2014-08-12 17:04:58

2014/08/12

テーマ:ブログ

久しぶりの更新になります。

一昨日、群馬での試合が中止になって、夕方、金沢に戻って来て時間が出来たので、
夜は、
プレミナンス(金沢市北安江4-8-31TEL076-234-7701)さんのビルの中にある
鉄板焼
川本(TEL076-234-7706)
さんで
食事をして来ました。

プレミナンスさんには、
試合中の
スローストライク
(スタンドからグラウンドに置いたカゴにボールを投げて、ダイレクトで入ったらペア食事券をプレゼントするイベント)

ミリオンスタンプ
(協賛して頂いているお店のうちの5ヶ所に行ってスタンプを捺して貰うと、オフのイベントに参加する権利が当たる企画)
などでお世話になっています。

お肉も美味しく頂きました!
ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

DAKYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■はじめまして。

こんばんは。


引退聞いたのは昨日のテレビで見ました。


本当にお疲れさまでした。

巨人の時から知っていました。


まずはゆっくり休んでください。

26 ■無題

木田さん初めまして 
今しがたネットのニュースで引退を知りました
いつかドラゴンズに来てくれると根拠もなく
信じてたんですけどねぇ。。。。wwww
速球投手好きですからね

お疲れ様でした

25 ■無題

木田さん、こんばんは。さっき、引退を知りました。本当にお疲れ様です。

24 ■何度もコメントを投稿しまして、申し訳ありません。

木田さん、こんにちは。昨夜NHKのサンデースポーツの最後で、記者会見の模様が放送されましたので拝見しました。
木田さんの笑顔がとっても純粋で、清々しさを感じ、安心しました。
胸が詰まってしまうかも・・・とコメントをしまして、大変申し訳ありませんでした。

人生まだまだこれからです!やりたい事もたくさんあると思います!木田さんをこれから先も応援しております!
私は先月30日で満50歳になりました。
私もやりたい事たくさんあります!
今年の秋にケアマネージャー試験を受けます。合格したら次は精神保健福祉士、スクールカウンセラーの試験にチャレンジします!
どの試験も難関ですが、合格するまではどんどんチャレンジします!

来月14日の引退セレモニーを拝見出来ればと思っています。木田さんの勇姿をもう一度拝見したいです。
12日は木田さんのBirthdayですね。カードとくず物入れを贈りますね。
木田さんが引退するまでは折り続けようと頑張りました。
両親を見ながら折りました。母が「こんなん直ぐに木田さん、ポイしよるわ!」と横やりを入れられました。
そんな母ももういません。

これから先も贈るチャンスがあれば良いなあ~と思います。
とにかく来月14日(日)に拝見に行ける様に、シフトを調整しますね。






23 ■好きですっ!

引退のニュース拝見しました。
お疲れさまでした。

これから。将来は何になりたいですか?

22 ■木田さん、こんにちは!

今日の午後1時から記者会見をされるんですね。昨夜はゆっくり眠れましたでしょうか?
石川の皆さんを含め、私もそうですが、いつまでも好きな野球に携わって欲しいと思いますし、とにかく木田さんを忘れられてしまった存在になって欲しくないんです。

記者会見の模様は、今夜放送されると思いますが、私はきっと胸が詰まってしまうかもしれません。
これから先ですが、遠くには行かないで下さいね。
よろしくお願いしますね。

来月の福井での試合を観に行きますね。残り試合を大切になさって下さいね。

21 ■はじめまして

木田投手

どうしているかなと近況を気にしていたら石川で活動中とのテレビ番組を見て
ああ
頑張っているなぁ
努力されているんだなと…。

今日ニュースで
知りました
現役引退
長い間本当にお疲れ様でした

木田投手の活躍は沢山の人に楽しみと勇気を与えたのではと思います

これから先は未定との事
様々なつまづきや苦労も多いかと思いますがどうか頑張って下さい(^_^)v

現役引退しても明石家サンタのトナカイさんは辞めないで下さいねo(`▽´)o

体いたわってあげて下さい
長々と失礼しました
m(_ _)m

20 ■無題

はじめてコメントさせてもらいます。
今朝スポーツ新聞見て驚きました。
お疲れ様でした。
ファイターズ退団時に寮の前で書いて頂いたサインは我が家のキッチンに大切に飾っています。
また活躍を拝見できることを楽しみにしています。

19 ■昨日

木田優夫投手おはようございます。昨日北國新聞1面見てびっくりしました。悩んだ末での引退決断に心うたれました。今季残り試合石川ミリオンスターズ後期優勝&BCリーグ日本一連覇なる様頑張ってください。

18 ■木田選手様の

ミリスタの
ユニフォームは、リビングに、飾ってます。
似顔絵、書いて貰って、握手して
頂いた事は、一生、忘れません。
たくさん、木田選手さんの、
グッズ、買って、いて、良かったです。
引退しても、応援させて頂きます。
最後まで試合、頑張ってください。

17 ■木田選手様

野球、辞めるんですか?
(T_T)

16 ■こんばんわ。

夜分に失礼しますm(_ _)m

今『すぽると』を見ていて知りました。

選手であれば誰にでもやってくる事。

でもやっぱり淋しいです(><。)。。

木田 優夫選手の25年ファンでいられた事、幸せに思います!!

