて 夜9時~【歌王2016】ついに決勝戦!全国生放送で行われます!   視聴者投票  もあるので、是非ご覧ください いよいよ明日本番です! 泣いても笑ってもこれが最後。 思い残すことはないです いい報告が出来るよう頑張ってきます!! 今日はリハがあったんですが、 何人かの他薦の方に初めてお会いしました! 楽屋が「親戚みんな集まりました~👶👦👧👨👩✨👏」 みたいな雰囲気で、 なんともお正月らしい気分を味わえて心が温まりました 今日は明日に備えて早く寝ます! おやすみなさい Twitter:@Kiwa_Maesaka instagram:@kiwa_maesaka 妃和

      20
      6
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 2016.

      新年明けましておめでとうございます とうとう明けちゃいましたね~♪ 今年は「変化」の一年にしたいと思っています! とにかく何事も楽しむ! そして自分らしさを忘れずに様々な事をクリアしていけたらなと思っています そんな今日は朝6時頃に家を出て、 今新幹線で東京へ向かっています 次いつ実家帰れるかな~ 一月の予定が続々と入ってきているので、しばらくは帰れないかもしれないけど 腹くくって東京で頑張るゾ!!! 昨日は、ある意味 ‘ 覚悟 ’ が出来た日でもありました(^O^) 周りに、自分に、マケナイ!! 2016年も全力で頑張ります。 今年も宜しくお願い致します また更新しまーす Twitter:@Kiwa_Maesaka instagram:@kiwa_maesaka 妃和

      12
      2
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 2015.12.31(thu)

      今日は大晦日。 昼間から家族で大掃除して、 夕方からお爺ちゃんとお婆ちゃんと家族で過ごすこの時間が私は大好きです 今年もあっという間に過ぎていった一年でした。 今年は上京して住む環境も変わり、周りの人間関係も1から始まった事が私の中でかなり大きくて、 初めてあんな心細さを感じました。 今までどれだけ居心地の良い仲間と環境の中で生かせてもらってたんやろう。 そう改めることも出来た一年でもありました。 親元を離れて初めて気付くことも沢山ありましたし、 何よりも ‘ 感謝の気持ち ’ が今まで以上に増しました。 そして私の中で大進歩することができたSing!x3。 まさか自分が予選を勝ち抜いて、決勝戦までいけるとは思ってなかったです。 にしてもほんまに長すぎる戦いやったな~笑 そしてSing!x3に出てから 私のことを知ってくださった方や応援してくださる方が増えたこと、 ライブに足を運んでくださる方や道端で声をかけてくださる方も増えて、 本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。 Twitterやinstagram、アメブロのコメントなどでも沢山の応援メッセージも頂きました。 本当に沢山支えてもらいました。 決勝戦まであと5日となりましたが、 悔いのないよう楽しみながら私らしく歌いたいと思います。 優勝掴んできます  今年も残り数時間ですが、皆さん素敵な大晦日をお過ごしください 来年も、宜しくお願い致します では良いお年を~! 前坂 妃和 Twitter:@Kiwa_Maesaka instagram:@kiwa_maesaka

      8
      6
      テーマ:
  • 26 Dec
    • 今年のクリスマスは...

      皆さん、こんばんは(^O^) しばらくの間ブログ更新出来なくてスミマセン。。 昨日はクリスマスでしたが 皆さんはいかがお過ごしでしたか? 私は毎年、クリスマスは家族と過ごしています😊♪ ですが今年は東京でクリスマスを迎えることになり、家族と過ごせなかったのが残念です。。 先週一週間ほど実家に戻っていたので、その時に早めのクリスマスパーチーはしたんですよ お母さんの手作りケーキは最高に美味しかったです そんな今日はお母さんからこんなプレゼントが... 嬉しくて一瞬にして完食🙊。 また太ってまうわ お母さんありがとう そしてそして、明日はいよいよ年内最後のライブ! 私にとって、18歳最後のライブでもあります。 ※開場/開演の時間が30分早まりました※  [ 開場 11:00/開演 11:30 ] 私の出演時間は【12:05~】です! お時間ある方は是非遊びにいらしてください 明日は私の好きな曲をギュッと詰め込んで歌います お楽しみに~! ではでは、 ポニーテールの私でさいならです~ Twitter:@Kiwa_Maesaka instagram:@kiwa_maesaka 妃和

      7
      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 本間祭 2015 〜これがホンマに本間の音楽祭〜

      昨日は本間昭光さんの生誕50周年記念「本間祭」がNHKホールにて行われましした 本間さん、生誕50周年、本当におめでとうございます!! NHKホールという大きなステージでオープニングアクトとして出させて頂き、そして本間さんを始め一流の素敵なアーティストの皆様と同じステージに立てたこと、本当に光栄に思います。 私は一度だけダンスであのステージに立ったことはあったんですが、 やっぱり歌とダンスとではステージに立つ感覚が違いました。 でもステージから見える景色はあの時と全く同じで、 私が歌手を目指そうと思ったきっかけの場所はココだったので、私なりに強い思い入れがありました。 スポットライトも音響も綺麗でとにかく最高に気持ち良くて、 昨日は程良い緊張感の中で、思いっきり悔いなく楽しんで歌うことができました メンタルが少しずつ強くなってる気がします。笑 出番が終わってからはずっと客席で見させて頂きましたが、胸がいっぱいすぎるくらい豪華な演奏とコラボレーションを目の前に終始圧倒されました。 最後に出演者の皆様と一緒に歌をうたうことができ、そしてお客様と一体となって終えたあの感動は初めて味いました 昨日のことは一生忘れることないと思います。 このような場を頂き本当にありがとうございました*°. これからももっともっと頑張ります!! 本間さんに頂いた可愛いクッキー 美味しく頂きましたありがとうございます! また更新します~! *・*・*・*・*・*・*・*・* 【ライブ告知】 12月27日に渋谷gee-geでライブ出演が決定しました!✔️詳細は画像を❤️ このライブが今年最後のライブになると思います!沢山の方に来て頂きたいです✨🎶 ご予約は、私か渋谷gee-geのHPまで!コメント欄でも受け付けております! ぜひお越し下さい😊!お待ちしてます💎✴︎.° *・*・*・*・*・*・*・*・* 妃和 Twitter:【@Kiwa_Maesaka】 instagram:【@kiwa_maesaka】

      15
      2
      テーマ:
  • 13 Nov
    • @渋谷gee-ge♪*.

      2015.11.11@渋谷gee-ge 11日の東京での初ライブにお越しくださった方々、 そして会場でお声をかけてくださった方々、 本当にありがとうございました 今までは関西でしかライブをしたことが無くて、 ‘関東のお客様の反応はどんなんなんやろう?’ と、不安と楽しみが入り混じりながら立つステージはとてもとても新鮮でした そしてこの日は、 Sing!x3の先輩 ‘小田夢乃さん’ のバースデーライブでもありました 改めてお誕生日おめでとうございます 夢乃さんにお会いするのは初めてだったんですが、顔が小ちゃくて可愛くて小柄でめちゃくちゃ優しい方でした 生歌を聴くのもこの日が初めてで、 鳥肌立ちっぱなしでした。 私には無い物凄いパワーと世界観をお持ちで、終始惹き込まれていました。 尊敬します。本当に。 私も早く夢乃さんに追いつけるように頑張ります。絶対! そして最後にCDまで頂きました メッセージも書いてくださっていて感動。涙 本当にありがとうございます ずっっと聴いています 最高すぎます!! 皆さんも是非聴いてください *・*・*・*・*・*・*・*・* 今までは当たり前のように関西でライブ活動をしていたけど、 東京に出てきて音楽仲間も友達もまだ全然居ない中で すごく心細く感じる事も沢山ありましたが、 渋谷gee-geという温かいライブハウスとオーナーさんに出逢えて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。感謝しています。 そして私も生バンドで歌いたいですねんんんー 次のライブはまだ未定ですが、 今よりもさらにパワーアップして最高の時間と音楽を届けられるよう日々磨きまくりたいと思います! よし、今日はもう寝よーっと✳︎.° また更新します! Twitter:【@Kiwa_Maesaka】 instagram:【@kiwa_maesaka】 妃和

      17
      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 明日は...!

      こんばんは 明日はいよいよ東京での初ライブです!! 今日はスタジオに入って最終チェックをしてきました ひゃ~ 楽しみ!!! 【告知】 2015年11月11日(水) 「ジージでラララ♪ vol.96」 場所@渋谷gee-ge Open / 18:00 * Start / 18:30 〈前売〉¥2200〈当日〉¥2500〈学割〉¥1200 (+ドリンク代¥600) ※ご予約は私でも渋谷gee-geのHPでも可能です!😊🎶 私はトップバッターで、18:30~歌います(^O^) お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいね✳︎.° 今日は明日に備えて早く寝なくちゃ そしてスタジオが終わってから 少し遅めのランチを食べに行ったんですが、 入ったお店の店員さんがsing!x3のことも私のことも知ってくださっていてお声をかけてくだり、 それももちろん嬉しかったんですが.. ご飯を食べ終えた後に ディズニーのお土産をいただいて、 その時は中身を見ずそのまま受け取って 家着いてから袋を開けると一枚の紙に目がいき、 手にとって見てみると.. なんとなんと!! 応援メッセージが!!!( ;  ; )  きっと私がご飯を食べてる間に書いてくださってたんやと思う めちゃくちゃ嬉しくて、もの凄く心が温まりました涙 こんな私にここまでしてもらえてほんまに幸せ者です( ;  ; ) 店員さんがこのブログやTwitterを見てくださってるかは分からないですが、、 今日は本当にありがとうございました 今日店員さんに ‘幸せパワー’ を頂いたので、明日のライブも全力頑張れそうです!! 皆さん、体調にはくれぐれもご注意を! また更新しますね(^O^) 妃和 Twitter:【@Kiwa_Maesaka】 instagram:【@kiwa_maesaka】

