吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

1977年創業の美容室ジョイの三代目社長☆
吹田市江坂アルバ店・茨木市総持寺エルフォート店の日常を発信! 
美容に対する考え方や楽しいスタッフの事をドンドン発信!!
キレイになるための秘訣やコツ、美容師がどんな勉強をしているかをお伝えしていきます!!


テーマ:
こんばんは!

GWに家族みんなが妻の実家に帰ってしまって、なんだか一人暮らしの気分を味わってます。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

実家に帰っている妻より写真が届きました。

{CC0D982D-F322-4F03-B7E4-27F12CD31D4C}

5ヵ月になるムスメが寝返りを仕掛けって!
後は、腕が抜けたら完成だって。

それが昨日の晩。

今日は、あとほんのちょっとのところで「ん〜、ん〜」って言ってたみたい。
そして夜には、完成したいと!

{74B9389C-EC6A-40E3-916E-BA5301BF4EFC}

完成!
寝返り出来たって!

んでね、寝返りした事にビックリしたみたい。
本人は、なにが起こったのか?
よくわかってないみたい。

こうやって、1つ1つ成長していくんですね。
子供の成長が早いですね。
楽しみになります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美容室ジョイ(アルバ、エルフォート)の代表ケイタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント