2014-09-18 15:25:01

明日から

テーマ:ブログ
明日(19日)から
BCリーグ
北陸地区チャンピオンシップ
が始まります。

初戦は、
前期優勝の富山のホームゲームです。

石川では、
第2戦(20日)
第4戦(22日)

金沢市民球場
で行う予定です。

ミリオンスターズの選手には、
上手くなるチャンス

アピールするチャンス
が残されていると言う事です。

そして、
僕にも
皆さんと野球を楽しむ時間が残されました。

引退セレモニーまでしておいて、図々しいのですが、宜しくお願いします。




DAKYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■いよいよ

最後のテレ金ちゃんですね。

気ださんの顔をなかなか見れなくなるのはさみしいです。
これからブログ更新たくさんお願いしますね。

今日は木田さんと同じくらい大好きなカレーを作りました。(≧∇≦)


14 ■吹雪ですね

風が凄くて、大変ですね。雪が積もらんだけありがたいですが

ゴルフ場の忘年会があるんですが 電車が朝から遅れたりと 津幡から金沢まで行くのも大変みたいです。

木田さんは忘年会とかってするんですか?

13 ■くやし~(~_~;)

じゃんけん負けっぱなしでした。

一回だけ最後の方まで勝ちあがっていって最後で負けてしまった。
弱いわーっ!て思いました。

写真ありがとうごさいました

12 ■雪が(・・;)

こないだの雪で山は結構たくさん積もりました。
クローズになってしまい今年はもうダメそうです。
今週また雪マークが出てるのでヤバいですね。

11 ■いよいよ

ボジョレー解禁ですね♪
そしてアタシの誕生日です(笑)

もう飲みました?
アタシは仕事帰りに予約したのを買って夜飲みます。

木田さんが飲むときに、おめでとう!を少しだけ思って頂けるとウレシイです♥

10 ■☆おめでとうございます☆

木田優夫投手今晩わ。石川ミリオンスターズ2年連続5回目の北陸地区シリーズ優勝おめでとうございます。次ステージは群馬ダイヤモンドペガサスと対決ですね。木田優夫投手の力投で是非頑張って群馬ダイヤモンドペガサス倒してください。

9 ■おめでとうございます!

まずは北陸地区優勝、おめでとうございます!

今週末からのBCリーグチャンピオン決定戦、そして次のステージへと勝ち進んでください!!

8 ■今日こそ

地元石川でと微力ながらスタンドで応援して

いましたが・・・今日こそは!!

勝って少しでも長く投げている姿を観させて下さい。

ジャイアンツの47番の頃から大好きな木田さんを

あんなに間近で見られるなんて(>_<)

ありがとうございます(′▽`)

7 ■こんばんは。

今日はミリスタの選手の皆さんがアピールできた試合だったと思います。

正直言いますと、今年の始めは『大丈夫なんかな?』って思ってましたが、後期に入ってからだんだんチームにまとまりができ、逆に『負ける気がしない』強さを感じます。

木田『投手』としての活躍を見させていただく機会が本当に限られてきましたが、日本一まで共に戦い切りましょう!

6 ■全然図々しくないですよ。

木田さん、こんにちは!
今日から北陸地区チャンピオンシップが始まるんですね。木田さんの登板を拝見されたい方たくさんおられると思いますよ。最後の試合まで大切になさって下さいね。

14日は夜行バスにギリギリ間に合いました。タクシーの運転手さんが近道をして下さったんですよ。
大阪のUSJに行く学生さん達で、座席はほぼ満席でした。

木田さんにとって2日間は夢の様な2日間とブログに書いておられましたが、私を含めて観客の皆さんも夢の様な2日間だったはずですよ。私は14日だけでしたが、夢の様な1日で一生の思い出です。
全然馬鹿な提案ではないですよ。そして全然図々しくないですよ。

木田さんに声をかける事も出来ましたし、本当に偶然でしたがテレビ金沢のアナウンサーの方が横に座られて、お話しをさせて頂きました。
カメラを撮っておられた方が「となりのテレ金ちゃんと言う番組です」と教えて下さいました。

テレビカメラで撮って頂いたのは、30年ぶり位です。感極まって涙目になってしまいました。ダメな画面はカットして下さいね。
帰りにタクシー乗り場に行く時に、となりに座られていたアナウンサーの方が声をかけて下さって、握手をすると「今日撮ったVTRは、木田さんも見ますよ」とおっしゃって下さいました。本当にゆっくりお話しをする間もなく、慌てて止まっていたタクシーに乗り
込みました。
金沢市内で泊まるのであれば、もっといろいろなお話しをしたかったです。
地元の方々もとっても親切に、いろいろ教えて下さいました。
そして、熱心にチームを応援する親子連れにも出会いました。

大阪から来て良かったです。木田さん、楽しい企画をありがとうございます。「となりのテレ金ちゃん」のアナウンサーの方、テレビカメラで撮って頂いた方によろしくお伝え下さいませ。

またブログ更新よろしくお願いしますね。木田さん、長い間お疲れさまでした。これからも応援しております。
そうそう木田さん、ローソンのまちカフェにSサイズのホットとアイスコーヒーが出たんですよ。金沢市内で見つけたら是非購入してみて下さいね。

5 ■こんばんは。

20日は必ず行きます!

22日は仕事なのでビミョーなため、次のステージで観ることができるように勝ってください!!

日中わずかな時間でしたが、安原でミリスタの練習をされている様子を遠巻きに見させていただきました(仕事中の車中だったため(笑))

皆さん、リラックスされているようで良い雰囲気だったと思いました。

いよいよですね!

4 ■BCリーグ北陸地区チャンピオンシップ

木田優夫投手こんにちわ。富山サンダーバーズ倒して次ステージに進める様祈ってます。

3 ■無題

13日の日行きました。
長きにわたる現役生活本当にお疲れ様でした!!

だけど(笑)プレーオフは地元富山を応援させてもらいます(≧▼≦)
プレーオフでも「木田投手」のピッチング楽しみにしておりますo(^-^)o
まだ木田投手と呼べて何か嬉しいです(*^_^*)

2 ■応援に行きま~す

引退セレモニーでお疲れのところサインしていただきありがとうございました。20ん年前の写真集に反応なかったですね(笑)家宝にします。
そして20日また応援に行きます。
最後までしっかり観ていたいです!!
頑張って下さい。

1 ■無題

先発完投完封して下さい。

そして

やっぱり現役続けます!

と宣言して下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み