大阪、阿倍野、天王寺でヘアーとネイル同時にできる
美容室です!!!





天王寺&阿倍野人気サロンMODEK"S☆最旬スタイルは私達にお任せ♪






毎月限定クーポンも掲載しています☆






☆TOKYORUNWAY&神戸コレクションや様々なコンテストで入賞経験豊富の実力派デザイナーが在籍☆Nailsalon DIVAが2Fにある2フロアの展開!ヘアーとネイルの同時施術も人気の秘密♪


[モードケイズ阿倍野店]では質感にこだわっております、オイルイノセンストリートメントを新メニューとして導入! もっとかわいくなりましょ♪






KOBE CORECTION2014S/S&TOKYO RUNWEY参加の人気サロン☆ 月曜日も営業☆





MODE K’s阿倍野店ホットペッパービューティーサロン情報
←ここをクリック!!






MODE K’s阿倍野店ホットペッパービューティースタイル掲載
←ここをクリック!!




MODE K’s阿倍野店ホットペッパービューティークーポン掲載
←ここをクリック!!



MODE Ks阿倍野  Twitter


MODE K's  阿倍野店 Face Book





住所:大阪市阿倍野区旭町1-2-7 あべのメディクス1階



TEL:06-6634-2666









検索キーワード


モードケイズ 阿倍野 天王寺  駅徒歩5分  ハルカス  Q'sモール MIO


ルシアス  アポロ  スタイリッシュ HOOP 20代  30代  40代 50代  60代


  • 15 Sep
    • 秋に向けてローズバイオレットカラー!

       アシスタントのYOKOです!まだ暑いですが、ヘアカラーは秋色を先取り!夏に明るくして、色落ちしてパサついて見えていたので、艶感と秋っぽさのある暖色カラーにチェンジしました!自分でお薬の選定をして、同期のマイに塗ってもらいました!インナーカラーも同系色でさりげなく! メイクもボルドーのチークとピンクのアイシャドウで、秋のオフェロメイクで統一感を。寒色カラーに飽きたり、イメチェン、艶感が欲しい方にオススメのカラーです! 

      2
      テーマ:
  • 14 Sep
    • もうすぐ

      毎年恒例の冬の福袋企画が今年も始まります(^^)今年も昨年同様予約販売をさせていただきます!今年は種類もアイテムもかなり増えていますので、乞うご期待!福袋企画とはいつもより美容のアイテムやメニュー割引き券など色々お得になっている福袋をご用意しておりますので、予約は10月からスタートなので、是非まずは見に来てくださいね☆モードケイズ阿倍野店    スタイリスト    SADAKI

      テーマ:
  • 13 Sep
    • オータムスタイル撮影!

      スタイル撮影!アシスタントのYOKOです!先日秋冬のスタイル撮影してきました!まずは、イメージデッサン撮影前はいつもイメージデッサンを描いてます。そうすると、やりたいことが明確になって撮影しやすいのです今回は高校の後輩でデザイナーのさっちゃんと、衣装とヘアメイクのコラボレーションです!撮影中小物をちらしたり、ヘアメイクの調整をしつつ撮影!この秋トレンドのレースとアニマルモチーフの衣装と、バブリーな70年代風巻き髪で。衣装の鳥模様はさっちゃんが描いてくれました! ポーズを変えて。何パターンか撮影していただきました!最後はモデルさん、衣装、カメラマンさん、私で記念撮影笑データが仕上がるのが楽しみです! 

      1
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 夏もそろそろ

      終わりますね。最近ショートに切る方が本当に増えてます(^^)ショートスタイルにした事がない人は是非秋スタイルにイメージを変えて新しい自分を発見しましょう(^^)モードケイズ阿倍野店 スタイリスト SADAKI

      テーマ:
  • 12 Aug
    • 夏のイベントに

      アップスタイルやヘアアレンジも当店ではさせていただいてます!夏祭りや海、川などアウトドアなイベントが多くなる時期に是非自分では難しいヘアアレンジとかをして気分を変えてみませんか?モードケイズ阿倍野店 スタイリスト SADAKI

      1
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 髪が痛まない⁈

      こちらヘアビューロンというものですが皆様ご存知でしょうか?このヘアビューロンは美容業界で今とても話題になっています!その理由が髪が痛まないコテ!ということです!本当に?ってなりますよね!しかしこのヘアビューロンはメーカーが独自に開発したバイオプログラミングという技術がその正体です簡単に言うと髪の中の細胞に働きかけるので熱をあたえなくても髪の形が変えれるのです。量子レベルの環境プログラミングにより、髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化する技術。量子物理学が生み出した最新の技術を駆使しています!なので難しいですが今まであったカールアイロンとは色々と違うのです!他のアイロンももちろん使いやすいのがあります!しかし髪をキレイにしたい!伸ばしていきたい方には是非使って頂きたいです!阿倍野店では受注発注も可能ですし、今なら期間限定で夏キャンペーンもやってます!気になる方は是非ご来店お待ちしております!ちなみにこのヘアビューロンの他にヘアビューザーというドライヤーもあります!詳しくは後日のブログで(^^)モードケイズ阿倍野店 スタイリスト SADAKI

