2015-01-04 13:21:16

明けましておめでとうございます

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます!
2014年中にブログを更新しようと思っていましたが、
年が明けてからの更新になってしまいました。
スミマセンでした。

報告が遅くなりましたが、
2014年12月18日に
北海道日本ハムファイターズと契約して
2015年1月1日から
GM補佐と言う肩書きを頂きました。

これからもファイターズが
強いファイターズ、
愛されるファイターズでいる為に
また、
それを進めて行く為に、
全力を尽くして行きます。


そして、
石川での生活も、
活動も
終わってしまいました。

この2年間、
本当に楽しい、
充実した2年間でした。
石川の皆さん、
ミリオンスターズを応援して頂いている皆さん、
僕の現役生活最後の2シーズンを一緒に楽しんで頂いた皆さん、
ありがとうございました!

石川に行かなければ、
ミリオンスターズに入らなければ経験出来なかった事を
たくさん経験させて頂きました。
ありがとうございました!




僕の現役生活を支えて頂いた皆さん、
応援して頂いた皆さん、
本当にありがとうございました!

これからは、
違うかたちですが、
これからも
野球に携わって行くので、
また、
たくさんの人に支えて頂く事になります。
また、
たくさんの人に応援して頂ける様に頑張ります。

これからも宜しくお願いします。








いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

DAKYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■有吉ゼミを拝見しました。

木田さん、こんばんは!お久しぶりです。有吉ゼミ拝見しましたよ。
う~ん、まだ当時は若かった事もあって、なかなかお互いにうまく言葉の交わし方が出来なかったのかな~?
私でしたら「明日のお弁当作ろうか?」と聞いて木田さんが「要らない」と言ったら「あっそう。だったら良いよ。今度ね」と交わして、絶対に作らないですね。

それと彼女が食事に誘ったじゃないですか。「時間無いなあ~」と言いましたよね。私でしたら「あっそう。忙しいのわかってるし、オフにでもね」と交わしますよ。

本当に男女関係、夫婦関係は難しいと思います。言葉の1つでうまくいかない場合があります。「彼女にはっきりと言って理解してもらう」のは良い事だとは思いますが、木田さんが彼女に対してどんな風におっしゃったんでしょうか?やんわりと伝えたのかな?
ケンカを仕掛ける様な言い方をしたのならば、彼女も去ってしまうと思います。
でも木田さんも彼女も良い経験、良い思い出になったんじゃないかな?

自分のペースを乱されるのがイヤなのは誰でも同じですよ。木田さんだけじゃないですよ。
それを結婚出来ない理由にあげない方が良いですよ。木田さん。

またお時間の余裕のある時にブログ更新よろしくお願いしますね。うまくコメントが出来なくてすみません。
インフルエンザが流行しています。くれぐれもお氣を付けて。お仕事頑張って下さいね。

25 ■テレビ見ました

すごく気持ちわかってしまいました
もっと聞きたいって思って書いてしまいました
木田さんみたいなタイプすごく好きです
きっといい人見つかりますねー私もそのなかに入れて欲しいです

24 ■はじめまして。

30才、女、山梨在住。
有吉ゼミ拝聴。
好感持ちました。
そのままの木田さんで突き進んでください☆♪

23 ■ありがとうございます(*^^*)

嬉しいです(^^;;
私も北海道が盛り上がるように、札幌ドームで応援頑張ります♪

22 ■木田さん

こんばんは。
木田さんは、自分の事を、運が、良いのか、
悪いのか?考えてみた事は
ありますか?
私が、思うには、強運の持ち主だと
思います。fight 一発!
歳が、ばれるちゅうねん。
風邪、ひかないでくださいね。
北海道は、でっかいどう。
同じ事、書いてしまいました。
どうも、すみませんでした!
(*´ー`*)

21 ■無題

画伯、お帰りなさい。
今回のファンフェス、画伯がいれば、もっと盛り上がったなと思いました。
これから、ファイターズを盛り上げて下さいね!!
札幌で、画伯が好きな「たまねぎ」食べて下さい!

20 ■あけましておめでとうございます。

木田さんご本人からの正式発表、うれしいです。

木田さんがお戻りになるまでの間、
木田さんからサインを頂いたユニフォームを封印してきましたが、
今年からはまたフル活用していこうと思います!

全ての出会いが今に至るんですよね。
様々な経験をされた木田さんの豊富な知識がチームの財産となることをお祈りいたします。

19 ■明けましておめでとうございます

木田さん、ファイターズへ戻って来てくれて、ありがとうございます。チームが更に良くなる事を楽しみにしています。

18 ■感謝申し上げ、更なるご活躍を!

