かなかなのブログ

ブログの説明を入力します。


次世代モデル・タレント大募集中!!
東京読モHPリンク



東京読モ専属モデル
東京読モHPリンク






※モデルのSNS・ブログに対して不適切なコメント誹謗中傷、肖像権を侵害する内容を発見した場合、削除をさせていただきます。
また、モデルに対して一切の勧誘も禁止しておりますので予め御了承ください。
皆様からの温かいご声援をお待ちしております。

テーマ:




みなさんお久しぶりです!

ちょっとバタバタしてたんですが7月2日に24歳になりましたー'(*゚▽゚*)'🎂💓笑


全く実感のない誕生日を迎えましたが、当日は仲良しの友達に祝ってもらいました♡




サプライズしてもらったんだけど、名前がなぜか"はな"になってて笑っちゃった❤️❤️笑笑



{99FEA8F0-CE80-4D7A-A3E3-63CDB833D173:01}





でもサプライズしてもらえて嬉しかったし、何より大好きな友達と当日過ごせたのが嬉しすぎた!!!



色んな人からたくさんのお祝いの言葉もいただけて嬉しかったー!!!😭😭😭😢✨



24歳、これから色々あると思いますがめげずに頑張りたいと思います!!!✊🏻








プレゼント、差し入れほんとーにありがとうございます😭😭😭✨


{EA2B9BE8-71DC-46A7-AABF-8C26CDA22AAF:01}

{CF215DF4-5690-42A1-988E-0E3AFFC09EED:01}

{13F30F22-0C44-44B7-B570-6C099CED52DE:01}

{05202AB7-94DC-47AD-BA21-2846D5A3C85E:01}

{5F4E0502-1FBF-487D-A328-96C44908D8E7:01}

{363AF6E3-D1BD-4738-A3F9-1A3BFCEAF699:01}

{3E914748-5BA2-489D-95F4-C93FDB267A62:01}

{AC1ED092-2929-49B3-B6A2-61EDCA8B663E:01}

{47F107EA-935E-4119-82D2-C85E8031759E:01}









だーいすき😭😭😭💓






そしてそして!明日は初ユニゾン撮影会でございます!!!


なななんと!最後の部満枠ですー😭😭😭✨
ご予約入れてくださった皆さんありがとうございます😢✨

チームかなかな勢揃いだ!!!

楽しみだ!!!!!


1.2部入れてくれた方も朝早くからお時間作っていただきありがとうございます😭❤️


1.2.3部全部入れたよーって方もいて本当に嬉しかったなー。





明日はとことん楽しむんだ。


たーくさんお話しようね😢💓




チェキ撮るのもよし!

{AEBB4610-850E-45FC-95F1-788C00A29D0A:01}



写真たくさん撮るのもよし!

お話に専念するのもよし!

自由な感じで皆さんと楽しみたいと思います😊❤️❤️❤️







本当に本当にありがとう。






ではまた明日♪








{E175E8B1-2654-4D4E-9DDA-3A08762A91D9:01}








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



みなさんまたまたお久しぶりになってしまいましたが元気ですかー?(*^_^*)

私は元気ですー!!!



{E4F22760-C167-45B8-BD84-79C30A3B1575:01}

{38C6D013-4B00-40A6-B2A1-8DB46EF0FF0E:01}






そうそう、この間めめめ珍しく久々にツインテールしてみました。


滅多にしないから自分的にすごいレア。


でもやっぱりポニーテールの方がしっくりくるような気がしてポニーテールブーム自分の中で再到来したし、最近アレンジで使う率高いよね!



{CDBE25D2-2FA9-4C3A-8E6D-EBCE0A7C62A9:01}








そしてねこの間のセッションでスリムになったと言われることが増えて喜びの舞を踊りたくなるほど喜んでいる私←



誕生日も近いことだし気合い入れなければ!!!





そうそうみんなにお知らせがありまして、来月7月11日(土)に初ユニゾン撮影会をやらせていただく予定です!'(*゚▽゚*)'✨


このユニゾン撮影会は最初で最後の撮影会になるかもしれないので是非チームかなかなメンバーには来ていただけたら嬉しいなぁと思っております(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)💓


わたくしの誕生日月ということもありまして、happy birthday🎂も込めてます(*^_^*)✨🎉





最近平日でも列ができて撮ってくださる方が増えて…それを見ると本当に涙出てきそうなくらい嬉しいんです。



ユニゾンでもっと仲良くなれたら私は嬉しいので11日(土)はぜひあけておいてほしいなぁ😭😢❤️❤️


ちなみに7月のスケジュールは5日にセッションと11日のユニゾンのみの予定です!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)




会いに来てねぇええええ😭❤️❤️









昨日は珍しく快晴でしたね!☀️
私はその中なんとディズニーシーに行ってました'(*゚▽゚*)'

{932A6B14-E6BD-498F-A92D-F2B526797427:01}










これはお気に入りの一枚。

さあここで皆さんに問題です。


かなかなはどーっちだ!!


