July 18, 2016 11:54:27

こどもと楽しむあかがねのまち~目次~

テーマ:   ├2016 愛媛・新居浜♪(徳島)
今年の夏はどこへ行こうか・・・考えていたところ、ご縁あって愛媛県新居浜市へブロガー旅行をする運びとなりましたすまいる

愛媛県・・・♡
2回目の旅行だけど、自分でプランニングをするのは初めて!
しかも今回メインで訪れる「新居浜市」は初めて足を踏み入れる場所、というのもあり、張り切って旅行のしおりまで作っちゃいましたw






ずばりテーマは「子供と楽しむ




(この楽しみ方は悪い例です…orz)


四国といえばしまなみ海道やらお遍路さんやら有名な観光名所はありますがやっぱり4歳の子供連れだから子供が楽しいをいっぱい感じてほしい!
全体の旅程は旅が終わったあとに掲載します(*´ω`)
が、なかなか子供目線でも楽しい旅になるんじゃないかと自信をもっておりますキラキラ

では早速「子供と楽しむあかがねのまち旅行」のスタートです(∩´∀`)∩

ニコちゃん目次ニコちゃん(適時更新)

1 羽田から飛んだのは・・・まさかの高松~子供と楽しむあかがねのまち~


通い詰めたいマリンパーク新居浜~子供と楽しむあかがねのまち~

3 いくなら今?!あかがねミュージアム~子供と楽しむあかがねのまち~

4 4歳児もハマった!総合科学博物館~子供と楽しむあかがねのまち~

5 恐竜から宇宙まで!総合科学博物館*後編*~子供と楽しむあかがねのまち~

6 オーベルジュゆらぎでゆったりデトックス♪~子供と楽しむあかがねのまち~

7 オーベルジュゆらぎで絶品ディナー♪~子供と楽しむあかがねのまち~


8 ご飯♪散策♪・・・そして足止め!~子供と楽しむあかがねのまち~



9 東洋のマチュピチュとついに遭遇!~子供と楽しむあかがねのまち~


10 マイントピア別子で一攫千金を狙う?!~子供と楽しむあかがねのまち~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水木香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。