2014-10-05 17:24:15

ありがとうございました

テーマ:ブログ
ブログの更新が遅くなりましたが、
先日のBCLチャンピオンシップで敗退した事で、
石川ミリオンスターズの2014年のシーズンが終了し、
僕の選手生活も終了しました。

改めまして、
本当に、
ご声援ありがとうございました!

皆さんのお陰で、
楽しい野球人生でした。

悔いは、
たくさんありますが、
それでも、
他の誰にも負けないくらいに、
プロ野球選手でいる事を楽しんで来られたと思います。

選手としては引退した今も、
ミリオンスターズのGMとして、
石川で仕事をしていますが、
近いうちに、
次の目標、
次の仕事を決めて、
皆さんに報告出来る様にしたいと思います。

これからも宜しくお願いします!






いいね!(165)  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
DAKYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

62 ■御挨拶が遅れました。

新年明けましておめでとうございます。1日付けでファイターズのGM補佐に就任されたんですね。
大変なお仕事だと思いますが、木田さんの今までの経験と知識を思う存分出し切って、チームに貢献して下さいね。これからの木田さんのご活躍を心より応援しております。

先月の歌謡ショーの余韻がまだ有るんですよ。どれだけ笑ったか・・・
また開催して欲しいなあ~。私にとっては一生の思い出ですよ。
木田さん、お時間の余裕のある時で良いですので、ブログの更新よろしくお願いしますね。

今日から垂水区のデイサービスセンターが仕事再開です。入浴、食事の介助に体操、お年寄りとの雑談を楽しんできます。
年末年始はローソンで頑張っていました。
来週火曜日から、おでんのセールが始まります。全国のローソンで始まると思いますので是非、札幌市内のローソンに足を運んでみて下さいね。

それでは今年もよろしくお願い申し上げます。

61 ■明けましておめでとうございます。

木田さん、今年の、抱負は
なんですか?
私は、転職します。
頑張ります。
木田さんも、風邪、ひかないでくださいね。

60 ■謹賀新年

木田優夫さん、新年明けましておめでとうございます。石川県雪もの凄く降ってます。木田優夫さんにとって今年も良い年になる様祈ってます。

59 ■2015

あけましておめでとうございます。
新しい年になりましたね

石川はすごい雪が降ってます。

木田さんにとって充実したいい年になる事をこちらから願ってます

まだまだ寒くなりますが体調くずさないように(-_^)

58 ■2015

あけましておめでとうございます。
新しい年になりましたね

石川はすごい雪が降ってます。

木田さんにとって充実したいい年になる事をこちらから願ってます

まだまだ寒くなりますが体調くずさないように(-_^)

57 ■木田さん

あと25分でミリオンスターズの人じゃなくなるんですね。それまでに、ブログ更新してほしいです(^^)ミリオンスターズの選手としてお願いします(*^_^*)最後のお願いです(^^)

56 ■木田優夫さん

石川県での最後の仕事にMROテレビ月曜から絶好調を選んでいただいて、ありがとうございました。MRO大好きな私としてはとても嬉しいです(^^)木田さん、また、絶好調に出てくださいね。そして、テレ金ちゃんにも!石川県のみんなは木田さんを忘れません。応援しています。ブログ更新も待っています。本当にありがとうございました!

55 ■無題

本当に木田投手にお嫁さんにしてもらおうかなぁ(笑)

54 ■ファイターズでのご活躍応援しております!

本日で石川県を離れるそうですね。本当に寂しくなりますが北陸より北海道日本ハムファイターズでのGM補佐としてのご活躍を応援しております。
石川で過ごされた2年間は私にとっても木田さんに感謝の気持ちしか有りません。
本当に有難うございました。

またいつか再び違う形でお目にかかれる日が来る事を願っております。

53 ■★☆★☆

明石家サンタ見てますよ(^O^)/

電話したんですけど
繋がりませんでした(>_<)

さんまさんに言えなかったので
木田さんに言います。

おれの不幸なことは
二日前車ぶつけられました!!

さんまさんがコーチに来た
木田さんの引退試合見に行きました。

52 ■明石家サンタ見てます!笑

木田トナカイ
かわいい❤︎笑

51 ■明石家サンタ楽しみです!


今年もミリスタネタとか、石川ネタとか、さんまさん来てくれたこととか、
ちょいちょいはさんでください!

楽しみにしてます!

