Mケツです。

テーマ:
防御すること。
変人に小学生が殺された。
街にはある一定の割合で変人が存在する。
その時親は日本に居なかった。どなたかが守ってた。
そこにも問題がある。
親は常に守る。道に子供を一人にしてはいけない。どんな社会でも。
AD

M ケツです

テーマ:
人間は何の為に生きているのか。
知らん。生きながらじっくり考えます。

人間は何で生きるのか。 それは
死にたく無いからでしょ。
命を授かった者の本能なんだよ。
苦労も多いよ。辛い死にたい、ハイ。そんでどうすっぺ!でしょ!俺たち

Mケツです

テーマ:
責任者はおえる責任は全ておう。というスタンスを背負う覚悟があるか無いかなのかなとも。辞職ではなく。責任者は法的責任を問われてに及び腰になってはいかん。ボクシングで言うハードパンチャーよりボクサータイプ。世の中はハードパンチ一発で仕留めるより如何にアウトボクシングするか。
公務員のトップは定期的変わるべきだ。なぜなら公務員トップ以下は生涯雇用で変わらないからだ。だからトップは選挙で選ばれる。トップは部下を信用した時点でアウトなんですよ。長い時間かかります。信用するには。それを経て彼らはよっしゃで越権行為をやるんんですよ。そして.....