2014-09-17 15:16:51

ありがとうございました

テーマ:ブログ
たくさんの電話、メール、コメント、お花、ケーキ、ありがとうございました!
12日、今年もギリギリですが、一応、野球選手として誕生日を迎える事が出来ました。
皆さんに支えられて、
こんなに長い間、野球選手でいられました。
本当に、ありがとうございました!

そして、
その後の2日間は、
夢の様な2日間でした。

13日は、
槙原さんに始球式をして貰えました。(マキさんは、夜、生放送があったので日帰りでした。本当にスミマセン)
ミリオンスターズのユニフォームですが、17番を付けた槙原さんを見られて、感動しました。
ありがとうございました!

14日の始球式は、
花田虎上さんが投げてくれました。
全国の皆さんが
「お兄ちゃん」
と呼ぶ人から
「アニキ」
と呼ばれている事は、
僕の自慢です。
ありがとうございました!

そして、
2日間とも、
始球式の打席に立って頂いたのは、
キャプテン、
佐野健二さんでした。
ありがとうございました!

日大明誠の時の
福島光敏監督には、
ノックで始球式を行うと言う、馬鹿な提案を受けて頂きました。
ありがとうございました!

そして、
そして、
そして、
1番、
僕の馬鹿な提案を受けて頂いた方が、
明石家さんまさん
でした。

金沢に来て頂くだけでも大変な事なのに、
「1日コーチ」
を受けて頂いて、
ベンチで1番声を出して頂いて、
1塁コーチにまで立って頂きました。

そして、
9回表、
マウンドでさんまさんにボールを渡して貰って登板する
と言う
僕の夢を叶えて頂きました。
本当に、ありがとうございました!


この2日間、
たくさんの人に来て頂きました。
13日の15877人、
14日の2631人の皆さんがいたから、夢の様な時間を作れたと思います。
ありがとうございました!

僕の馬鹿な提案の為に走り回る事になった社長、球団スタッフ、関係者の皆さん、ボランティアの皆さん、本当に、ありがとうございました!

福井ミラクルエレファンツの皆さん、
群馬ダイヤモンドペガサスの皆さん、
ありがとうございました!

僕にしかさせて貰えない、
僕にしか経験出来ない2日間だと思います。

野球をやってて良かった。
石川に来て良かったと思います。

全ての皆さんに感謝しています。
本当に、
本当に、
ありがとうございました!



あ、
ただ、
まだBCリーグのプレイオフが続くので、
正確には、
まだ引退してません。
あと何試合残されているか分かりませんが、
宜しくお願いします!





いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

DAKYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■木田ちゃんカメラ

とりあえずの休止ということで
オッ‼︎って感じです。

面食いですね。
かに面じゃなくて(~_~;)
サインすごくうれしそうでしたね

19 ■Z‼

お疲れ様です。

カニ食べたくなりましたね。

18 ■Z‼

お疲れ様です。

カニ食べたくなりましたね。

17 ■お疲れさまでした

今日はありがとうございました。


焼きそばアタシも大好きでゴルフに来たときは必ず食べます。

16 ■おつかれさまでした

こんにちは。

日帰りですけど13日(土)に
神戸から応援に行かせて頂きました。

ほんとに楽しかったです。
これからも木田さん、BCリーグを
応援したいと思います。

15 ■木田さんありがとうございました。

木田さんが石川ミリオンスターズに来た時から僕のミリスタ観戦が始まりました。
全くの野球音痴な僕が野球をそしてミリスタを楽しむ事が出来たのは木田さんのおかげです。
13日は運よく一番のりが出来てさんまさんと木田さんの楽しい絡みを目の前で見ることが出来ました!
本当に楽しかったです!
そして次の日は木田さんの引退記念セレモニー
すごく寂しいんだけど木田さんの小さいボケになんかほのぼのしちゃって。
でも本当に木田さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
木田さん石川ミリオンスターズに来てくれて本当にありがとうございました。
そして名前も覚えてくれてありがとうございました。
まだ試合は続くのでまだまだ木田さん石川ミリオンスターズ応援させてもらいますね!
あと木田さんの誕生日のケーキまだ渡せてないです、、、
球場にケーキ持ってくのは危険かなあって(^▽^;)
もう少し寒くなるまで勝ち続けてくださいね!