50 ■無題

画伯、ファイターズ復帰、嬉しいです。大出世ですね。なんと今は、宮西さんがファイターズのキャプテンですよ。

49 ■GM補佐…

就任、おめでとうございます♪そして…お帰りなさい!!画伯( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

48 ■無題

画伯、ファイターズにお帰りなさい。
嬉しいです。
これで大塚さんがいたら、もっと嬉しいです。

47 ■無題

GM補佐 就任おめでとうごさいます。

24日のトナカイ期待しています。

46 ■嬉しい❗

日ハムのゼネラルマネジャー補佐就任、おめでとうございます❗
すごく嬉しいです。
北海道に帰って来てくれたんですね❗
木田ちゃん、独身ですか?もし、そうなら、お嫁さんは北海道の女性にしてください!
ずっと北海道にいてほしいから。

45 ■嬉しい❗

日ハムのゼネラルマネジャー補佐就任、おめでとうございます❗
すごく嬉しいです。
北海道に帰って来てくれたんですね❗
木田ちゃん、独身ですか?もし、そうなら、お嫁さんは北海道の女性にしてください!
ずっと北海道にいてほしいから。

44 ■無題

木田GM

おかえりなさい。本当に嬉しいです。

43 ■無題

木田GM

おかえりなさい。本当に嬉しいです。

42 ■お帰りなさい。

やっぱ、嬉しいしょ。

41 ■次の新しいステージでのご活躍期待してます

となりのテレ金ちゃんのレギュラー出演も来週の放送がラスト。いよいよミリスタから、また石川県から離れる日が近づいている事を実感します。

淋しくなるのは確実ですが、いつまでも木田さんを応援してますので北海道でも頑張って下さい(正式な発表がまだ有りませんが・・・)

40 ■明日雪?

明日行きますね。

39 ■無題

昨日ナカイの窓見てたらびっくり!
引退したのを昨日知りました(すみません)
元気そうで何より、そしてお疲れ様でした!

地元の皆も元気なんだろうか?38863

38 ■お久ぶりです^^

木田っち☆彡
お久ぶりです♪

かなり昔20年ぶりです・・^^

東京で何度か大勢でご一緒させていただいてます
時岡 ゆう
です

フェイスブックもしてます☆
ご連絡いただけましたら嬉しいです♪

宜しければ覗いてくださいませ( ´ ▽ ` )

37 ■ナカイの窓

面白かったです。

モノマネはレアでした。笑

あたしも近いので懐かしくて笑ってしまいました。スライムぶつけたりしましたわ。

36 ■冬がくる~

雪が降るかもしれないですよ。

気温がすごく下がるみたいって
車のタイヤまだ変えてません
ゴルフ場ヤバイですかね

風邪 流行ってきてるみたいなので気をつけて下さいね

35 ■歌謡ショー

ビッグアーティストも出演決定!

枳穀選手だと思っていました(笑)

本物のアーティストの方が出演されるようですね・・・

34 ■スポーツ魂

ナイスフォローでした!

あのウ~ンは長かったですね(笑)

33 ■こんばんは

巨人のユニホーム姿やっぱりいいですね(^-^)

32 ■無題

小谷野さん引き留めて下さい。
木田さんの似顔絵をか書いて小谷野氏がああ~
木田さん居るなら日ハムで頑張るか、
と思わして下さい。

31 ■無題

今度ゴルフ一緒にまわりたいです。

30 ■おはようございます

今日はゴルフ日和ですね。

29 ■今日はありがとうございます。

7時56分発の大阪行きのサンダーバードに乗りました。
今日はありがとうございます。地元ならではのファン感謝デーで、ゆっくりのんびりと拝見する事が出来ました。
ソフトボールは私自身、中学時代にソフトボールをしていたので、思わず「ピッチャー張り切っていこう!」「ナイス!レフト!」「バッター張り切っていこう!」と中学時代を思い出して声を出しました。

帰りに木田さんに声をかける事が出来まして光栄です。固い握手にパワーをもらいました。明日から頑張れます。また、吉田えり選手とお話しするチャンスがあり「実は私・・・大学時代は女性1人、後は男性ばかりでした」と話すとびっくりされていました。
最初はもう1人女の子がいたんですが、途中で退学してしまって、卒業式は女性1人だったので目立った事もお話ししました。
「吉田さんも女性1人だけど頑張ってね!」と言うと「はい、頑張ります」
とおっしゃって下さいました。

そうですか・・・まだ決まったわけではないんですね。もし決まりましたら、ブログでお知らせ下さいね。
先日もコメントさせて頂きましたが、国内なので安心しております。
遠方になってしまい、足を運ぶ事は出来ませんが、いつまでも木田さんを応援しております。
とにかく体にはくれぐれもお氣を付けて。

今日は本当にありがとうございます。良い思い出になりました。固い握手は一生忘れません。
昨日、木田さんの記念フォトが届きました。グッズと一緒に一生大切にしますね。
またブログの更新よろしくお願いしますね。

今夜はゆっくり休んで下さいね。



28 ■はじめまして♪

ペタの代わりにコメントしますね^^今色んな方のブログ読んで勉強してます♪また遊びにきま~すぅヽ(´▽`)/♪

27 ■木田さん、おはようございます。

昨日から今朝にかけての携帯のスポーツ紙の方で知りました。
GM補佐と言う事ですが、きっと木田さんの今までの経験や知識を買われたんだと思いますよ。

大切なお仕事だと思いますので、頑張って下さいね。
札幌での生活になるんですね。石川よりも遠くなりますよね。でも国内なので安心しました。

来月1日(土)にファン感謝デーを見に行く事にしていますが、週間予報では金沢方面、傘マークが出ているんですよ。大阪から行って、金沢に着いたら雨でファン感謝デーは明日に延期となっても困るので、迷っています。

