2014-06-30 22:31:42

ありがとうございました

テーマ:ブログ

今日の試合で前期の日程が終了しました。

球場に観に来て頂いた方、
球場には来られなかったけど応援して頂いた方、
ありがとうございました!

選手は、
毎日練習して、
振りが変わった選手、
スローイングが良くなった選手、
低めに投げられる様になった投手など、
成長が見られる選手が出て来ました。

しかし、
目標は、もっと上です。

選手が変わって行く様子を観に、球場に遊びに来て下さい。
宜しくお願いします。


また、その一方で、
高投手が退団を決意しました。
毎日、球場に早く来て、ネットピッチングをしたり、努力して来ましたが、
野球選手としての夢は諦め、
違う夢を追う事を決意しました。
日曜日の試合前に、
高投手の感謝サイン会を行いますので、宜しくお願いします。


そして、
先日、ちょっとお伝えした、北海道からのお客様と言うのが、
実は、
写真のHTBの林アナだったのですが、
その時の事を
明日(7月1日)の
「イチオシ!モーニング」で放送して頂ける事になりました。
6時台のスポーツコーナーと、
7時50分過ぎの体操のコーナーに
登場させて頂きます。
北海道の皆さん、宜しくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

DAKYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■こんにちは!ももこです♪

記事を読ませていただきました(^O^)DAKYさんのブログのファンになっちゃいましたよ♪
私もブログが上手に書けるようになりたい(><)
またすぐに遊びにきますね!それでは(^O^)/

15 ■木田優夫さん独立リーグのエースとしてガンバってほしいと思うねん。

こんにちわ。はじめまして、木田優夫さん独立リーグのエースとして50歳までガンバってください。そして、西武ライオンズに入団した元阪神のピッチャー小林宏之投手に負けないくらいの体力をつけてほしいと思うねん。応援してます。

14 ■初コメです☆

興味をひくブログですね!
このブログを読むのいつも楽しみにしてます♪
バイナリーの事や日々の出来事を書いてるので、一度遊びにきて下さい!

13 ■おじゃましまーす(^▽^)

遊びに来ちゃいました♪
ブログをいろいろ見ていたらたどり着きました☆
また、覗きにに来ますねヽ(・∀・)ノ

12 ■まだまだ頑張っています。

お久しぶりです。
DAKYピッチング教室で兄弟でお世話になった、
兄弟です。早いもので兄が高3、弟が高2別々の高校で昨日神宮球場に立ちました。
木田投手に教わり、野球に向かう姿勢が変わり
ここまで続けてきましたが、兄の方は、残念ながら負けてしまい、高校野球を引退しました。
でも、大学野球、社会人野球と夢を追い続けたいと昨日の夜に話していましたので、応援したいと思います。弟はまだ勝っているので頑張ってほしいです。
木田投手もまだまだ現役を続けて頑張ってください。

11 ■後期初勝利を

今日こそはと砺波まで応援に来ました。
波に乗っているサンダーバーズですが
頑張って下さい。

それと、
先週末は似顔絵ありがとうございました。
とても緊張しましたが、嫁もとても
喜んでいます。娘たちにも「似とるがいね」
と言われました。

去年の様に一日でも長くミリスタの試合を
楽しませて下さい。

10 ■高 投手さん、お疲れさまでした

fight !

9 ■見ましたよ!

onちゃんおはよう体操、見ました!
なかなか難しいのですね。主人にも見せたくて
録画しました!o(*⌒─⌒*)o
北海道に来たら、是非生でおはよう体操を!
楽しみにしています!(笑)

8 ■無題

イチモニ見ました(((^^;)
簡単そうに見えて、なかなか難しいのですね!
今度北海道来たときに又、チャレンジお願いしま~す☆★
目標頑張って下さい。応援してま~す!!

7 ■見ました

Onちゃん体操みました~
毎朝なにげなく見ていましたが、なかなか動きが激しいんですね。

お疲れ様でした。

6 ■見ました。

テレビでお元気に体操している姿がみれて嬉しかったです。
一緒に踊って・・・じゃなく、一緒に体操している選手
、かっこいいですね~

5 ■体操見ましたよ~(笑)

画伯の絵の青い顔の意味がわかりました~(^_^;)

4 ■無題

イチオシ!モーニング拝見しましたよ~。無理なお願いにも関わらず快く?応じて下さってありがとうございます。目標達成叶うようお祈りしています。

3 ■見ましたよ

おはようございます。さっきonちゃん体操見ましたよ。何処と無くぎこちない感じが、たのもしかったです。これからも頑張ってくださいねまた、テレビで見れる日を楽しみにしてます

2 ■無題

えっ? ( ☆∀☆)
On ちゃん体操をしてるんですか?
ヽ(^。^)ノ

1 ■こんばんはm(__)m♪

木田さんも体操したんですか?明日の朝、楽しみにイチオシモーニング観ます♪
暑くなってきます、お身体、大切に(*^ー^)ノ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み