February 18, 2014 01:48:42

「いい、加減」な松山旅行①~ぜんぶ雪のせいだ~

テーマ:   ├2014愛媛・松山♪

いい、加減。まつやま


松山市のブログツアーに参加中





チラリと日記を書きましたが、この週末松山市さんにご招待いただき、愛媛県松山市へブロガー旅行へ行ってまいりましたラブラブ


ん?

この週末?あせる



・・・そうなんです。

この週末。大雪でダイヤが乱れまくったこの週末です(泣)叫び



当初の予定では9時半の飛行機に乗り、午後イチからモリモリと色々なところへご案内いただく予定だったのですが・・・


6時に搭乗予定の飛行機が欠航確定がっかり

     ↓

午後便に振替。昼過ぎ集合

     ↓

その飛行機も欠航がっかり

     ↓

まさかの成田へ移動走る人

     ↓

ジェットスターで無事なんとか松山へあせる



ついたときには夕刻でした・・・(泣)叫び


手配等をしてくれたスタッフさんたちがすごく申し訳なさそうにされていて逆に申し訳なかったです(´・ω・`)

なんせ皆さんが必死にチケットを手配してくださっている間、私は二度寝をし・・・(ry



だけど、ジェットスター様飛んでいてくれて本当に良かった・・・あせる

成田は比較的落ち着いていたようでした。



IMG_20140218_010200.jpg


実は初めてのジェットスター音譜



乗り心地も良かったですグッド!

LCCが飛んでいるってナニゲにポイント高いですよね!?


やっぱり価格の面でもぐっと行きやすくなりますアップ

成田→松山は1日2~3便(曜日により異なります。冬期時刻表参照)飛んでいるみたいなので

プランニングにも幅が持てそうドキドキ




今回宿泊させていただいたのは道後温泉本館にほど近い「茶玻瑠」という旅館です温泉



落ち着いた良い雰囲気ラブラブ




エントランスで、ご一緒しているMeさんと合格

(これは朝撮りました)




お部屋も居心地良かったですチョキ


もっとここでダラダラ・・・もとい、ゆっくり過ごしたかったーにひひ



写真は撮れなかったのですが、ここの最上階に道後温泉と同じ源泉の温泉があり、一部は露天風呂になっているのですラブラブ!


ついたその日はちょうど満月満月


満月と雲をひたすらぼーーーーっと眺めながらお湯に浸かるという贅沢なひとときを過ごせましたラブラブ





あ、温泉に入る前にとっっってもおいしいお食事をいただいておりますナイフとフォーク

その内容は次の記事でドキドキ



つづく夏目漱石





   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水木香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。