市川みき @Fresh weekday 2010年12月初旬 | 月一は更新したいブログ

月一は更新したいブログ

写真中心に掲載中。

2日からの仕事、ようやく今日でひと区切りです。
そして今、年賀状書き終わりました。(笑)

画像レタッチしている暇があったらとっとと返せよとお思いでしょうが、超乱筆なんできちんと身構えて書かないと人類が読めない文字になっちゃうので、ちょこっとPCを触る感覚ではなかなか自筆できません。特に仕事の資料等がキーボード打ちになってからなおさらです。大した枚数じゃないんですがね。
まあこれで週末は自分にとっては奇跡の三連休なので、やりたいことができそうです。

その前に、昨年12月分のアップを完了させておくべく、市川みきさん掲載します。
この撮影会は基本的におよそ40分私服20分休憩40分水着20分休憩のローテンションでモデルが登場するので、一人のモデルさん目当てだと1時間参加ではそのモデルさんの休憩分が無駄になるのですが、運が良ければ宣材写真以上の新しいお気に入りモデルを発見できることもあるので、一人でも撮りたいモデルがいればできるだけ都合をつけてチョコッとでも参加することにしています。
この日は仕事の合間に小一時間参加したのですが、幸い私服も水着も撮ることができました。
前半は広角レンズメインで撮ってます。

月一は更新したいブログ-i_miki101201_0

月一は更新したいブログ-i_miki101201_1 月一は更新したいブログ-i_miki101201_2

ここからはソファを使って。
月一は更新したいブログ-i_miki101201_3 月一は更新したいブログ-i_miki101201_4

月一は更新したいブログ-i_miki101201_5

またまた広角レンズを使って脚を長く。
月一は更新したいブログ-i_miki101201_6

ここからは水着です。いつものように引き締まったbodyが美しい。
月一は更新したいブログ-i_miki101201_7

月一は更新したいブログ-i_miki101201_8 月一は更新したいブログ-i_miki101201_9

上記画像も含め、大きめの写真(長辺1500pixel)は
フォト蔵
で。画像アップがすぐには反映されていないときは左上の「写真一覧」をクリック。それでも反映されていないときは数十分お待ちを。