沢山ありがとうございますm(_ _)m

15 ■お疲れ様でした。

木田選手、大変お疲れ様でした。2年前に札幌で、みのやさんを通してお会い出来た事を大切な思い出になっています。今後のご活躍を函館から願っています。

14 ■無題

木田さん、永い間お疲れ様でした。

そして石川を最後の地に選んでいただいて、ありがとうございました。

ただ木田さん自身はここで終わりたくなかったのだろうと思うと複雑な心境です。

野茂さんが引退するときに、「悔いはあります。」と言ってましたが、木田さんもひょっとするとそうなのかな?と思ってしまいました。

心の中では、このままミリスタの職員でという気持ちでいっぱいですが、第2の人生は木田さんの選んだ道で力いっぱい頑張ってください。

今後の御活躍を心からお祈りしております。

ありがとう。

13 ■無題

こんばんは。
今季で引退と聞き、驚きました。お疲れ様でした!残りの試合も頑張ってください!
突然失礼しました

12 ■木田さん

お疲れ様でした。びっくりしています!ラストゲームはさんまさんに来てもらってくださいね。私も行きたいです。車椅子ではなかなか難しいですよね…。引退されても石川県に残って、ミリスタを石川県を盛り上げていただきたいです。よろしくお願いします。

11 ■引退…。

ニュースで知りました。結論を出すまでの苦悩…お疲れ様でした(>o<")残りの試合頑張って下さい。

10 ■びっくりしました

9月13・14日 応援に行きます。

9 ■たった今知りました。

木田さん、こんにちは。たった今、北國新聞のサイトで知りました。
すごく寂しい・・・でも避けて通れないですよね。
球団に残ってお仕事をされてはいかがでしょうか?

残り試合の間に、観に行けたらと思うんですが、金沢での試合はナイトゲームですよね。帰りが遅くなるので難しいと思います。福井での試合が行けそうかな?って。

今年3月に滋賀県での交流試合と金沢での先発登板を拝見する事が出来て光栄です。ありがとうございます。
もう拝見出来ないのかと思うと寂しいです。

これからはいろいろな番組に出演されるかもしれませんが、ブログで教えて下さいね。よろしくお願い致します。
木田さんのユニホーム、グッズは一生大切に致します。

時間の余裕が出来ましたら、ブログの更新をよろしくお願い致しますね。

8 ■お疲れさまでした

木田さん。

現役引退のニュース拝見しました。
長年お疲れさまでした。。。

7 ■お疲れ様でした

木田さん、もう随分とお久しぶりです。
テレビやネットでご活躍は見ていました。
遂に引退ですか。
ここまで長く投げ続けられたという事は、
選手としての徹底した体調管理は間違っていませんでしたね。
お疲れ様でした。

p.s その昔、「木田さんが結婚するまでしない。」なんて気楽に言っていましたが・・・守ってます(^^;;)

6 ■最後まで応援していきます!

今朝の北國新聞朝刊の一面に木田さんの「今季で引退」の見出しに正直、驚きでした。
8月に入ってから去就を考えてこられての決断との事ですが木田さんの口から聞くまでは・・・と思います。
昨年初めに木田さんとお会いして球場に足を運ぶ様になりました。安原の練習場にも足を運ぶ様になりました。
木田さんとは年齢も近い事から常にNPBやMLBへの復帰をけして諦めずにひたむきに練習、トレーニングを
続けてこられた姿には今も勇気と元気を頂戴しております。
今晩のホームゲーム開催、天気が微妙ですが再び応援に球場へ行きますので宜しくお願いします!

5 ■残念です。

木田さんこんにちわ。
今朝の北國新聞に「引退」の
二文字がありましたね。
周りがまだやれる!引退するな!と
声をかけても、木田さん自身にしか
わからないこともありますよね。
きっと悩んだ末の結論なんだと思います。
木田さん、来年度からチームも増えます。
どんな形であれミリスタ、BCリーグに
関わっていて欲しいです。
いろいろ書きましたが、ほんとうに残念で
なりません。ユニホームを着た木田さんを
これからも応援していきたい。

4 ■お元気そうで何より♪

木田さん、どうしてるかな~って
思っていたので、更新すごく嬉しいです。

私の木田さん情報は、このブログだけなので
これからも更新よろしくお願いします。

札幌の朝夕は涼しくて過ごしやすくなりました。
たまには、札幌に来てTVジャックしてくださいね。
待ってま~す!

3 ■木田さん、こんばんは!

夜遅くにコメントしまして、申し訳ありません。久しぶりのブログ更新ありがとうございます。
試合が中止になってしまったんですね。でも体を休める良い機会が出来たのではないでしょうか?
食事も美味しく摂られたので、パワー全開ですね。

今回の台風で、私の住んでいる町も山手辺りで避難指示が出ましたし、携帯の災害用エリアメールが鳴って、解除しても繰り返して鳴ると言う状況でした。

父が1人なので心配しましたが、夜TELがかかってきて「ワシは大丈夫やから、心配せんでええ」と言ってくれたので安心しました。
台風に備えて、戸締まりもキチンとしたみたいで、となりの方に「戸締まりしなはれや」と言いに行ったとの事なので、また1つ安心しました。

木田さんもご実家に顔を出されたんですか?
父の介護がありますので、なかなか試合を観に行く事が出来ませんが、チャンスが有れば、必ず観に行きますね。

お時間の余裕が有れば、ブログの更新をよろしくお願い致します。
深夜0時を過ぎました。これから横になる事にします。
おやすみなさい・・・

2 ■本当ですね

9月 12日、お誕生日ですね♪ヽ(´▽`)/
木田選手様、お若く、見えます。
25歳位に、見えます。
不摂生な、生活してないからでしょうか?
久しぶりの、更新、有難うございます
更新料は、貰いませんから、
安心して下さいねq(^-^q)

1 ■無題

誕生日1か月前ですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み