つまり日本一ですよね~!!!!

14 ■無題

長い間、本当にお疲れ様でした~!
イチオシモーニングに出演されること楽しみにしています。

13 ■無題

木田さんの引退式を観たくて神戸から球場へ向かって朝出発。
道中渋滞にあいながも無事に試合開始に間に合ってしっかり目に焼き付けさせてもらいました。
翌日の福井戦にもまた観れて満腹で帰阪。
ときわの大将からのメッセージお伝えしたかったのですがまた直接連絡入れていただきますのでその際は、よろしくお願いします。
チャンピオンシップ含め最後までフル稼働で頑張ってください。

12 ■無題

グッドモーニングでも、木田さんのこと、さんまコーチのことが放送されてました。木田さんの人徳のお陰だと思います。これだけ多くの方々の協力あってのことなのに、おごり高ぶることなく、こんなに低姿勢なんですから、大勢から愛される訳です。
それにしてもすご過ぎー。羨ましいです。

11 ■おつかれさまでした。

引退試合には伺えなかったのですが、引退発表の後直接お疲れ様でしたということが出来て良かったです。
こんなに長い間夢を見させてくれてありがとうございました!
木田さんのファンをやってきてよかったです。

10 ■感謝するのは我々でした!

13日も14日も観戦しました。普段の観客入り具合を知る者とすれば驚きの2日間でした。さんまコーチなんて夢の様な企画でした。木田さんがテレビで語られていた様に独立リーグの各チームが今後、どう盛り上げていくかを考えられる凄く大きな出来事でした。
木田さんが石川県に来てまで野球を続けてくれた事に感謝です。木田さんが一球一球投げ込み、若い選手へ指導しながら一緒に汗を流された安原スポーツ広場野球場での練習。全体練習が終わっても居残り練習に付き合う姿、山中投手にマンツーマンで教える姿など野球人・木田優夫を間近で見れた事に深く感謝しています。
地区CSも勝ち進んで一日でも長くミリスタのユニホーム姿を見させて下さい。

9 ■こんばんわ。

14日石川行き予定していましたが

体調を崩し行けなかった事

非常に残念です(T_T)

直接お会いして伝えたかったのに、できませんでした…

改めてここで伝えます。

沢山、沢山ありがとうございます!!!

そして

セレモニーが済み、初めて伝えます。

28年間お疲れ様でした!!!!!

8 ■こんばんは。

『石川に来て良かった』
という言葉に感激してます。

木田さんが今年の独立リーグ全試合での最後の一球を投げることを信じてます!

7 ■ぜひ!

日本一で締めましょう!!!

最後の最後まで活躍を期待しています!

6 ■こんにちわ

木田優夫さん、自分日曜日は引退セレモニー試合都合で観戦出来なくてすみません。前日土曜日の試合は観戦しました。明石家さんまさん生で見れたの良かったです。プレーオフでも木田優夫投手の出番きっとありますから頑張ってください。

5 ■今晩は(´ー`)ゞ

月曜にてれ金ちゃんを拝見し、また観戦した楽しかった時間がよみがえってきました♪ホームベースにマイク、大笑いしましたよ(笑)
ぶんぶんボールサンも今日の放送で木田さんに感謝されてましたし木田サンのお人柄ですね!
貴重な楽しい時間をありがとうございました♪(^-^ゞ(__)転勤族ですが金沢にきてよかった…いい思い出が増えました。
これからも木田さんを待ってる人がたくさんいらっしゃると思います。ほんとにさみしくなりますが残りの試合、金沢生活が楽しい時間になりますように☆
お疲れさまでした(^-^ゞ

4 ■無題

プレイオフ頑張って下さい!!

3 ■感動しました(^ ^)

他には真似できない木田さんらしいファイナルだったと思います。木田さんは北海道の星です。

2 ■こんにちは

ブログの 内容を読んだら
とても、木田選手様が
スゴく、感動したのが、わかります。
2日間、参加された方達は
もっと、感動したんですねq(^-^q)
羨ますぃ〰
木田選手様、ブログ更新
有難うございました。
にぱっ♪ヽ(´▽`)/

1 ■木田さん(^^)

素敵な2日間になり 本当によかったですね(^^)


残りの試合もケガにきをつけて おもいっきり楽しんで下さいね(^O^)(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み