2015-01-30 10:02:03

ありがとうございました!

テーマ:ブログ

1987年のジャイアンツ入団から、途中、野球が出来なかった2002年も含めて、去年、石川ミリオンスターズを退団するまでの28年間お世話になって来た

ZETTさん

から頂きました。

本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!
DAKYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■初めまして

木田さんへ!自分はおなじ国分寺新町に住んでます、昔国分寺シニアで野球をしてました。同じ年では島澤君と同期でした。木田さん今年は絶対にリーグ優勝と日本一期待してます。因みに家の母が斎藤選手のファンです、今年は期待しても大丈夫ですよね。頑張ってください!

10 ■おかえりなさい(⌒∇⌒)

本日の稲葉さんのトークショー夏のいい思い出となりました!

ひょっとしたらと思っていましたが…サプライズ登場には家族でビックリしましたよ♪

北海道の方々にも金沢観光楽しんでいただけますよう、お天気よくなりますように祈っています☆

楽しい時間ありがとうございました♪

9 ■画伯による

画伯のイラスト入り記念品はとても良かったです!

画伯の息吹きが ふーっ と感じられるステキな式典でしたよ

笑いをちゃんととる画伯に座布団10枚!

新たな歩みに笑いも溢れていますように♪

8 ■ほんとにお疲れ様でした。

昨日の引退セレモニーの様子をテレビで拝見しました。
木田さん、ほんとにほんとにお疲れ様でした。
またファイターズのユニフォームでマウンドに立つ木田さんをみることができて、
胸が高鳴るような、なにかがこみ上げてくるような嬉しく切ない気持ちになりました。
でも木田さんのユーモアについ笑ってしまいました( ´ ▽ ` )

木田さんからサインを頂いた、背番号42のユニフォームは宝物です。
この先も札幌ドームに行く時には着て応援させていただきますね。

これからも日ハムの木田さんで居て下さいね。大好きです!

7 ■気迫を。

稲葉さんとの真剣勝負に感じました。まさか、御二人の対決が見れるとは。

6 ■無題

3月4日 引退セレモニーされるんですね。
原監督がバッターボックスに入られると地元石川の新聞で見ました。凄いですね。木田さんのご人徳と思います。
キャッチャーが枳穀君だったら、北海道飛んで行きたい!

5 ■木田さん、素晴らしい!

おはようございます!お忙しい中でのブログ更新ありがとうございます。
素晴らしいゴールデングラブですね。木田さんの今までの実績、功績が認められたんですよ。
ブログの写真を拝見していますと、私も嬉しくなりましたよ。

GM補佐としてのお仕事は少しは慣れましたでしょうか?慣れるまでには時間がかかるとは思いますが、慣れれば木田さんのものですから、頑張って欲しいと思います。

先月24日(土)、京セラドームに来られていたんですね。知らなかったなあ~。木田さんのスケジュールってどこを見たらわかるのでしょうか??
わかる範囲でブログを通じてお知らせ下さるとありがたいのですが・・・
(とは言うものの遠方だと拝見しに行く事が出来ないんですが)

札幌に行かれてからはローソンでお買い物はされましたか?塩キャラメル味のココア、カフェモカを販売しています。期間限定なのでお早めに。結構美味しいですよ。是非お試しあれ。

これから垂水区のデイサービスセンターに行きます。元氣いっぱいのお年寄りが10名来られます。1日楽しく笑える介護をさせて頂く為に頑張ってきますね。それでは行って来ます。

4 ■あとは。

ドラフトで、一位を掴むゴッドハンドを楽しみにしてますよ。

3 ■無題

キャー!これはありがたい心遣いですね。正しく勲章そのものです。おめでとうございます!ピッカピカに輝いていますね。

2 ■お久しぶりです

久々の更新で、ありがとうございます。
忙しいのかなぁ?と思いながら待ってました。

木田さんの野球に真面目に取り組んできた姿勢が、この様な形になって帰ってくるんですね。
石川からこの先も応援してるので、真面目に遊んで野球ファンを楽しませて下さいね。^o^
頑張りまっし‼️

1 ■こんにちは

木田さんの頑張りを認めてくれたんですね。嬉しいプレゼントですから、これからは木田さんのような選手を一人でも多くファイターズから輩出して下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み