吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

1977年創業の美容室ジョイの三代目社長☆
吹田市江坂アルバ店・茨木市総持寺エルフォート店の日常を発信! 
美容に対する考え方や楽しいスタッフの事をドンドン発信!!
キレイになるための秘訣やコツ、美容師がどんな勉強をしているかをお伝えしていきます!!


テーマ:
こんばんは!

まだまだ、お正月休みが抜けてなくて、ぽわぁ〜ってしてますが、本日より営業を開始します。

朝からaLba店で一仕事をしてから全店を見に行きました!
みんなが元気に仕事に問題なく、仕事に来てくれているのか?
挨拶に行くのに全店を見て来ました!

そこで、上新庄のフィル店では、となりの花屋さんがキレイな門松を作ってくれてました。

{3A9B0AD6-88F7-4673-808B-8D2479C5342B}

超立派!
毎年、作ってくれます。
なんだか、これが有るだけで、すごくお正月感が出ますね。

みんな元気に出勤してくれていたので、一安心。
さあ、本日から思いっきり楽しんでいきますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)