      7
      1
      テーマ:
  • 04 Nov
    • * 告知 *

      こんばんは(^O^) 最近、朝晩は特に冷えるようになりましたね 皆さん体調にはくれぐれもお気を付けください 私も気を付けます! そんな中、急遽、 1週間後の11/11(水)に 東京での初ライブが決定致しました!! やっとや...笑 詳細はコチラです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 『ジージでラララ♪ vol.96』 2015.11.11(水) @ 渋谷gee-ge * 時間 *開場 18:00 / 開演 18:30 * チケット *前売 2200円 / 当日 2500円学割 1200円(各1オーダー代600円別) 【メインアクト】・ネコレクション(大阪)・佐野川祐彰・小田夢乃(福岡)・YUKINKO・三小田朱里・城本奈美【ぶっこみアクト】・前坂妃和 2曲ほど歌わせて頂きます そして今私が参戦しているオーディション番組「Sing!Sing!Sing!」の2ndシーズンに出ていらした、小田夢乃さんも出演されます ナンテコッタ.. とても楽しみ!!! 出演時間はまだ決まっていないので、また分かり次第Twitterにて告知させてもらいます! チケットご予約はTwitterや、こちらのアメーバブログのコメント欄でも受け付けております 是非遊びにいらしてください お待ちしております また更新しまーす! Twitter:【@Kiwa_Maesaka】 instagram:【@kiwa_maesaka】 妃和

      13
      7
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 覚悟と決意

      かなりご無沙汰しておりました すみません。。 今日は最近のことを書きたいと思います まずは10/20大阪でのLIVE! @ Live Bar B-flat (東梅田) 鍵盤を弾いてくださったテツさん ありがとうございました! 因みにinstagramとTwitterにこの日の動画を少し上げてるので、 是非是非ご覧ください(*゚ー゚*) 【 instagram:@kiwa_maesaka 】 【 Twitter:@Kiwa_Maesaka 】 この日は久しぶりのLIVEだったんですが、 とってもアットホームなライブハウスで 暖かい方々に囲まれた中で歌わせてもらいました(^_^) なんと...! 初めて地元の友達が見に来てくれていました しかも私に内緒で!!笑 最初見た時はビックリして 「・・・えっ!?!?」 という言葉しか出なかったけど 「いつもYouTubeでsing!x3見てるよ~!」 と言ってくれてめちゃめちゃ嬉しくてウルッときた..(T_T) そして去年の夏に同じ舞台に立った同い年の友達も見に来てくれました~! この子は役者も歌もダンスも出来るスゴい子です 2人とも本当に本当にありがとう。涙 聴いてもらえて本当に嬉しかった そして、 ここからが本題なんですが.. sing!x3の予選の時から ずっと実家の奈良と東京を行き来してきてましたが いろいろ私なりに考えた結果 昨日から東京に拠点を移して、 本格的に東京で活動をしていこうと決めました。 だからと言ってもう大阪でライブしない!という訳ではありません 今までの生活を ‘逆にするだけ’ です。 今までは用事がある度に東京へ行くようにしてました。 でも先週東京に来たときに、 「やっぱりここ(東京)でもっと刺激が欲しい。」 これが私の心の中に一番残って 実家に戻ってから 家族やいつもお世話になってるボイストレーナーの先生とたくさんお話しして 拠点移すタイミングを決めました! もう迷いは一切無いし、 腹もギュギュッとくくったし、 あとは東京で流され過ぎず私らしく生きていくのみやね 実家出る前にお母さんが おかずを沢山鞄に詰めてくれてたんやけど、 東京の家に着いて冷蔵庫に入れようと鞄開けたら 「身体悪くさせる気か...」というくらい大量の唐揚げが入っていて 驚きを隠せず5分くらいしばらく唐揚げと見つめ合いました。 唐揚げとあんな見つめ合ったん初めてや! さすが母は強い~。 冷凍庫に保存して少しずつ食べたいと思います さてさて、 今日はこれから友達とショッピングに行ってきます 何かいいモノに出逢えるといいな~ また更新しまーす 妃和 【 Twitter:@Kiwa_Maesaka 】 【 instagram:@kiwa_maesaka 】

      14
      11
      テーマ:

プロフィール

前坂 妃和

性別:
女性
自己紹介:
TBSテレビ「Sing!Sing!Sing!」3rd Season 1位通過 TBSテレビ「歌王2...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
90395 位
総合月間
209792 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。