March 03, 2014 01:33:41

「いい、加減」な松山旅行⑦~坊ちゃん列車と松山城前編~

テーマ:   ├2014愛媛・松山♪



もう松山に旅行に行ってから半月たつのにまだまだ記事が終わらないって言うね・・・あせる


そ・・・それだけ濃厚な旅行だったって事だグッド!




さてさて。

次は待望の坊ちゃん列車に乗車。


ですが、ここで少し時間が出来たので、道後温泉の商店街?お土産街?へ音譜


まず気になったのはこちら。




焼き鳥屋ビール








とみせかけてぬれおかき((((((ノ゚⊿゚)ノラブラブ






時間なくて1本しか食べられなかったけれどすごくおいしかったラブラブ

(色々な味があったのです。。。)




お土産はこちらのお店で大量購入ニコニコ







みかんの木。

最近出来たお店だそう。




名前どおり柑橘系の天国ですオレンジオレンジオレンジドキドキ







時間があったらもっと吟味して色々と買いたかったな~あせる

残念っハートブレイク



だけど、からくり時計が動いているのも見れたし(道後温泉にはからくり時計があって何分かに1回しかけが動くのです。なかなか面白かった)、お土産も一通り見られたので良かったかな~ラブラブ!




あっという間に坊ちゃん列車の乗車時間。

坊ちゃん列車は普通の乗車券とは別にチケットがいるようです合格

乗れる人数はごくわずか。


観光シーズンや天気の良い日は少し早めに切符をかったほうが良いのかもしれません。

残念ながら松山市の方やその他ご一緒していたスタッフさんは乗れずあせる

なんとか私たちだけ乗車できましたあせる





 



前日の大雪の影響か、この日が良いお天気だったからか、車内は大混雑叫び


内部の写真はうまく撮れませんでしたが、当時の様子をそのまま再現しているそうです。

だからかな、何かサイズ感がミニマムだった。







格好良いよね音譜


ほんの10分程度でしたが、乗れてよかったチョキ

路面電車自体が新鮮なので短い距離でも十分楽しめましたニコニコ



そこからは少し歩いて松山城へ走る人






お約束のコレ笑


ご一緒したMe さんとドキドキ


いくつになってもこういうのがあると思わず顔つっこんじゃう。



松山城へはゴンドラで向かいます。


ロープウェイもあるけれど、お天気良かったらこちらがオススメグッド!





風と空気と景色がとっても気持ちよかったよ音譜





長くなったので一旦きります侍



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

水木香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■どうもです♪♪

はじめまして(´∀`*)いろいろ見ていたら、ココにたどり着きました髙橋と申します(・∀・)またちょくちょくお邪魔させてください☆彡

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。