くるみちゃん里親様募集中ですにゃ | 犬のM基金

犬のM基金

犬の今日と未来のために

🎀里親様募集中‼️くるみ‼️🎀

みニャさま 初めまして💖💖
くるみですっ✨🐱🐱

M基金に来たのは かなり前💧
なかなか皆様に お会い出来なかったのは…
私   全く人慣れしてなかったから😵

預かり父さん母さんが時間と愛情をかけて
今やっとやっとやーーっとゴロゴロ甘えっ子に なりました😊
かなり長い道のりだったらしい…😅
最初は シャーー💢フーー💢💢必殺ネコパンチ😅

だってね〜人と触れ合ったのは初めてだったからニャア💦
最近は ゲージの扉をあけて 自由に探検隊してます!ワクワクっ🎶😆😆

人との関わりがなかったから
最初は 怖くて すぐには慣れないかもしれないけど
本当は たくさん甘えたい😊
だから ゆっくり時間をかけて 過ごしてくれたら
癒し系の本領を 発揮しちゃいます‼️👍
あ…もしかしたら お笑い系かも⁉️

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

🐾くるみ 🐾♀避妊済 🐾推定2〜3歳
駆虫済
エイズ(-)白血病 (-)
おトイレしつけ済

慣れると性格はおっとり穏やかな甘えっ子です。

◇◆◇◆◇◆◇◆
⭕️里親様ご希望の皆様へ⭕️
◉譲渡について◉
★道内にお住まいの方を里親様として希望致します。

★飼育環境を拝見させて頂きます。また 譲渡会場にご来場の際には 飼育環境がわかる写真やコピーなどを ご持参ください。

★良質な食事 通院 治療などのケアを継続できる経済的余裕のある方。

★治療中や環境の変化にまだ慣れていない子がおります。その為 避妊去勢手術前の場合がありますが 譲渡後の避妊去勢手術を確約いただいております。

★私達の活動にご理解頂ける方。

★譲渡の際には ご家族でいらした方を優先させて頂いております。
基本的に 独身一人暮らしの方や同棲中のカップルなどは お断りさせていただいております。

★ご年配者の方には 後見人様をお願いしております。

★上記の他にも その子の性格・病歴によって 複数の譲渡条件がありますが 前もってお知らせすることはできません。ご質問などは面接時にお願いいたします。

★先着順ではございません。

★譲渡会場へお越し頂いても その場で決定することはございません。

【メールでお申し出を頂きました方】【譲渡会へお越し頂いた方】の中から選考させて頂きます。

選考は その子の性格や病歴等に できるだけ合った環境を最優先に協議させていただきますので 決定までにお時間がかかります。

◉メールでのお申し込み方法◉
里親様希望の皆様は
上記の【◉譲渡について◉】をご一読いただき、
件名に『里親様申込みの件』とご明記の上
本文に《希望する犬猫の名前》と
①お名前 ②年齢 ③お住まいの地域 ④お電話番号 
⑤飼育環境の詳細(写真添付でも可)
⑥ご家族構成 ⑦ご職業
の項目すべてを記載願います。記載漏れのございませんようよろしくお願い申し上げます。
未記載がございました場合には 返信を出来かねますので御容赦下さいませ。
下記事務局アドレスまでお送り下さい。

犬のМ基金事務局

info@m-kikin.com

◉譲渡会場でのお申し込み方法◉
里親様希望の皆様は
上記の【◉譲渡について◉】をご一読の上 ご来場くださいませ。

★譲渡の際には ご家族でいらした方を優先させて頂いております。

★飼育環境がわかる写真やコピーなどをご持参ください。

★その子の性格や病歴等によって 他にも譲渡条件などがありますので おたずねください。

◉お問い合わせメールアドレス◉
犬のM基金事務局
【info@m-kikin.com】