jiku3のブログ

http://casa-del-viento.com/
大分•日出に夢のフォトスタジオ カサデルビエント オープン 
趣味のギャラリー&ゲストルーム(ご宿泊)を併設 楽しい出来事を綴っていきたいと思います


テーマ:
マタニティフォトからのお付き合い♡ ご成長嬉しいですね

ママのイラストも素敵ですね!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
孫、成長してます♥
ジイジ手作りピザ釜&ピザ(これもジイジ)を楽しみました♬ ジイジ孫の為に奮闘♡手作り木製おもちゃ製作☆ 
 









AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛犬ルーク 私たちのもとから逝って1ヶ月が経ちました…
我家に来て12年、大切な時間を一緒に過ごす事が出来、感謝で一杯です♡
皆さんからも可愛がって頂きありがとうございました!主人が額を手作り 羊毛フェルトでルークと写真を。

ルークの大好きだった食べ物を、私が羊毛フェルト飾りました。
ドッグフード パン ミニトマト キャベツ&お肉 ほねっこ…
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご家族お揃いで初節句お祝いをされるご自宅にお邪魔させて頂きました。
ご家族四代お揃い素敵です♡
スタジオでは1歳ファーストバースディフォトを☆
皆さんの笑顔頂きました。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








可愛いお子様、素敵なご家族♡撮らせて頂きました。 九州•大分(日出変わりなく)頑張ってます!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大学時代のお友達と2年前お越し頂き、また皆様で!お子様とご一緒のご利用して頂き♡月日の流れが…嬉しいですね(前回と同じポーズで撮らせて頂きました)



また、成長されたお子様とご一緒にお越し下さい!お待ちしています♬
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。