これは最早、私・かつぼうさんに対する 『 アンタはレッズのユニを金輪際買わなくっていいよ~んべーっだ! 』 と言う意地悪メッセージパンチ!だとしか思えません!


本日1/13に、我が愛する浦和レッズの2016年シーズンのユニフォームのデザインが発表になりました。



reds2016uni

↑マジで、いまだに信じたくありません。ここ数年で最悪なんじゃないでしょうか?かつぼうさんが常々望んでいる、襟(えり)がある/ない云々以前のレベルですわ!



かつぼうさんは ナイキ のヘヴィーユーザーです。靴はもったいなくって履けないもの(笑)を含めて9足あり、インナー/ポロシャツ/トレーニングウェア/小物を含めて、ナイキを着用しない日なんて全く無いです。他のメーカーのアパレルは、日本代表のユニ(アディダス)しか購入していません。プーマやアシックスなんて一つも持っていませんし、高校~大学時代バスケをやっていた関係であれだけ好きだったリーボックさえ、もう10年以上製品を購入していません。


ヘヴィーユーザーだからこそ、他の人よりお金をかけている自信があるからこそ、苦言を呈します。



あんた等のデザイナーさん、最近マジでどうしちゃったんですか(怒)?



マイケルジョーダン絡みの製品を出していた時はあれほどカッコ良かったのに、この体たらくは何ですか?これを着る人の気持ち、考えましたか?



チームもチームだ!何故こんなもんを採用するんだよ?


マジでダメだと思ったら、ちゃんとダメ出ししろよ!



もうチームには期待できない事がよーくわかりました。かと言って、とりあえずこれ着てればオッケーって思っている奴があまりに多すぎるグラン○なんか、ダサダサユニ以上に着たくありません。グラ○デを着る位なら、ドクロを選びます ( 言い過ぎ ) 。



もう自分で作るかなぁ?それが一番だなグッド!、ってゆーか、もうそれしか道は無いな。1枚からオーダー受けてくれるユニ屋さんを探します。以前、どこかで広告見た気がします。






AD