{21EAAA28-02C2-41E4-8E17-8921D4BA4E56:01}














ではでは明後日28日はシングルからの17時までセッション参加致します(*^_^*)♡




待ってるよー❤️❤️




{32548215-16D1-4615-810B-5756198B234F:01}














6月

28日シングル+セッション17時まで


7月

5日シングル?セッション?

11日ユニゾン撮影会❤️🎂









AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:





{5C4106CF-5C5E-4289-B0E8-6821EF8A38E9:01}







どん。

ついに私もOLになるときが!!




うん。こういうのずっと憧れてた。
仕事出来る系女子。そして服装。






昨日はFOTO-JOさんにて午前中2部シングル、からの午後セッション19時まで参加しました(*^_^*)♥︎


その午前中のシングルでOLの衣装を用意してくださった方がいて、早速着てみてテンション上がった!!
髪型はポニーテールの指定。
これがまたポニーテールするのが久しぶりだったしOLの衣装に合っていて、更にテンションアップ。

小道具もたくさんご用意してくれていた!
ファイルや社員証やボールペンや歯磨きやパソコンなど。
テーマも場所によって考えられていて楽しめた。




{2AB79B40-BBA8-4CB0-B6DD-C7291F1A4A93:01}




このOLの衣装は気に入った為セッションでも着てみたら、すごく好評で嬉しすぎた。のでまた着ます☺️❤️


そしてそしてセッション中、カメラマンさんのメガネを借りて撮影していたらそのメガネを気に入ってしまい、なんと!いただいちゃいました!!!!!





{D5DF43B4-1AC5-4088-BE57-3C97271CAC6A:01}





メガネはなにつけてもすごく似合わない顔だったのにこのメガネはいける!と思えた唯一のメガネ。
ずっと欲しそうな顔してたから優しいカメラマンさんは帰り際プレゼンしてくださりました☺️💓👀

ちなみに度は入っていないです!!!


これからたくさん愛用しよう。
濃いブルーってところが本当になんだかいい。赤もいいけどね。

撮影会にも持っていくよ☺️




OLの衣装と合わせてつけるつもりだからぜひ撮って欲しいなぁ☺️見に来てほしいなぁ☺️


{7BABE9FB-C9D9-4850-A0BD-1D0FEB11A1AD:01}












あとね、8日もシングルからのセッションでした!更新できていなかった😭💦


シングルはしゃちパー着たり楽しいトークしたりで楽しんでました♡



差し入れもたくさんありがとうございます!!!

写メないのもあります(ノ_<)

{BA36EC35-F275-4921-9BC2-0DFF3B0CCF93:01}


{A19713F4-373A-4413-9E37-03AEF5F7A0D6:01}

富士山やばい。





{049515BF-587C-48F2-A04E-89ED7C7C6884:01}

{467DB32B-C121-4EF1-A15E-E544A3BF9078:01}


ゴテンクス。


{F5CD2C5B-4ACC-4BCE-BE6A-DE7D8A366B05:01}

{F11F58D1-054E-4C79-9479-17A0C24B606A:01}

{4EFDCBF9-01F3-4C08-9827-77F0DA1F7FBB:01}

{22164197-5EDE-41DA-832F-F35DEF6E442E:01}






いつも本当にありがとうございます。


嬉しい本当に(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)‼︎





撮影会に行くたび元気をもらっていますが、撮ってくださる皆さんからも嬉しい言葉をいただきました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)




{2914A949-5FC4-433A-8903-EAB32E0B257A:01}






直接、私と会うとモチベーションが上がるとか、元気になるとか笑顔になれるとか…

それ全部私の方なのに!!ってすごくすごく嬉しくなった。。





皆に会えることが楽しみだし、楽しいからこそ元気でいられる!!!


いつもありがとうございます😢




2日分あったから今回すごく長くなってしまったけど、最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!






さあまた皆んなに会えるの楽しみにして頑張るぞっ!!!




ではでは♡


{362BAEAE-BFDF-480D-9D2A-E5E7386D3466:01}











6月撮影会♡



★6/18(木)フルセッション
14-21:00まで




★6/21(日)個撮+セッション
11:00-12:00…個撮
12:20-13:20…個撮

14:30-19:00…短セッション





★6/28(日)個撮のみ








AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。