曇りで雨が降らなければ良いのですが・・・
またブログの更新をよろしくお願いしますね。あっそれから、札幌での生活になったら、ローソンのまちカフェ、うちカフェスイーツをよろしくお願い致します(私も結構、営業してますね(笑))

26 ■無題

こんばんは☆

今まではなかなか仕事の都合で直接応援に行くことが出来ませんでしたが、2年間石川で活躍して頂いて選手人生の最後の地に選んでくれたこと本当に嬉しく思います!

そして第2の人生、新しい目標が見つかったのですね。

これまた本当に嬉しいことだけれど…とうとう石川金沢から離れていかれてしまうのが寂しくてなりません。:゚(;´∩`;)゚:。

でも木田さんの新たな野球人生、更なる活躍はずっと願っています☆

まだ年内は金沢にいらっしゃるんですよね。
先日は偶然お会い出来たんですが、ビックリしすぎてお声かけできませんでした(T-T)
残り少ない時間ですが、もしまたお会い出来たら今度こそお声かけさせて頂きたいと思います(*^^*)

あ~~でも本当に寂しくなります…木田さ~ん。:゚(´pωq`)゚:。

25 ■ほんとですか?(*^^*)

とっても嬉しいです(*^^*)

木田さんのサインボールは、ちゃんと飾ってありますからね(^^;;来シーズンも札幌ドームで応援頑張りますo(^▽^)o

24 ■おかえり

木田ちゃん
おかえり
うれしいです

23 ■おかえりなさい

今朝ネットニュースで、日ハムのGM補佐として就任されるという情報を知りました。

木田さんが日ハムを退団されたのと同じくらいから私生活でもうまくいかない事ばかりで、野球もあまり見ない生活でしたが、
今回のニュースをしり、本当に嬉しく、なんだか有難いことだと感じました。

投手からGM補佐と立場は違うかもしれませんが、石川ミリオンスターズでのGM経験も大いに発揮してください。

木田さんからサインを頂いたユニフォーム、今まで以上に大切なものになりました♪

22 ■ほんとですか!?

報道が本当だったらとても嬉しいです!

21 ■お疲れさまでした。

木田投手のきれいなピッチングフォームが好きでした。

北海道、おかえりなさいませ。

20 ■嬉しいニュース(^.^)

ベテランの引退等で、淋しいニュースが多かった今シーズンです。でも木田さんはファイターズへ入閣なんですね!?
木田さんの引退発表の時は、もしやコーチとして?、と私は思っていたので(^^)
正式発表を楽しみにしています!

19 ■ありがとうございます。

日ハムのGM補佐ですか?ありがとうございます。

来年は、日ハムが、日本シリーズ進出…日本一になれますよーに(祈)

18 ■無題

まず始めにご苦労様でした

僕はあなたに初めて
出会った場所が
兵庫県神戸市にある
ほっともっとフィールド神戸でしたね
(旧名:グリーンスタジアム神戸)


あの頃はまだ小学生でした

今年は平井正史さんや
日高剛さんが現役引退されました

あと現役続けられてるのは
中嶋聡さん、谷佳知さんだけ

まだまだ頑張る中年選手です

この2人を必ず応援して下さい

僕も応援してますので…

それでは…

17 ■木田選手様

お疲れサマーでした。
これからも、ご活躍、応援しています。
ミリスタの、ユニフォームや
Tシャツや、ハンドタオル、タオル
買っていて、良かったです。
宝物です。
頑張りmuscle(o^・^o)
にぱっ(*´ー`*)
これからも、応援させていただきます。

16 ■木田さん

巨人時代から大好きで、今も大好きです長い野球人生にピリオドをうたれお疲れ様でした。
ほんと木田さんが大好き過ぎて結婚したい~と応援してました。
野球を辞めても大好きで居させてください。

15 ■お疲れ様でした!

木田さん現役生活お疲れ様でした。
そして石川ミリオンスターズの皆さんもシーズンお疲れ様でした。

木田さんいつ北海道遊びに来るのかな?( ・∇・)

私にとっては、今年引退の嵐~o(T□T)o
もうやだ~(泣)
みんな一気に引退しすぎっ!!

けども引退された選手は、何かの形で(解説だったりコーチだったり)見れますよね。

そこに期待してます♪♪

二岡さんがたまにラジオ解説してたり大宮親分だったり(笑)
元エースの漫才師さんもいらっしゃいますね(笑)

木田さん第二の人生も楽しんで下さいね!!

14 ■無題

本当に長い間お疲れ様でした!

13 ■大変お疲れ様でした。

木田選手、大変お疲れ様でした。今後も全力で応援させて頂きます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み