吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

1977年創業の美容室ジョイの三代目社長☆
吹田市江坂アルバ店・茨木市総持寺エルフォート店の日常を発信! 
美容に対する考え方や楽しいスタッフの事をドンドン発信!!
キレイになるための秘訣やコツ、美容師がどんな勉強をしているかをお伝えしていきます!!


テーマ:
こんばんは!

いや~なんでも、専門店って、良いですねぇ。

今回は、『とろさば料理専門店  SABAR』に行って来ました!



お話をしてくれたスタッフの方と+1です。
+1は、かなり酔ってます!
店内もサバ、さば、サバー!



これ、看板メニューです。
世界各地の料理法で提供をしてくれます。
更にメニュー表の一部。



よーく見てみて。
ダジャレ入りです。
サバギョプサル…。

そんな子ネタもチョイチョイ。



あと、このショップカードもよーく見て。
38分って!
ランチのオープン時間ご11時38分!
営業終了時間も23時38分って!

料理もメチャクチャ美味しかった!
特に「〆さば」絶品!

それ以外も美味しい!
鯖寿司、焼きさば、なんでも美味しかった!

サバに絞った事で、研究することも出来ますよね。
立派なサバ達。
頭が良くなるDHAやEPAが含まれてます。
体にも頭にもいいんです。
たまには、サバも良いですよね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)