      テーマ:
  • 10 Jul
    • 角度と見え方。

      最近のカメラアプリはすごいな、、めっちゃ顔が小さくなるし、私じゃ無いみたい、、ついていかないと最新に笑ヘアスタイルにも角度によって変わってきます、この角度と、この角度とヘアスタイル、骨格も違って見えるので、ヘアスタイルで雰囲気も変わるのはそういうのもありますショートのお客様が増えてる中、挑戦したい方の参考に。Happy time...Hair&Nail MODEK'S 阿倍野店 topSTYLIST YU

      テーマ:
  • 08 Jul
    • メンズスタイルバトル、inニワトリスター。

      来年公開の映画ニワトリスターとMODEK's のタイアップ企画^o^サロンディレクター YUKI アクティブモードtopSTYLIST YU マニッシュショート7/24 9時までの投票サロンディレクター YUKI ネオアクティブ皆様の一票で井浦新さんのヘアスタイルが決まる!  是非、ご投票よろしくお願いいたします(^ ^)https://gum-world.com/niwatoristar/event01/index.jspここからよろしくお願いいたします(^ ^)topSTYLIST YU

      テーマ:
  • 29 Jun
    • ハイライトとは

      通常のカラーよりも透明感を出したり、立体感を出したりできるカラーリングの技術です!全体を明るくしたいけどブリーチはしたくない、全部明るくなるのは少し違う、などそういったお悩みには是非ハイライトがオススメですよ(^^)普通のカラーで飽きた方やこのブログを見てやろうと思った方は是非ご来店お待ちしております!モードケイズ阿倍野店 スタイリスト SADAKIwww.modeks.jp

      テーマ:
  • 12 Jun
    • デザインカラー増えてます

      このようなグラデーションカラーからこのように色味をハイライトとしたデザインカラーなど最近はされるお客様がすごく増えてます(^^)今まで挑戦してない方是非この流行りにのっかってみませんか?#モードケイズ #阿倍野店 #SADAKI #カット#カラー #パーマ #天王寺 

      1
      テーマ:
  • 29 May
    • ピンクデザインカラー

      最近ピンク系のデザインカラーがマイブームです(^^)すごく目を引くような色味ですが可愛い色なので嫌らしさもそこまででませんよ☆グラデーションでしてもいい感じですね(^^)全体をピンクにしながら毛先をビビットなパープルピンクな仕上がり!とにかくやってみないとわからないと思いますが本当に可愛いカラーリングなのでカラーリングが自由にできる方は是非オススメですよ(^^)モードケイズ阿倍野店 スタイリスト SADAKIホームページはこちらから→    www.modeks.jp

      テーマ:
  • 19 May
    • トップスタイリストYUさんのスタイル撮影!

       こんにちは!アシスタントのYOKOです!今日はトップスタイリストYUさんのスタイル撮影に同行して、メイクを担当しました!!ヘアスタイリング中のYUさん十三駅近くにある【スタジオTIP】にて 内装がリニューアルしていて、綺麗なメイクブースが新設されていました!モデルさんも私たちもわくわくしながらのお支度撮影スタート!お店のサロンスタイル用と、YUさんの個人作品用の2パターンを撮影衣装、ヘアスタイリング、メイクもチェンジします かわいくて素敵なモデルさんです 和気あいあいと撮影は進みます!とてもいい写真がたくさん撮れました!全貌はお店のスタイル写真をチェックしてみてくださいね!ヘアメイクの楽しさを実感した1日でした!もっといろんなパターンのメイクをしていけるように勉強します^o^ヘアメイクでたくさんの人を魅力的にしていきます!モードケイズ阿倍野店        YOKO

      テーマ:
  • 11 May
    • つやさら巻き髪にする方法

       こんにちは!アシスタントのYOKOです!見た目の艶、サラサラの手触りの巻き髪って、女性らしいヘアスタイルの1つですよね! つやつや!思わず触れたくなりますね~(ちなみに、この方のカラーはSADAKIさん担当です)今日はサラツヤ巻き髪を叶えるアイテムの紹介です!まず、巻き髪に必須のコテ!昨年末から話題の【ヘアビューロン】がオススメです!普通のコテと何が違うのかというと、従来のコテ…毎日使うと熱によって髪の毛が痛むヘアビューロン…使うたびに髪の毛が綺麗になる!すごいでしょう!常識を覆す画期的なアイテムなんです!使うだけで、サラツヤ巻き髪が完成、、!お手軽ですね!次に、巻き髪用スプレー【キラキラシュー】!巻き終わりの仕上げに艶出しスプレーとして使っている方もいらっしゃる、スタイリング剤です!このスプレーを、【巻く前】の髪の毛全体に、まんべんなくふってください! その一手間で、巻いた後の触り心地が変わります!さやさやと、ずっと触っていたくなるような質感に!よく市販のもので、巻き髪用ウォーターなどもあります。通常なら、それらで巻く前に髪を湿らせて、少し濡れた状態の髪の毛を巻きますよね?このやり方だと、髪の毛が熱により痛みます!!!!巻き髪はキープできるけど、毛先パサパサ、、それは避けたい、、【キラキラシュー】なら、細かい粒子のスプレーなので、髪の毛が濡れることもないです!トリートメント効果と静電気を抑える効果もあるので、一本持っているの非常に使いやすいスタイリング剤です!リーズナブルですし、使い方も簡単ですサラツヤ巻き髪が今よりもっと簡単に!アイテム選びも気にかけてみてはいかがですか?どちらもモードケイズ阿倍野店で取り扱ってますので、お気軽に質問してくださいね^o^モードケイズ阿倍野店   YOKO