2年間 天然石がお世話になりました。
たくさんのご指導を賜り、厚く御礼申し上げます。


そして日ハムのご要職御着任 おめでとうございます。

ますますのご活躍をお祈りしております。

引き続きのご指導をお願い申し上げます。


どすこいらぁめん 東大宮部屋

17 ■明けましておめでとうございます。

木田さん、お元気ですか。
今日から仕事始めです。
9連休後の仕事の忙しさはキツカッター。

木田さんも日ハムGM補佐の仕事始めだったのでしょうか?
2月からのキャンプインも間近かなので忙しいんだろうなあ~。

石川・金沢を離れて休む暇もないことと思いますがお身体気を付けてください。


木田さんのこれからの活動楽しみにしています。ご活躍願ってます。
ブログでまた報告してください。


石川に遊びに来てくださいね。待ってま~す。

16 ■こんばんわ。

新年明けましておめでとうございます。

結局一度も石川には行けず、残念でした(ノ_<。)

なかなかお会いできませんので

また『ナカイの窓』のように、全国ネットにご出演くだされば嬉しいです(^-^)

今後もずっと応援しております!!

15 ■無題

あけましておめでとうございます☆

木田さんにとって新たな野球人生が始まったのですね
これからも変わらず金沢から応援してますので
お身体に気をつけて頑張って下さい

まだプロフ画がミリスタのままなのが嬉しかったです

金沢にいらっしゃらないことが本当に寂しいです
またお手紙させて頂きます


14 ■日ハムに…。

画伯、おかえりなさいませ。
お待ちしておりました。
マックと稲葉さんも加わり頼もしいことこの上ない一年となりましょう。
賢介さんも復帰ですし。
また一味違うファイターズの絵を描いて僕たちファンと共に盛り上げて行きましょう。

13 ■明けましておめでとうございます\(^o^)/

木田さん、長きに渡る現役生活 本当にお疲れさまでした。

そして、今年からは北海道へ復帰され第二の人生のスタートですね。

ずっと応援させていただきます。
益々のご活躍を期待しております。

12 ■本年も

新しいお仕事が始まる年ですね。
ご活躍を期待しております♪

11 ■あけましておめでとうございますm(_ _)m

木田さん(^^)

また野球に関わっていくんですね☆


石川県での生活も終わりかぁ… 私も地元は石川県ではありませんが何かのご縁でファミリーマートでお話できたのだと思い感謝していますm(_ _)m


ダイエットのことも丁寧に教えて頂き本当にありがたかったですm(_ _)m

四キロやせました(^^)/

もう木田さんのお買いもののレジができないのだと 木田さんが石川県にいないのだと思うとさみしいです・゜・(つД`)・゜・


背が高く颯爽と買い物はすませますが いつも律儀だった木田さんの買い物姿は一生忘れません☆


お体に気を付けて頑張ってください(^^)


私も 仕事やダイエットがんばっていきます☆


また更新楽しみにしていますね(^^)(^^)

10 ■祝☆新年

北海道でのご活躍もお祈りしています。
家族みんな木田さんのファンです。金沢から応援しています。

毎週月曜のテレ金ちゃんも寂しくなります。。。
TV情報や金沢にくる際は是非ブログにUPしてくださいね!
楽しみにしています(^-^ゞ

余談ですが関西出身の虎党ですが西武のN投手が中高同じクラスだったんです。いい年齢になってきたので心配ですが応援しています。数年前札幌ドームまで日ハム観戦に行ったのでまた北海道にも行きたいなぁ♪

9 ■無題

明けましてめでとうございます。
石川での活躍、お疲れ様でした。
そして、ファイターズに戻っての更なる活躍を楽しみにしています。どんな形にせよ、再びファイターズの一員になってくださったこと、とても感謝しています。一緒にてっぺんを目指しましょう!

8 ■無題

木田さん色々と盛り上げて下さってありがとうございました!

また是非とも遊びに来てください。

石川にもパ•リーグの公式戦を!

ハム vs SB 戦を日本の真ん中石川でやるってのはどうでしょうか?

7 ■あけましておめでとうございます❗️

北海道に行っても、ブログ更新たくさんして下さいね。
石川の私は、なかなか木田さん情報が入ってきづらくなるので、お願いしますね。

これからもいろんな事に挑戦していってください
応援してます❗️
石川にも本当に遊びに来てくださいね

6 ■無題

わぁ。知りませんでしたo(^o^)oまた木田さんに会える日が来て良かった~

5 ■明けましておめでとうございます

画伯、ファイターズにお帰りなさい。
私も、全力でファイターズを応援します。

4 ■あけましておめでとうございます‼️

昨年は控え室までお邪魔してすいませんでした。
とても良い思い出となりました。
石川にいらした時と違って中々お会いできないお仕事になられたのでちと寂しいです。
これからは日ハムも応援します。
たまには石川にも来て下さいね‼️

3 ■木田さん

ミリスタで、握手して、貰った事や、
スポーツ用品店で、握手して貰った事は
一生、忘れません。
木田さん。有り難うございました。
北海道に、行かれても、
応援、させてください。
北海道は、でっかいどう!o(^-^o)(o^-^)o
また、コメント、しますよ。
図々しいかも知れないけど
コメント、させていただきます。

2 ■おめでとうございます!!

お正月番組の
『さんまのまんま』で
中田翔選手が
「きださんって、どの、きださん?」
って言ってました。 笑笑笑

覚えてもらって下さいネ!

1 ■謹賀新年

明けましておめでとうございます!
そして、ファイターズお帰りなさい\(^o^)/
木田さんがファイターズに帰ってくる日を心待ちにしていました(^o^)嬉しい(∩´∀`∩)

これからも、よろしくお願いします(^∇^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み