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 外国人風カラー

      外国人風カラーにしたい場合は是非ハイライトかダブルカラーがオススメです☆日本人の毛質は赤みがでやすく、透明感がでにくいので透け感を出すのは難しいケースが多いです!なのでブリーチを使ったカラーリングで赤みを消しその上でカラーするとすごく柔らかい色味が出せるので春夏の時期に是非オススメですよ☆モードケイズ阿倍野店 スタイリスト SADAKI

      1
      テーマ:
    • 大人女性、、

      先日、大人女性の講習に行ってきました、今の生き生きした大人女性の方がどう感じているか、すごく勉強になったしもっとお客様を知りたいと感じました大事にもっとしていきますのでよろしくお願いします(^^)モードケイズ阿倍野店 スタイリスト YU

      テーマ:
  • 12 Apr
    • change the hair

      スタイルチェンジがすごく多くなってきていますいきなりは、怖いなという方や私には何があっているのか、阿倍野店のデザイナーは応えてくれるので是非ご来店下さいませモードケイズ阿倍野店 トップスタイリスト YUtel0666342666hp http://modeks.jp

      テーマ:
  • 10 Apr
    • newカラー デザインカラー担当SADAKIさん!

       こんにちは!アシスタントの、YOKOです!先日、お客様としてモードケイズ阿倍野店にいきました!時にはお客様目線でカラーをしていただくことも勉強になります!今回はグリーン、ブルー、グレーの3色デザインカラーを!じゃーーん!おしゃれ かわいい 担当SADAKIさんです!SADAKIさんはカラーもパーマもとても得意なんです ヘアケアの知識も豊富で、普段からたくさん教えてくださいます。素敵なスタイリストさんです!そしてヘアアレンジ もいまどきの凝ったかわいいデザインに仕上げてくれます!アシスタントリーダーまさきさんに塗布してもらって、、仕上げに、SADAKIさんに巻いてもらっているところです。今朝もSADAKIさんにアレンジ していただきましたー!朝からテンションが上がるヘアアレンジ、ありがとうございます!カラーなどの、お問い合わせも受け付けています!お気軽にご予約くださいませ^o^モードケイズ阿倍野店 YOKO

      1
      テーマ:
  • 03 Apr
    • スカーフヘアアレンジ

      おすすめスタイル投稿日:2016/3/29  こんにちは!アシスタントのYOKOです 今年の春はファッションアイテムの◆スカーフ◆が流行っていますね そのスカーフをつかったヘアアレンジに、最近ハマっております!お客様にも、好評で『どうやってるの??』とよく尋ねられるので、簡単なやり方をお伝えしますね!~お団子ヘアー+スカーフヘアアレンジのやり方~1.まずお団子ヘアにする!お団子はなるべく高い位置でふんわり作るとバランスよく見えます!2.スカーフを細長く折る!まず三角に折ってから、二回ほど折って帯状に!3.スカーフを巻く!この画像のように、後ろから前に持ってきて、一度結びます!あまりを後ろに持って行き、二回結んで残った布部分を巻きつけてあるスカーフの下に隠しこみます!その時にスカーフをピンで挟んで落ちてこないようにしてもgoodです。まぁとにかく、この画像の通りに巻いてみましょう。それだけで完成です このアレンジは、髪の毛がプリン状態(生え際が目立つ)の時に手っ取り早くごまかすのにも使えます 意外と簡単なのに、凝ってるように見えてオシャレなアレンジなのでぜひチャレンジしてみてください^o^モードケイズ阿倍野店  YOKO

      テーマ:
  • 02 Apr
    • 新生活!!

      イメージチェンジの季節になりましたが、1色のカラーリングは飽きてしまったなど、カラーリングも沢山の方法が有ります!! グラデーションやハイライト、ローライト、立体的に魅せるカラー 新しい自分に出会いましょう!!! 心よりお待ちしています♪ モードケイズ阿倍野店 YU

      テーマ:
    • 簡単ヘアアレンジ

      最近ではヘアアレンジをしている人が増えてる気がします!不器用だからあまりしないという方には是非くるりんぱアレンジがオススメです!ヘアゴムともしあればヘアアクセサリーがあれば誰でもそんなに時間もかけずにできます!僕は仕上げの際にご要望があればお客様にやり方を教えているのでもし聞きたい方は是非聞いてくださいね(^^)#モードケイス阿倍野店 #スタイリスト #SADAKI

      テーマ:

プロフィール

MODE K's 阿倍野 モードケイズ阿倍野

自己紹介:
MODE k’s阿倍野店  ホットペッパービューティー<a href=" https://...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。